スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェルカム! 

今日はヴィッツんとお別れしました
帰るとき寂しかったー!


ヴィッツんは最近、発進時に加速しないのでベタ踏みでやっとスピードが出る状態だったのでニューカーにヴィッツん感覚で乗ったらグイーン!と出るのでびびっちゃった(汗)

雨だったので撮影できず・・・。
使い勝手がまだ分からず、てまどっちょります。




明日7/6AM10:00から私の大好きな
犬の服のiDog
で洋服福袋とグリニーズ大特価のセールが始まります。

っく!!

仕事中だっつの!
帰ってきてからまだ残ってるかなー・・・。
スポンサーサイト

[2006/07/05 22:12] 未分類 | TB(0) | CM(4)




えー新しい車買ったのー?
車って機種?によって癖があるもんなんだね~
ペーパーだからなぁもう運転出来ないかも!

やばい・・・既に散財してるけど福袋ほしぃぃ

[2006/07/06 01:11] シャグマ [ 編集 ]

ヴィッツ君とバイバイしたんですねT-T
結構寂しいですよね・・・私も3月に乗り換えしたんですが、古いほうの車、葵さんみたいに画像のこしておきゃよかったよおおおお_| ̄|○ノ
ニューカーも想い出いっぱいできたらいいですねっ♪画像UP楽しみにしてますよ~ん☆
[2006/07/06 14:11] なつ [ 編集 ]

オイッス(^^)/

オイッス、葵さん(^0^)/
車買換えだったんダスね。
(うふ♪今日もジャン君かわええ♪)
もう手元に届いた頃かな?

実はうちも…車の調子が悪くて修理に
出していたんだけど、買った方が良いかも?
と言われ中古で車を購入することに。
納車はまだなんだけどね。
使い慣れた車を手放すってちょっと寂しい感じが
するよね、わしもそう思っていたんだけど、
うちの場合、今度の車は前の車と全く一緒の車種。
内装まで一緒だったダスよ…(^^;)
うちの旦那君が選んだんだけど、まだ乗り足りない
みたいな感じ。普通違う車買うよね?(笑)
[2006/07/06 14:48] ゆん太郎 [ 編集 ]

シャグマさん→車はそれぞれ特徴があるからねー!
ペーパーですむくらい都会なんていいなー!

なつさん→バイバイして悲しかったんだけど・・・。
免許証忘れて取りに戻って再会してきました(爆)
ヴィッツんは本当に大事な車だったから写真撮っておこうかと思ってね^^

ゆん太郎さん→毎度、ジャンを褒めてくれて嬉しいダス(*^^)ノ
ゆん太郎さんも買い替えですか!
同じ車種にする気持ち分かりますよー!
私もヴィッツんすっごく気に入ってたから。
でも、また同じもつまんないなーって軽にしたんだけど
旦那さんは相当その車がすきなんですねー(笑)
[2006/07/06 21:20] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/245-55433761







