 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンラン草だらけ 

今日帰ったら早速見積書が・・・。

またヴィッツかよ!!(゚Д゚)




今週の火曜日から2台で通ってます。
上に「交通費くれー!」と詰め寄ったら月5千円もらえることに♪

そのかわり・・・。
「あと半年はお願いね」とかずっちに言われ。



え?('A`)

なんですとー((((;゚Д゚))))


半年は冗談だけど6月末までの予定が大幅に延長になったっぽい・・・。
夏・・・バカンス・・・ジャン・・・。

専業主婦 カンバーック(ノ□`。)



別行動のため、早く帰れるようになったので久々のジャンラン。
草ぼーぼー(ノ□`。)
20060616201716.jpg
中心部に多く草が集まってます。
きれいな所もあるんだけど。
20060616201724.jpg
後ろから見るとジャンなんだか毛玉なんだか分かりません。
スタイリストかずっちにそろそろ丸見えカットしてもらわないとなー。
060617.jpg


[2006/06/16 20:19] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(7)

えー仕事延長になったんだぁジャン君寂しいね
私も専業主婦したーい!!
フルタイムお犬様御奉仕がいいよね~

[2006/06/17 02:47] シャグマ [ 編集 ]

ジャンくん、もう少しひとりの時間んが増えそうだね(><)

…それにしても↓の車検26万って(--;
新車の足しにしたいくらいの金額ですね(T□T)
大切な愛車だから手放したくないのもわかりますが、車検代に26万だと考えちゃいますね。


ジャンくんのおしり…うちのアポを見てるみたいです(笑)

[2006/06/17 08:11] アポロ [ 編集 ]

ジャンくん、切ったオチリの毛、風太にちょうだい!(笑)

ジャンラン、草も伸びたんだろうけど、きれいに芝生がついていい色ねー。


[2006/06/17 08:46] 風太まま [ 編集 ]

ジャン君ふさふさ~♪

オイッス、葵さん(^▽^)/
お仕事延長になったのダスね、
仕事、家事、サイトの両立は
大変でしょうが頑張って下さい!
陰ながら応援ダス(T▽T)ガンバレ!

それにしてもジャン君ふさふさ~♪
画像とわかってるけど、触りたくなる~♪
あああ~(T▽T)
[2006/06/17 11:03] ゆん太郎 [ 編集 ]

その毛がいい~♪

やっぱり、カットは必要なの?
私、ワンコちゃんいないから詳しく分からないんだけど・・・。どんな感じに、カットするんだろう、ジャン君。まったくちがった印象になるんだろうなぁ~。カットするとき、ジャン君はおとなしくしているのかしら^^
[2006/06/17 23:18] プリ子 [ 編集 ]

芝生

草ぼーぼー・・・でも綺麗に芝生生えてるね
ほんのちょっと雑草が生えてるのかなぁ

お仕事気の毒だね(='m') ウププ かずっちさん
なんだかんだ言って葵さんとお仕事できるのが
嬉しいんじゃないかな?ラヴを感じます(笑

丸見えカット?うふふ♪楽しみ

[2006/06/18 14:22] MINK [ 編集 ]

シャグマさん→ホントにフルタイムジャンご奉仕がいいー!
仕事してると財布は豊かだけど心がすさむわ!

アポロさん→26万だったら新車ですよ!
明日もう一度、最低限交換しないといけないところを聞いて購入or車検を決めます。
アポちゃんもおけつ毛ふさふさなんだね^^

風太ままさん→えー!
じゃぁ風太君の耳毛わけてください(笑)
いっそ草ランにしようかと思っちゃいます^^;

ゆん太郎さん→頑張って働いてジャン連れ旅行の資金にしますよ!
私も仕事の休み時間に携帯の待ちうけみてじたばたしてます(笑)

プリ子さん→パピヨンもサマーカットできるんだけどする人はあんまりいないみたい。
毛が自慢だからかな(笑)
カットするのはお尻の穴周りなの。
汚れないように(笑)
ジャンはトリミングに過去2回出したけど尻尾垂らしてじーっと窓越しの私を見てましたよ(爆)

MINKさん→うちの場合はラブと言うよりお笑いです(笑)
私と一緒の方がコンビニとかでお金出さずに済むからかずっち的にはいいかと!(笑)
丸見えカットしましたよ^^*
[2006/06/18 21:23] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/237-18fd065e







