 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きのこちゃん 

ジャンの新しいおもちゃ「きのこちゃん」
20060623205044.jpg



これ、音が二種類出るんですよ!
動画を見てください♪



分かった??
ぴゅーぴゅーと紙をがさがさしたような音!
そして、これ実は・・・三個あります(汗)







3060623.jpg
えー(´Å`;)

はがきで注文したため、自分のミスか業者のミスか分からない^^;
箱開けて3つあった時はびびりました・・・。
黄と青を1個づつ頼んだような気がしたけど?
うーん。
誰か欲しい人います?^^;


車のこと

この間車検の見積もりで12万と26万とえらい差が出たので最初に行ったカーメンテナンスのお店へ。

愛車は、「発進時に加速しない」という問題がおきてました。
ディーラーなどだと設備が整っていて電気関係やコンピューター関係の問題も分かるらしいが、カーショップなどだと分からない問題もあるらしい。

次に見積もりしてもらったトヨタで見積もりの内容を詳しく聞いたところ
愛車の問題を直すには、部品代&技術代で7万くらいかかるらしい。
これだと、他のちょっとしたところを見過ごしても20万以上はかかってしまう。




こりゃ新車買うしかないな~。
でも今から新車だと車検切れの日に多分間に合わない!
と思ったので仕事休んで軽の新古車専門店へ。


ワゴンR・R2・MOVEのどれかにしようと思ってて色々見て話しを聞いたところいいのがありました♪
先月新車で登録されて0kmの新古車!
0606231.jpg


わー色がすごーい(笑)
方向音痴の私にはこういう色のほうがあってるかなと思って(爆)
10日くらいかかるらしいけど納車が楽しみ~♪

[2006/06/23 21:14] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(4)

わー、かわいい車が見つかって良かったね。
目立つ、目立つ!!
うちのフィットは、隣の車みたいな水色だよ。
買う時にツテが、「好きな色選んでいいよ」って言うから水色にしたんだけど、一年ぐらい乗って、色が失敗だったとか、言ってるの。
車屋さんめぐりして、試乗で楽しんでいるところなの(笑)。
[2006/06/23 23:01] プラム [ 編集 ]

ジャンくん、新しいオモチャのきのこちゃん気に入ったようですねっ(-^^-)
同じオモチャが3つあるという事は・・・
もし遊びがヒートアップして壊しちゃっても
まだスペアが二つあるという事なので良いかもっ?

車、すごくイイ色じゃないですか~っ(^▽^)
新古車ならおトクでいいですよねーっ。
全く走っていないのなら新車同様だし♪
可愛い車が見つかって良かったですねっ。
[2006/06/24 23:47] アイス [ 編集 ]

車、決まったのですね~!
新古車は絶対にお買い得ですよ!
納車が待ち遠しいですよね☆

「きのこちゃん」かわいですね♪
音が鳴るところもワンコのツボをついてますね(笑)
3個もあれば、破壊されても大丈夫ですね(^^;


[2006/06/25 04:38] アポロ [ 編集 ]

プラムさん→淡い青のフィットってきれいだよね^^
せっかくフィットあるのに買い替えかなー?

アイスさん→早くもかさの部分がカツラのようになってます(笑)
0kmだから本当に展示だけだったみたい♪
新古車だけどほとんど新車です^^*

アポロさん→納車の日が待ち遠しいです^^
今の車、右折のときとか加速しないから怖くって(汗)
一つのおもちゃで二種類の音が出るからお得感があるよ(笑)
[2006/06/25 20:02] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/240-343393c9







