 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

い・今デスノのCMが!! 

金土にかずっちが社員旅行だったのでレン宅へ遊びに♪
060611-(1).jpg

060611-(2).jpg


今日は雨で全然お出かけできないし・・・。
梅雨なんて嫌いだーヽ(`Д´)ノ
060611.jpg
ひたすら室内ボール遊び。


本屋でこんなの見つけた!
おもわず衝動買い。
でも、半分が漫画の第1話ってのが不満~。
20060611195849.jpg


[2006/06/11 20:05] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(10)

ジャン君のなめなめ攻撃すごいねー。
はるちゃんも激しいディープキスしてくるよ。
お客さんにも激しくするから、止めるのが大変なの。
[2006/06/11 20:12] プラム [ 編集 ]

もっしゃーなジャンくん、うらやましぃ(笑)。

風太のことではご心配いただき、ありがとうございました。
早く復活できるようにがんばりまーす♪
[2006/06/11 21:51] 風太まま [ 編集 ]

もっしゃーに(笑)
ジャン君はほんとふっさふさだよね。

ねぇねぇ、デスノートの右側の人誰?
ってか、デスノートってなにぃ???
[2006/06/12 18:08] キラリ [ 編集 ]

プラムさん→はるちゃんは口なのね^^
ジャンはなぜか鼻ばっかり!
しかもしつこいの(笑)

風太ままさん→私は風太君の耳毛がうらやましいです☆
風太君普段は元気そうでよかったですー^^

キラリさん→ふっさふさでブラッシングしてもなくならないのが不思議(笑)
デスノートはジャンプの人気漫画で映画化されるのです☆
右の人は松山ケンイチ君。
NANAの映画のシンちゃん役やってた人♪
私の好きなキャラの役なの^^*
[2006/06/12 21:40] [ 編集 ]

アポロ

もっしゃー…うちもよくやります(笑)

ワンコにとって梅雨は大敵ですよね(--;

デスノート…ちょっと気になってます。見に行きたいな~。
[2006/06/12 23:48] アポロ [ 編集 ]

こんちはりんこダス^^

葵さん、オイッスダス(^▽^)/
先日はお祝いコメントを
ありがとうござるダス♪

アハハ、なんだかジャン君の
喜びがわかるダスね♪
もっしゃーがぐりぐりしたくなる
ダスよ(^^)ええわ~和む♪
[2006/06/13 15:57] ゆん太郎 [ 編集 ]

デスノート、私も見に行きたいです☆
でも原作の方がやっぱり面白いのかな・・・
これって続編が出るんですよね?(たぶん・・・汗)。

にしても、今年は久し振りに邦画の当たり年かもしれないw

ジャンくん、凄く甘えているところを見ると
とっても子供好き?なのかなぁ~♪
ちょっと、びっこにも見習ってもらわないと・・・(汗)。

[2006/06/13 21:42] [ 編集 ]

梅雨はつまんないね~

ワンコたちには、梅雨はお散歩できなくて、つまんないですよね~
ストレス、たまっちゃうわよね。
ジャンくん、おうちの中でボールあそびとかして、楽しく過ごしてね!
うちのマイローはひたすら寝てマス‥苦笑
ジャンくんの肉球、カワイイ~!!

p.s.リンクさせていただきました。
[2006/06/14 08:19] ひめ@キッチンひめ [ 編集 ]

ジャンくん良いもっしゃーで。(笑)
いままでは雨・曇りだと散歩に行かなかった私も
梅雨はちょっと晴れたらささっとすばやく散歩に行きます。
犬の欲求不満と同じくらい人間も運動不足になりそうで^^;
あ、デスノート私も見に行く約束を取り付けましたよ^^♪
…姉と。…
半分が一話って逆にLが死ぬところまで行かないのかなー??

[2006/06/15 00:32] iori [ 編集 ]

アポロさん→湿気でジャンがぼわぼわしてます(汗)
デスノ見に行ったら感想伝えます♪

ゆん太郎さん→和むでしょー(´Å`*)
友達の子も喜んでるから止めませんでした(笑)

Aさん→一緒に行こう!(笑)
原作はおもしろいですよね♪
10月に後編が公開ですよ!
8/2にLのロサンゼルスBB事件て小説が出ますよ>▽<
ジャンはここんちの子だけ平気なの。
他の子は駄目だよ^^;

ひめさん→マイロー君は昼寝すきなのね!
ジャンはどっちかってーとボール遊びかな?
カットしたばっかりだから肉球きれいでしょ^^*
リンクありがとうございます(*≧∇≦)

ioriさん→別行動で早く帰れるようになったので雨が降ってなければ帰ったら散歩行きますー!
今日は雨でしたね・・・。
私もデスノ初日予約しました☆
きりのいい場面で後編にいくのかね?
でもLが出てこないなら後編は見に行かないかも・・・。
どうなるんですかね!
楽しみー^^*
[2006/06/15 22:08] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/235-ebf29eb2







