 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンのおもちゃ 

昨日はいい天気でしたー!
かずっちは仕事に行ったけど私は休み♪
がっつり掃除して布団干して草むしりして!
充実した一日でした?


ジャンは居間におもちゃを集めるので居間がおもちゃだらけ!
どんぐらいあるか撮影してみました。
20060625201043.jpg
ありすぎだろ(´Å`;)
このほかにも大好きなボールが。
(たまごちゃんだけは苦手みたいで遊びません)
全部おもちゃ箱にしまったら居間が広い広い!!
数日するとまた散らばりますが・・・。



060625.jpg
一番きちゃないゾウサンはジャンを迎える前からいたんだけど、さすが古株。
真っ黒です(汗)
ドンキホーテで偶然にも似たようなのを見つけたので即購入しましたが・・・。
古いほうが好きみたいです^^;
一番上のチビゾウサンは自分でポーンと投げてぶんぶん振り回して遊ぶお気に入り。

こんだけおもちゃあるけど可愛いのを見かけると買っちゃうんだよねー。


[2006/06/25 20:16] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(11)


うちは雨が続いてますーTT。
そうそう!お気に入りばっかりで遊ぶのに、
新しいおもちゃついつい買っちゃうよね^^ゞ
うちも二人分並べたら足の踏み場が無ぁ~い!
[2006/06/26 00:34] シャグマ [ 編集 ]

山盛りのオモチャの前で、ジャンくん嬉しそう(笑)。
あ、久々に葵さんがお家にいてシアワセなのかな?

オモチャ、人間から見ればどれも同じように見えるのに、
お気に入りに昇格するのとそうでないのがあるんですよねー不思議。
[2006/06/26 11:29] ぐり [ 編集 ]

ジャンくんおもちゃもちだね~☆
なにげに「こげパン」がツボでした(笑
テツ、新しいおもちゃをあげると最初はめちゃくちゃ喜んで遊ぶけど、結局最後は「古株さん」に戻ってしまうんだよ 
ちびぞうさん 振り回し甲斐がありそうだね♪
[2006/06/26 15:47] MINK [ 編集 ]

ジャン君のおもちゃの数すごい~~!
卵ちゃんはなぜ苦手?(笑)

車、買うことにしたんだね~~。
納車楽しみだね。

あとねあとね、デスノート。
ひでくんがマンガを手に入れてきたのでどばーっと読んだよん♪
今週末当たり見に行ってくる~~!

ライトが藤原竜也でエルがシンちゃんやってた子だよね?
楽しみー!
[2006/06/26 17:03] キラリ [ 編集 ]

シャグマさん→そっちは雨すごいみたいですね!
こっちも梅雨っぽいじめじめ雨が降ってます・・・。
2匹いるとやっぱり別のおもちゃがいいのかな?
でもパインちゃん見てるとコナン君の奪ってるしなー(笑)

ぐりさん→多分、大好きなゾウサン達が一気に集められたので興奮してるんだと思います!(笑)
色彩が分からないから余計に同じだと思うけどね。
くわえたときの感触とかかな?
言葉が話せたら聞いてみたいことがたくさん(笑)

MINKさん→うちも大体そうだよ!
最初は遊ぶんだけどやっぱり古いほうに^^;
ゾウサンがそれを物語ってます(笑)
フワフワ感も見た目もほとんど同じなのになー。
不思議!
こげぱんは2回手術済みです!

キラリさん→たまごちゃんはゴム製みたいので穴から空気が出るんだけど、それが嫌なのかな??
他のワンコは大好きな子が多いんだけどね^^;
デスノ見に行くんだー!
うちの妹も映画行って漫画喫茶行って結局全巻買ってやんの(笑)
昨日ツタヤに行ったらデスノほとんど売り切れてたー!
すごい人気みたいだね!
NANAのシンちゃん役やってた時は「えーこの子がシンちゃんー?」って思ったけどL役ははまってるよ!
おもしろいよー!
[2006/06/26 19:36] [ 編集 ]

アポロ

たくさんおもちゃがあってもついつい買ってしまうのって分かります!

…でも、なんでたまごちゃんは苦手なのでしょうか?

ジャンくんたくさんおもちゃがあってどれで遊ぶか迷っちゃうね~(^^;
[2006/06/26 23:30] アポロ [ 編集 ]

…スミマセン
↑の題名に名前入れちゃいました(恥)
[2006/06/26 23:31] アポロ [ 編集 ]

かわいいのばっかり♪

ジャン君はおもちゃもちだね~!しかも私の憧れ
やわらか系おもちゃばっかりじゃないの~~!
家はりんもカミカミ魔なので、やっぱりやわらか系は
NGのようです・・・
[2006/06/27 22:19] ゆかちん [ 編集 ]

ジャン君のおもちゃなんですか、これは?w
うちの甥っ子のそれとあまり変わらないですよ~?
汚れ具合も同じくらいです(笑
またジャン君舌ぺろんちょ♪かわいい♪
[2006/06/28 12:31] なつ [ 編集 ]

オモチャいっぱーいっ(^▽^)

ジャンくん、たっくさんオモチャがあっていいですねっ♪
フニフニして可愛い系のモノが多いのかなっ?
これからもっと増えていくのが楽しみですねっ(-^^-)
[2006/06/28 23:27] アイス [ 編集 ]

アポロさん→うぷぷ(゚m゚*)
たまごちゃん「だけ」なんですよー!
不思議です・・・。
新しいおもちゃ見つけると買っちゃいますよねー(笑)

ゆかちんさん→ジャンはどうやら壊し魔ではないみたいなので柔らか系のおもちゃが大好き!
ナッツ君が遊んでたりんりんボール。
買ってみたけど、気が向いたときに遊ぶ感じ。
犬によって好みが違うからおもしろいねー!
りんちゃんもナッツ君と好みが似てるなら共有できるね♪

なつさん→おかえりー!
人間のおもちゃみたいだよね(笑)
暑くなってきたから最近舌出しが多くなったよ!

アイスさん→フニフニ系ばっかりだよー!
投げてキャッチと自分で鳴らすのが好きだからちょうどいいのかな?
まだあけてないおもちゃがあるんだよー(笑)
[2006/06/29 22:11] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/241-4dc800a8







