 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不運 

虫刺されがひどいのです!
upできないくらい色々な所刺されて醜いのです(ノ□`。)

もー!
ジャンランで遊んでるからだー!
(虫刺されスプレーをしない自分が悪い)
20060711204516.jpg





んなもんで、かずっちが3時であがって皮膚科行けというので
帰り道近辺に皮膚科ないかリサーチ。
行きかたを教わってウロウロしました。
初めての道を。




一時停止無視(?)で捕まりました(ノ□`。)




070611.gif
言い訳だけどー!
ここで一時停止とはおもわなんだー(ノ□`。)
あー・・・。
昨日の焼肉代より高い。
7.000円・・・。
私のバイト代・・・。


梅をレンママのうちに届けに行って公務員嫌いのレンママが憤慨しました。
なんで嫌味の一つも言わないんじゃー!と(笑)
やっ。言おうと思ったんですよ!
国の借金はこんなにあるのに公務員のボーナス増えたんですってね!とか。


へたれなもんでね。
一応ガンたれてみたんだけど・・・。
何やっても何言っても帳消しにならないからね~(´;ω;`)

へたれ代表のジャンから一言。
060711.jpg


[2006/07/11 21:11] 未分類 | TB(0) | CM(9)

葵さん、虫さされ大丈夫?
これからは虫除けスプレーをして、遊んでね。
しかも、その帰りに捕まってしまったとは、腹立たしいね。
7000円、もったいない。
[2006/07/11 21:48] プラム [ 編集 ]

虫刺され大丈夫ですか?
私は虫除けスプレーをしても刺されるんです(T□T)
きっとスプレーしなかったらもっと刺されるのでしょうけど。

警察って本当にハラが立ちますよね!!!
違反を無くしたいなら、罰則じゃなくて「ここは一時停止ですよ」って停止しない車に教えてあげればいいのに、隠れて見ているんだもん!!
スピード違反だってたくさん同じスピードで走ってても1台だけ捕まえて「ハイ、罰金」って納得いくか~!!です。
思わず「他にも同じスピードで走ってたじゃないですか!」って言ったら「目立つ車を捕まえるので」と言い放った警察官(--;

罰金が警察官のボーナスにプラスされていくのかと思うとさらにハラが立ってきますよね。
[2006/07/11 23:51] アポロ [ 編集 ]

怖いよね、虫さされ(冷汗)

葵さん、ジャンくん専用ドッグランで虫刺されとは・・・(>_<)
虫除けスプレー必要かもしれないですね~っ(^^;
ある湖でキャンプした時、両足の甲に60箇所以上刺されて
腫れまくってヒドイ目に会った事があります。
怖いですよね・・・虫刺され(冷汗)

あっ・・・でも罰金もかなり怖い・・・(涙)

[2006/07/11 23:53] アイス [ 編集 ]

私も無駄に虫にさされちゃう体質!?なのー
あれ辛いよねー
昔ぶどう狩りに行って80箇所以上刺されてて
やばい・・・・・ってまじ思いましたTT。

最近取り締まり多いよね世間的には給料日直後は
狩りが増えるとか・・・ひどい話だ><;
[2006/07/12 01:24] シャグマ [ 編集 ]

虫刺されも・・・7000円も・・・残念っ!
一旦停止ってわかりにくいことがありますよね~。
私も以前、叱られたことがありました。
(その時は、叱られただけで済みました。^^;)
とにかく虫刺されが早く良くなりますように!

“あ、あの、ボクのBossは、こ、こ、こぅ・・・”
風太の中途半端なひとりゴトでした(笑)。
[2006/07/12 17:04] 風太まま [ 編集 ]

あちゃ~~、捕まっちゃいましたか。
私は過去に高速でスピード違反で捕まったよ(泣)
20キロオーバーで20000万だか30000万だか結構高い罰金取られた…。
それ以来違反してないけど、未だに免許は青だよ…。
[2006/07/14 16:47] キラリ [ 編集 ]

む、虫刺されこわい…
さされすぎると服を着るときに布が触れるのも嫌じゃありません?
うちの散歩コースも土手だからそろそろ気をつけないと^^;
あっそれとデスノ映画見てきました!(最終巻も買いました 笑)
いや~うまくまとまってましたね~後編が楽しみ^^♪
また秋にこの話題を持ち出すのでその時はよろしくお願いします(笑)
[2006/07/14 23:49] iori [ 編集 ]

お久しぶりです☆

7000円・・・それは凹みますね(-_-;)
虫さされもつらい!私のバイト先も入り口の扉があけっぱなしなので、虫さんWelcome状態です(^_^;)
なぜか同じ場所を集中的に刺されてとんでもないことになってました(@_@)
[2006/07/16 23:52] HITOMI [ 編集 ]

プラムさん→そうなのー!
わざわざ早退して行ったのに・・・。
その日のバイト代パーですよT▲T

アポロさん→そうそうー!
むっかつくよねー!
違反を減らしたいんじゃなくて罰金取りたいだけだと思う・・・。
そうじゃなかったらあーんないやらしい所に隠れて見てたりしないもん(怒)
公務員よりかずっちのボーナス少なかったー!

アイスさん→60箇所・・・?
ひー((((;゚Д゚))))
そっそるはどんな状態なんでしょ>_<
私は10箇所くらいでひーひー言ってるのに・・・。
でも、ジャンが無事なら私は我慢しますよ(ノ□`。)

シャグマさん→まっ!
アイスさんを上回る人が!!
いやーもう想像できません(汗)
私の8倍。
体全体なのかな>_<
給料日後が多いの!?
気をつけなくちゃー。

風太ままさん→今はどんな違反でも罰金取られるのかな?
前ほんっとに近場だったのでシートベルトしなかったら見事に捕まって・・・その時は1点引かれたけど。
むむむ?
敵ですかな?w
公務員全部が嫌いなわけじゃないんですよー!
ただ私が接した市役所の人とかってみーんな態度悪いんです。
高校生のコンビニ店員でも今時いないわっ!って思うくらい。
BOSSは風太君のために頑張って働いてくれてるんだからいいです!(笑)
公務員じゃなくても不真面目な勤務態度の人は嫌いです!

キラリさん→
>20キロオーバーで20000万だか30000万だか結構高い罰金取られた…。
・・・って!
ケタがすごいことになってるよ!(爆)
2万か3万ってことだよね!?(笑)
20キロくらいなら結構普段からオーバーしちゃうよね(汗)

ioriさん→いやー!
かきすぎて痛痒い所とか>_<
不思議なことにジャンは全然大丈夫なの!
私がジャンの分まで刺されてるのかも^^;
デスノ内容はちょっと違ったけどまとまりはいいよね!
でもちょっとライト役がイメージと違うかも?

HITOMIさん→7千円痛いですよ(涙)
でもねー払っちゃえば忘れちゃうみたいで今は平気(笑)
捕まった瞬間が一番悔しかったー!!
[2006/07/17 19:47] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/249-06f1839a







