スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日 

今日はちっちゃい用事があったのでお休みもらいました♪
でもジャンランで遊ぶ前にお天気雨がざーっと降ったので遊べなかった・・・。
今日はお散歩だけでいいですかー?

20060607203711.jpg
うちの貸してる田んぼ。
毎年おいしいお米をいただきます^^
ジャンも白米大好きです♪
060607.jpg

普段、散歩してる田んぼコース。
お米の収穫から田植えまでは95%車の通らない道ですが
田植えから収穫まではさすがにノーリードでは危ない。
フレキシリードだからノーリードとたいして変わらないかな?

続きは漫画のお話

フライトプランがレンタル開始したので週末ツタヤに行ったのです。
が!
全部貸し出し中~
しょうがないなー何かいいのないかな?
と邦画のコーナーを見ていたらDEATH NOTE全巻がご自由にお読みくださいって置いてありました。
ちょっと興味があったので読んだらおもしろくって!
1巻読み終わる前にかずっちに呼びにこられたので
全巻買っちゃいました!(笑)

GANTZとかバトルロワイヤルとかグロ系の漫画は嫌いなんですが
DEATH NOTEは確かにたくさん人が死んじゃうんだけど
グロイシーンは出てこないし、おもしろい!

大体の漫画は主人公が好きなんだけど
珍しく主人公以外の人物にはまった(´Å`*)

重要人物だったのに7巻で死んじゃって悲しい・・・。

DEATH NOTEの映画サイトはこちら


DEATH NOTE (7)
私の大好きな「L」が死んじゃう7巻。
DEATH NOTE。
確かにおもしろいけど!
「L」が出なくなる7巻以降はテンション下がる
スポンサーサイト

[2006/06/07 20:59] 未分類 | TB(0) | CM(9)

葵さんの所はお天気雨が降ったんだね。
札幌は、最近ずっと天気が良くて過ごしやすいよ。
『DEATH NOTE』って面白いんだ~。
私もマンガ大好きだよ。
[2006/06/07 23:01] プラム [ 編集 ]

やっぱり日本人は白い米だよね!
恵の雨ならたまには我慢しなきゃね☆

漫画面白いよね^^小説も脳内映像で
楽しめるけど絵にはまっちゃうとやめられないわ♪
[2006/06/08 00:31] シャグマ [ 編集 ]

そろそろ梅雨だし

そろそろお散歩も日を選ばないといけない季節だね~
雨に降られちゃうと乾かすのも大変だし。こういう時
短毛のコはいいなぁ~って思うよ。パピヨンはシャンプー
するにも気合がいるもんなぁ。

うちの寝室は漫画だらけ!漫画喫茶ならぬ漫画寝室だよ。
読んでない漫画もいっぱいあるんだけど、ある時スイッチが
入りそうでなかなか捨てられない~!!思い切って捨てて
しまいたいんだけどね・・・

デスノートって人気なんですよね~ おもしろいんだぁ^0^ しばらく漫画のマの字も読んでない_| ̄|○

しかし!全巻ご購入とはっ!”(*>ω<)o"

農道、ってほんとハイシーズンは危ないですよね~
軽トラとかも、転がり落ちそうなくらい斜めになって駐車してたり・・・w
ジャン君も変なものを口にしたりしないように注意しなきゃ~!

この度はサザビーのお誕生日に
お祝いのコメントをくださって
誠にありがとうございました☆

あっという間の7年でしたが、
これからも元気で暮らせるように頑張っていきたいと思います。

映画、是非是非見に行きたいですよねぇ~♪
なんとしても時間を作って行かなくっちゃ・・・(汗)。

さて、そろそろ梅雨入りですし、
体調にはくれぐれも注意なさってくださいね☆

いつもblogにコメントを残してくれて本当に感謝しています。
これからも宜しくお願い致します♪

[2006/06/08 23:42] [ 編集 ]

読みたい~♪

葵さんのオススメの漫画読みたいなぁ~。
葵さん、紹介が上手だなぁ~。読みたくなるようなさりげないコメント^^

そういえば、葵さん、銀玉知ってます?
アニメでもやってるんですが。
私の大のお気に入りで。ナルトと同じくらい大好きで^^;
[2006/06/09 17:49] プリ子 [ 編集 ]

コジママ

良いな~貸すような土地持ちで♪
ジャン君はドックランもあるしセレブだね
ノンビリお散歩できるような環境って最高だよね~

我家は土手以外車や自転車に注意、特に自転車は怖いっす~

うん?マンガ??楽しんでちょ(笑)
[2006/06/09 23:07] コジママ [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です~
関東入梅しちゃいましたね~><これからは晴れてたら
迷わずさっと散歩に行かないとずっと散歩に行けなくなりそうですね。
DEATH NOTE姉が買ってるのを横流しで読んでます(笑)
でも最後の方はちょっと流し読み…時間が出る頃に前の話忘れちゃってて(汗)
でもあれどうやって2時間半の映画におさめてるんでしょうね??
DVDになったら借りてみようと気の長いことを企んでます。
[2006/06/10 23:56] iori [ 編集 ]

プラムさん→こっちは梅雨に入ったので雨ばっかり・・・。
ジャンとも遊べないのでつまらないですー!

シャグマさん→がっつり食べたいときは米ですよね☆
小説もおもしろいけど、絵がきれいな漫画はホントはまります^^*

ゆかちんさん→ジャンは雨の日歩くの嫌いだから雨の日散歩はないから楽だよ(笑)
新居にはもちろん漫画部屋作ったよね??(笑)

なつさん→デスノートすっごくおもしろいよ!
絵がきれいだし♪
農道に停めてある軽トラってホントすごいよね(笑)
よく落ちないなーって思うもん!

Aさん→さざびーちゃんの誕生日大変みたいだったけどさざびーちゃんが笑ってくれてて良かったね^^*
映画見に行かなくちゃってことはAさんもデスノファンですかー☆

プリ子さん→え!!
紹介っていうか・・・自己満足の紹介ですけど(爆)
銀玉知らないです!
銀魂?銀玉マサやん??
調べたらこの2つのどっちかかなぁ?って思ったんだけどどっちかな!?

コジママさん→い・田舎セレブ・・・(笑)
犬をのんびり飼うのはやっぱり田舎の方がいいなーと私的には思います☆
都会に行ったら色んな規則とかあって大変そうー!

ioriさん→梅雨入りましたね・・・。
今日も早速雨ですT▲T
デスノ読んでますか!
あの深い内容を数時間にするのは難しいですよね!
何かしら削っちゃうのかな?
オリジナルキャラとか出てるし、内容もちょっとは違うんだろうな。
7巻でLが死んじゃって12巻で終わりだから後編はL出てこないのかなー!?
映画おもしろかったら私は買います(笑)

[2006/06/11 14:11] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/234-11543fb9







