 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の軽井沢 

うーん。
またもや軽井沢で雨に降られました。
予定していたドッグラン巡りがパーです。

軽井沢アウトレットも普段なら10分くらいで行ける道が1時間半くらいの渋滞(汗)
途中でジャンとかずっちは下りて散歩がてら向いましたが歩いた方がかなり早かった(滝汗)

雨+渋滞で疲れちゃったので
アウトレットはお気にのSHOPだけ寄ってミカドコーヒーのモカソフト購入のみ。
20060717190133.jpg



宿泊するホテルは食事ナシなので地元で人気のMAMA'S GARDENへ。
20060717190157.jpg

ワンコ食はないんだけどワンコOKのお店です♪
めちゃうまーでした(´Å`*)
20060717190142.jpg



外でほとんど遊べなかったのでボール遊びのテンションが高い!
ピンボケだーT▲T
20060717190206.jpg

ジャンとかずっちが美脚を披露してくれたり
20060717190149.jpg
かずっちさん、この日31歳の誕生日でした☆
日々おっさんになりつつあります。


お昼は大好きな天丼食べて
20060717190230.jpg

おぎのやでそば茶アイスぱふぇなる物食べたり
20060717190214.jpg

なんだか食べ歩きの旅になってしまった^^;

今日はずっと雨で遊べなかったジャンは車の中で暇そう。
060717.jpg

20060717190239.jpg

いい子にしてたジャンにはスリードッグベーカリーで買ったバナナケーキを。
20060717190223.jpg


3回連続雨に降られてるので次回こそは!!

[2006/07/17 19:14] お出かけ | TB(0) | CM(14)

かずっちさん、お誕生日おめでとうございます☆
31歳なんて若い。まだまだこれからだよ。
雨に降られたのは残念だったけど、美味しい物いっぱい食べられて、良かったね。
ジャン君は雨のせいで、ちょっとかわいそうだったかな?
こっちも3連休は、天気が悪かったよ。
[2006/07/17 20:33] プラム [ 編集 ]

軽井沢、

かずっちさんv-27431歳で、おじさん?
いやいや、まだまだ若いですよ。


3連休は、軽井沢に行っていたんですね。いいなぁ~。
でも、雨だったんですかぁ・・・・。
ジャン君 かなりかわいそうだったかな
でも、ケーキおいしそうですね。

うちも軽井沢に機会があれば、行ってみようかなぁ

私のブログにリンクしてもいいでしょうか



[2006/07/17 21:17] yaming [ 編集 ]

かずっちさん、お誕生日おめでとうございます♪


MAMA'S GARDENのお料理めちゃくちゃおいしそうですね!
やっぱり3連休ともなると軽井沢は大混雑ですか(^^;
以前1度だけ軽井沢に行ったことがあるのですが、激混みで「ナンダコリャ~」って思った記憶が(笑)
[2006/07/17 23:58] アポロ [ 編集 ]

お~~~☆
もしや、ボーナスでの旅行では!?
いいないいな。
ちゃんと有効な使い方してる!

でも、ドッグランに行けなかったのは残念だったね。

それからかずっちさん、お誕生日おめでとう!!
[2006/07/18 19:30] キラリ [ 編集 ]

おめでとうございます!

おっと!葵さんの生足か!?と思ったらだんな様でしたか~綺麗な足ですねw

それと美味しそうな写真が盛りだくさんですね。
3枚目の写真の食べ物って何ですか?うまそう・・・


[2006/07/18 20:38] [ 編集 ]

オイッス、葵さん(^▽^)/
旦那さん、お誕生日おめでとうございます♪
31歳ってことは、うちの旦那君と同じ年だ!
うちの旦那も日々おっさんになりつつありまする…。
つきあい始めた19歳の頃とか、
もうういういしくてかわいかったのに、
今では見る影もない…(滝涙)。

ps.葵さんの写真が「おいしいよ~♪食べてみたら?」
と呼びかけてくる~!今の私には危険な誘惑だわ(笑)
[2006/07/19 00:35] ゆん太郎 [ 編集 ]

すごい雨でしたねぇT∀T
おいしいもの、いっぱい食べられたみたいだね☆いいなぁ^-^
私達は旦那が二日酔いのため、草津だけでおわっちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。 軽井沢いきたかったあぁ;;
雨だったけど、根性でドッグランには行ってきましたよ!
私達だけでしたけど・・・w
私はドッグラン行くのははじめてでしたが、ワンコがダッシュしてる姿見れて楽しかった~^0^
[2006/07/19 09:22] なつ [ 編集 ]

Happy Birthday☆

かずっちさん お誕生日おめでとうございま~す
こちらがプレゼントしないといけないのに
美脚のご披露、ありがとうございました(笑
31か~ ってことは私と同い年なのね☆うさちゃんなんだ(='m')
お友達も軽井沢へ旅行に行かれたみたい でも雨でワンコも抱っこされっぱなしで大変だったようです
葵さんも残念だったね(>_<) でも~ご馳走たっぷりだったみたいで羨ましい♪いや~ やっぱり旅は「食」だよね!!目の保養になりました ありがと☆

[2006/07/19 20:24] MINK [ 編集 ]

誕生日おめでとう♪

かずっちさん、Happy Birthday♪
31歳でおっさんですか~?
じゃあ私たち夫婦なんてもう…老体か!

この3連休は雨に祟られたようですね。
3連休ということを忘れていた我が家はお出かけしなかったので、雨に祟られずラッキー。
って、3連休に出かけないなんて淋しい家族(泣)
[2006/07/19 22:25] LEON'S ON&OFF leonmama [ 編集 ]

雨・・・残念でしたね><
まるでグルメ紀行じゃないですか!
どれも美味しそうだわ♪

かずっちさんお誕生日おめでとですー☆
素敵なおっさんになってくださいませな^m^
[2006/07/20 00:47] シャグマ [ 編集 ]

わ~ん、、、

あぁぁぁ、ミカドコーヒーのモカソフトだぁぁ!!
おいしいのよね、あれ。
また食べたいなぁ~~
ほんとに美味しいものをいっぱい楽しみましたね!
やっぱり旅行したら、美味しいもの食べなくっちゃ。
あ、スリードッグベーカリーのバナナケーキ、すんごくすんごくおいしそう‥。
ジャンくん、ちょぴっとでいいから、ちょーだいっ!

☆かずっちさん、お誕生日おめでとうございます~!

はじめまして

こんにちは。
パパママの「はじめまして」を見て、こちらに来ました。メイママです。
葵さんは、群馬にお住まいなんですね。
我家のメイ(4歳、♀)は、渋川のブリーダーさんからやって来ました。
いとこは、高崎でトリマーをやっています。
友達は、前橋にいます。
そんなこんなで、群馬にはよく行くんですよ。
クリーニング屋のドライブスルーには、びっくりしました。
さすが、車大国!

今度、お会いできるといいですね。
かっこいい、ジャン君にも会いたいです。
ミカドのモカソフト、おいしいですよね~。

[2006/07/20 14:37] メイママ [ 編集 ]

コジママ

葵さ~ん、御久しぶりです
その節はご心配頂き有り難うございました
お陰さまでヨタヨタですが復活です

軽井沢?う~ん雨で残念だったね
でもジャン君のアンニュイな表情素敵だよ♪
かずっちさんの悩ましいおみ足も(笑)

☆これからも宜しくお願い致しますm(^^)m
[2006/07/21 07:51] コジママ [ 編集 ]

皆さん、かずっちへのお祝いありがとうございました~^^*

プラムさん→せっかく行ったのに残念でした~。
ジャンが一番かわいそうだったよ^^;

yamingさん→バナナケーキ最初は不思議そうに見てたけど全部ペロリと食べました^^
軽井沢は是非遊びに行ってみてくださーい!
行くほどにおもしろいです^^
リンクこちらもさせてもらいます!

アポロさん→多分アポロさんが行ったときくらいの込みよう!
GWとか夏休みの軽井沢はすごいよー^^;
新緑の季節とか9月頃からなら過ごしやすいよー。
1時間の道が10分で行けるくらいに空きます(笑)

キラリさん→ボーナス旅行ですー^^
実は今月はかずっちがかなり稼いだのでボーナスはかずっちこづかい以外何にも手つけてないのー^^

梅さん→私はあんな筋肉質じゃないよ!
贅肉です(笑)
3枚目の写真はオムライスだよー。
ふわとろでめちゃうまです(´Å`*)
梅さんも彼女連れて行ってみて~!

ゆん太郎さん→オイッス(^▽^)/
同い年ですかー!
しかも19歳からの付き合いなんですね~。
長く付き合ってるとこんなもんかねー(笑)
おいしそうでしょ♪
私もまたオムライス食べたくなっちゃったよー!

なつさん→草津止まりかー>_<
どりでボルゾイ連れを見なかった~(笑)
9月頃なら軽井沢すいてて過ごしやすいからまた是非!
ドッグランは楽しいでしょー^^
貸切状態ならなおさら!
今度は晴れるといいよねー!

MINKさん→うさちゃんなんだー^^
同じだねー♪
そうそう、ワンコはずっと抱っこでつまんなそうだったよ。
ジャンは雨だと歩かない子だから・・・。
ドライブインでおちっこタイムしようとしたら車下りて踏ん張って動かないから笑われちゃって恥ずかしかったよ(汗)

leonmamaさん→うふふ。
のりつっこみがステキです(笑)
仕事してて平日はあんまり構ってあげられないんでお出かけした途端、雨です・・・。
早く梅雨明けしないですかね~。

シャグマさん→かずっちの誕生日なのにジャン孝行しようと思ったのに自分達の胃だけ満足のたびでした^^;
ジャンなんか普段の手作りご飯じゃなくて買ったやつだから余計不満そう^^;

ひめさん→ひめさんもモカソフト好きですか!
おいしいですよねー。
モカソフトはやっぱりあの安いコーンが合いますよね~(笑)
バナナケーキももしゃもしゃ食べてくれました^^
色んな種類があって毎回悩んじゃうんです~。

メイママさん→初めまして!
メイママさんもモカソフトファンですね~!
しかも渋川のブリーダーですか!
私渋川ですー!(合併して(笑))
高崎にもいとこさんいるんですかー。
どこのshopだろう^^
ドライブスルークリーニング普通だと思ってたけど違うんだ^^;
群馬は一人に一台って言われてますからね^^;

コジママさん→久しぶりですー!
コジママさん、もうお目目大丈夫なのですか??
更新楽しみにしてますよ^^
コジコタ君の元気な姿も見たいし♪
車に乗ってる間はずーっとあんな顔でした^^;
[2006/07/21 15:03] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/250-ca3e89eb







