 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワーゴン 

車王国群馬の味方!
庶民の味方!



私の新しい愛車でーす!
060706-(2).jpg
目立つでしょ

かずっちが大きい車に乗ってるので私のは何でもいいのです。
それなら維持費が安い軽だろ!ってことでワゴンRにしました♪

中古で大好きなPTクルーザーもいいなーと思ったんだけどかずっちに絶対ぶつけるからって言われました・・・。

昨日今日と運転が楽しいですー^▽^
ツテさん
安い車でも充分楽しいですよー(笑)




おとんが何やらストレス発散!とか言って友達連れて温泉にいっちまいやがりました。
自営業っていいよなー(´Å`)
おかげでジャンは遊ぶ時間が少なくて不満そう!

はいはい。姉ちゃんが遊んでやるから。
20060706205217.jpg
持ってきても放しやしない!
060706.jpg
不細工顔になっても放しやしない!!


20060706205206.jpg
湿気でぼわぼわと増毛(?)中です。
早く梅雨明けしないかなー!


福袋買えました(゚m゚*)

[2006/07/06 21:01] 未分類 | TB(0) | CM(7)

いいなぁ、マイカーですね。
我が家もpapaが大きな車に乗ってるので、小回りのきく私専用の小さな車が欲しいです。
でも、都内では駐車場代もばかにならない。
それにそんなお金が何処にある~!?

私のマイカー=チャリです(笑)
[2006/07/06 21:25] leonmama [ 編集 ]

新しい車がきてよかったですよね。
カラーも目立って格好い~♪
軽は小回りがきくし、何と言っても維持費が安いのがいいですよね。
この車でジャン君といろいろなところに出掛けて下さいね。

私の車が欲しい熱も冷めつつあります。
資金がないので・・・(爆)。
[2006/07/06 22:07] ツテ [ 編集 ]

新しい車の乗り心地はいかがですか~?
私も新しい車が欲しい~!!
SLKが欲しいのですが…なかなか踏み切れませんi-183

福袋買えたのですね!
何が入ってましたか?

[2006/07/06 23:25] アポロ [ 編集 ]

福袋買えたのね☆よかった よかった
どっち買ったの?(笑
私も今の車の前はワゴンRだったよ~
荷物沢山のるし、カスタムしやすいし
前が短くて小回りきくから軽もいいよね☆
ジャンジャン走ってくださ~い


[2006/07/06 23:38] MINK [ 編集 ]

leonmamaさん→都内で2台は必要ないですよー!(笑)
駐車場代も高いんだろうなぁ。ドキドキ。
うちからチャリんこだとどこにも行けません(汗)

ツテさん→車熱冷めましたかー(笑)
1家に1台なら高い車でもいいけど・・・。
うちは2台じゃないと駄目だからやっぱり維持費がね^^;

アポロさん→うちは軽に乗ったことがないのでどんなもんかって思ってたんだけど乗り心地いいですよー^^
最近の軽はやっぱりよくできてるんですね♪
おベンツですか!
おベンツにはあんまり興味がないけど周りの車にあおられないからいいですよねー(笑)
福袋昨日買ったばっかりだからまだ届いてません!(笑)

MINKさん→やんちゃ男の子セットを買ったよ♪
秋冬でも着られるような服だから届くの楽しみー^^
ワゴンR最高~^^
通勤が楽しくなったよー♪

[2006/07/07 22:19] [ 編集 ]

ひゅ~!!すご~い!!
やっぱり新しい車は良いですね^^
うちは一家に一台しか必要ないので、思いっきり旦那の趣味です。
やたらとデカイので、私は運転しませんがー!!
[2006/07/08 14:00] 小雪 [ 編集 ]

小雪さん→しばらくすると熱が冷めると思いますー(笑)
男の人って大きい車好きだよねー。
うちもスキースノボ行くからでかい四駆だよー^^;
[2006/07/09 19:54] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/246-48fb2179







