 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画 

DEATH NOTE 初日に見てきましたー!
うひー!
このポスターほっしいー
3DSCF2191.jpg

3DSCF2200.jpg
パンフとシールとポストカードを衝動買い^^
ポスターがないのが残念でした・・・。
面白!だったけど大好きなLが2時間中40分しか出番がなくて残念~
後編に期待!


映画見た後、かずっちの実家に泊まりに行って今日お土産をたくさんいただきました~。
かずっち父作、じゃがいもと玉葱。
半年以上はじゃがいも買わずにすみます
3DSCF2199.jpg





帰ってきてからかずっち畑の草むしりをして
ジャンはジャンランで真っ黒け。
お決まりのシャンプーです。
3IMG_2928.jpg

3IMG_2931.jpg


明日からまた仕事DEATH。
しかも30度超えの晴れか~。
家にいない日に限って天気なんてついてないT▲T

[2006/06/18 21:00] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ジャン君、お風呂上がりも男前でしょ。
はるちゃんは、もっと貧相になるよ。
タマネギとじゃがいもすごい量だね。
かずっちさんのお父様作なんて、ありがたく
頂かなくっちゃね。
[2006/06/18 21:57] プラム [ 編集 ]

この映画、テレビCMで、気になっちゃう存在です。
といっても、思うだけなんだけど・・・

今日はお天気で気温も上がるっていっていたのに、そうでもなくって・・・
いろいろ大物の洗濯をしたのに^^;
[2006/06/19 08:58] ぶるかじど [ 編集 ]

プラムさん→まっ!
男前なんてうれしい^^*
パピヨンはお風呂に入ると貧相になりますよねー(笑)
でもそれがまた可愛かったりするんだー♪

ぶるかじどさん→お子ちゃまがいるから映画とか行けないですよね・・・。
一緒に見られるものでもないし^^;
レンタル開始したら見てくださーい☆
こっちはめっちゃくちゃ晴れて洗濯日和でしたよ!
梅雨は大物洗いは用心ですね(汗)
[2006/06/19 20:47] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/238-4a6861ed







