 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かずっち宅に挑戦 

かずっち父の還暦のお祝いの話し合いを妹ちんとするためかずっちの実家へ。
子犬の頃、一回居間には入ったことがあるけどかずっちの部屋は初めてです!
20060701231537.jpg
ジャン君。
ヴィッツんでお出かけは最後かもよー!
そこに潜り込むこともできなくなるね(´;ω;`)


かずっち宅は今日は両親は不在。
着いた時は妹ちんもいなかった。
ので、ジャンは怪しみもせず、二階に(汗)
20060701231558.jpg
「下にいけないんだけどー!」
駄目です!おちっことかしたら怒るよ!

20060701231528.jpg
どこなのかな??って感じでフンフンしてます。

060701.jpg
昨日ビアガーデンで酔っ払いのおっさんは昼寝です。
ジャンはお散歩に行きたいー!っピヨヨ言ってましたが・・・。

ジャン君!
ここにはこわーい先住犬がいるんですよ!
家族以外になつかないコウちゃん先輩が!
姉ちゃんなんか馬鹿だから触ろうとして噛まれたんだから!(痛)

0607011.jpg
今は可愛い顔してるけどそのうち般若みたいな顔になるよ!(怖)



還暦のお祝いって何するんでしょ?
7月の誕生日はかずっち父母はでっかい道に旅行です。
勝手気ままに好きな時に旅行してるから旅行券もなー。
候補を挙げてみたものの、かずっち母がいらないって言うので
結局デジカメに。
1人20万くらいの予算で考えてたから、かなり安くすんだけど^^;
お祝い会の食事って何がいいのかなー?

[2006/07/01 23:28] お出かけ | TB(0) | CM(5)


還暦ですかーめでたいですね
さらにさらに元気でご長寿であられるよう
うちは赤くて長いマフラーをあげました。
派手すぎて使ってもらえませんでしたけど・・。
めでたい時っていつも寿司なんだよね~
他に思い浮かばないなぁ
その時食べたいものが一番喜ぶかも^^

コウちゃんが可愛すぎるー♪♪りりしいね♪
[2006/07/03 01:19] シャグマ [ 編集 ]

アポロ

還暦ですか~!
おめでとうございます☆

お祝い会のお食事ですか…う~ん、懐石料理とかいかがですか?
それか、少し奮発して高級温泉旅館とか!
それだったらおいしいお料理も温泉も楽しめてダブルでグ~じゃありません???

コウちゃん先輩…般若みたいなお顔になるのかぁ~(笑)
そのお顔を是非アップ願います!!
[2006/07/03 16:51] アポロ [ 編集 ]

還暦かぁ~~。
めでたいね。
お祝いの食事会、プレゼントが安くすんだ分奮発してもいいかもね~~。

そーだ!
日曜日にデスノート観に行ったよ!

面白かった!
けど拍子抜け(笑)

え~~、そこで終わっちゃうの!?みたいな。
後編はどんな感じになるんだろ~。
ニアとかめろの登場はないんだろうなぁ。
…ってことはLとライトの決着はどうなるの!?
マンガとはかなり違いそうだよね。

[2006/07/03 18:23] キラリ [ 編集 ]

還暦祝いがお安く済んだみたいですねっ!
うちの親とずんの親、来年還暦です・・・
そっかぁ~ 20万円とか見るんだぁ~と勉強になりましたっ!貯金しとかなきゃT∀T
酔っ払いのおっさんさんはぐっすり眠ってるようですね^0^(笑
[2006/07/04 11:39] なつ [ 編集 ]

シャグマさん→やーっぱりお寿司とかお刺身とかになっちゃいますよねー。
デリバリーピザが食べてみたいとか言ってるけど!(笑)
コウちゃんかわいいでしょ♪
かずっち父が可愛がってるからいっつも真っ白で可愛いんだよー^^*
触ったことないけど(汗)

アポロさん→懐石いいですね!
でも賑やか家族だから場違いになりそう(笑)
もうちょっと早くから予定たててれば温泉でもよかったなぁ・・・。
般若顔はズームレンズ買わないと撮れないかも(滝汗)

キラリさん→そうそう!
思ったより全然安かったから奮発したいんだよねー。
デスノおもしろいっしょ!
原作とはちょっと違うけど原作に負けてないね!
ニアメロは私も多分出てこないと思うからどういう風に終わるか興味深々!

なつさん→うわぉ!
同じ年にあるなんて大変^^;
値段の平均とかわかんないけど、かずっちをこんなに立派に育ててくれて私にすごくよくしてくれる両親に感謝してるから20万でも安いと思ってたんだけど・・・激安(爆)
うちのおとんは安くていいんだけど!(かわいそう)
酔っ払いはのびたのような寝つきの早さですよ^^;

[2006/07/04 21:51] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/243-32f8817a







