 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福袋届いた♪ 


犬の服のiDog
さんで買った福袋が届きました♪
かーわーいーいー!
060709.jpg
つなぎの服は普通に買うと高いからこんだけ入ってて5.000円は安い!


人がせっかく写真撮ってるのに邪魔する1人+1匹。
20060709194538.jpg

20060709194530.jpg
もーわざわざここでやらないでーヽ(`Д´)ノ
060709-(2).jpg
なんでかちょっと猫背だけど可愛いでしょー^^*

[2006/07/09 19:51] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(8)

そうそう!やっぱりちゃんと匂いは付けとかないとね☆福袋もう届いたんだ~♪可愛い!可愛い!
福袋って当たり外れがあるな~ってよく思うけどこれは当たりだね♪ドッグチョップスは今日まで80円だったよU ̄ー ̄U http://www.rakuten.co.jp/dog/486384/486577/697036/
つなぎ似合ってるよ~(*/∇\*) 服じゃないのはCAFEマット?
そうそう!梅干のカビね あれってヒートの時に漬けるとカビるんだって そうでなければめったにカビないそうだよ(By MINKママ)
[2006/07/09 21:23] MINK [ 編集 ]

ジャン君かわいい!!
すごく似合っているよ。
可愛い物いっぱい入っていて、5千円は安いよね。
これは、お買い得だったね。


[2006/07/09 22:13] プラム [ 編集 ]

わんこ用の服でつなぎだと高いんですかっ!

それにしてもジャン君、似合ってますぞよ^0^

そうそう。今度草津行くときは、みんなワンコ連れてくるのです!ワンコの泊まれるペンションに行くんだぁ^^私達はワンコいないけどね^^;
でもね~、でっかいワンコ飼ってる人ばっかりhhh
ボルゾイとかですhhh いつも一匹あげると言われてますが、絶対無理^^ ちっこいワンコが欲しい♪

そうそう、旦那に軽井沢もいきたい!って言ってみたら、いってみよか~ってなってます^-^vわぃわぃw☆
[2006/07/10 10:21] なつ [ 編集 ]

かわいいね~^^

葵さんの、色の好み、よく分かった♪
ジャンくんが、とってもかっこよく見える。かっこいいけれど、さらに^^

私は今、ワンコちゃん、買ってないけれど。時々ペットショップを立ち寄ってはお洋服を見てます。本当にかわいいんですね~、お洋服^^
[2006/07/10 14:58] プリ子 [ 編集 ]

ジャン君、似合ってる~~★
何気に、私、超ジャン君ファンだったりして(〃∇〃)
男前だもん。



[2006/07/10 16:53] キラリ [ 編集 ]

初めまして

初めまして、
ジャン君、かっこいいですね。
えっ~福袋が5000円なんですかぁ。
お得ですね。

こんなに入って5000円ですか!?
ビックリです!
私も欲しくなっちゃいましたよ~!!!
服もジャンくんに似合っててお得なお買い物でしたね!
[2006/07/10 23:42] アポロ [ 編集 ]

MINKさん→可愛いでショー!
この福袋は最初から中身が分かってたんだよ♪
リンク先に飛んだら欲しくなったんだけど我慢>_<
破産してまうわっ!(笑)
梅干は諦めて色んな人にもらっていただいてます(笑)

プラムさん→かーわいいでしょー^^
中身が分かってなかったら買わなかったかもしれないけど写真見てみんな可愛い!5.000円やすっ!って思ったから即買いだったよー^^;

なつさん→つなぎは手間がかかるのか割高なんだよ>_<
軽井沢でボルゾイ連れの大人数を見たら声かけてみよー!
うちは日・月で軽井沢にお泊りいきまーす^^
ジャンを探して!(笑)

プリ子さん→あー青系ばっかですよね(笑)
前車も今車も青だし^^;
なんかさわやかで好きなんですよねー☆
ピンクとかは嫌いじゃないけど似合いませーん(笑)
犬服って可愛いよねー^^
プリ子さんちで犬飼ったら絶対手作りがいいと思う!

キラリさん→マジデスカー!
ファンクラブでも作ろうかしら(笑)

yamingさん→初めまして♪
安いでしょー!
お店は赤字になっちゃうらしいですけど当たり前ですよねー(笑)

アポロさん→やっすいでしょ!?
アポロさんちは2パピいるから、買うとしたら2つ買わなくちゃだから高くつくよね>_<


[2006/07/11 21:34] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/248-1715c8fa







