 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィッツん バイバイ! 

明日納車のため、18歳から乗ってる愛車を手放します。


親に買ってもらった車だから潰れるまで乗ると決めてたのにこんなに早くこの日がくるとは。

高校卒業してからの私の青春が思いっきり詰まった車です。
ジャンを迎えに行ったのもこの車。
060705-(1).jpg




記念撮影をしようと朝っぱらからイチデジ持ったのでジャンはお出かけ気分!

ジャン君降りて!
20060704212040.jpg
「やだよー。べーっだ!」

20060704212056.jpg
「かずっちさんがドッグラン(畑)に行ったんだけど・・・。」


20060704212114.jpg
「ぐーzzz」
居眠り運転で事故ったこともあったね・・・。

060705.jpg
「もうどこにも遊びに行けないの?ショボン」

大丈夫!
明日から新しい車が来るから、ジャン君も慣れてね!

寂しい気分もめちゃくちゃあるんだけど
明日がめちゃくちゃ楽しみだったりする。

そしたらまたジャン連れていーっぱい遊びに行くぞー☆

[2006/07/04 21:32] 未分類 | TB(1) | CM(3)

思い出のたくさんつまった愛車を手放すのはちょっと寂しいけれど、新しい車が来るのは楽しみだね。
ジャン君も早く新しい車に慣れてくれるといいね。
ツテにも今の車に、もっと愛着をもってほしいものだ。
[2006/07/04 23:10] プラム [ 編集 ]

愛車を手放す時って複雑な気分ですよね(><)
新しい車が来るのは嬉しいけど、この車が私のもとから離れて行ってしまう~って悲しい気分になっちゃいますよね…。
ヴィッツんは今までがんばって葵さんのために走ってくれたんですものね~。
しっかり「オツカレサマ」を言ってあげてください。

でも、明日からくる車にはヴィッツんの代わりに、これから何年もがんばってもらわなくちゃいけないですね。
ジャンくん、早く新しい車に慣れていっぱい遊びに連れて行ってもらってね♪

[2006/07/04 23:53] アポロ [ 編集 ]

プラムさん→悲しかったよー!
ジャンはほんっとに最初だけクンクンして後は我が物顔ですよ(笑)
速攻で慣れてる^^;
男の人はやっぱりかっくいー車に憧れるのかなー!?

アポロさん→事故った時も、ヴィッツんのおかげでこの程度で済んだんだよね!
今までありがとうって言ってきました(涙)
新しい車がきてうれしいんだけど、まだ心の片隅でヴィッツんのことが気になってます・・・。
ひきずる女です!(笑)
早く梅雨明けしてジャンと遊びに行きたいですよー^^
[2006/07/05 22:19] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/244-a02195c3


ヴィッツ Vitz (トヨタ)

「ヴィッツ Vitz (トヨタ)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。《新車チェック→》 =試乗レポー...
[2006/11/02 20:58] URL クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!





