 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なめこうまっ 

・・・一週間もさぼってしまった(;´∀`)
仕事してるのに毎日更新してる方、尊敬します!



平日は真夏のような天気なのに土日天気悪いなんて最悪です・・・。
雨は降ってないから水芭蕉でも見に行こうか♪
なーんて言って向った先は・・・。
3IMG_2788.jpg
霧だらけ!
おまけにめちゃくちゃ寒っ!!
結構人はいたけど皆さん、厚着でした。
薄着隊は何もせず撤退です(ノ□`。)

ここまで(家から3時間くらい)来たんだからということで迦葉山に行ってきました。
3IMG_2792.jpg

あちこち天狗だらけでおもしろいです(笑)
3IMG_2798.jpg



帰りはいつもここに寄ります♪
天然のなめこを使ったお味噌汁がサービスでもらえるんです♪
激うまです!
3IMG_2814.jpg

3IMG_2804.jpg

3IMG_2811.jpg



せっかくボール持ってきたんだから
ジャン君遊びたいよね?

と、思ったら公園がー☆
よーし!
遊ぼう~^^

3IMG_2857.jpg

3IMG_2839.jpg

3IMG_2833.jpg

3IMG_2866.jpg

3IMG_2840.jpg

3IMG_2863.jpg


3IMG_2867.jpg

ジャンの大好きな鳩さん。
「やっほーい!」と飛び込んでいったら逃げられました(笑)

[2006/06/04 17:09] お出かけ | TB(0) | CM(13)

やっとだ~

葵さん こんばんは(o^∇^o)ノ
何度も覗きにきたけどお休みだったから
疲れてるのかな?って思ってたんだよ
いつもお仕事お疲れ様です のんびり頑張ろうね
最初の写真!霧なの?凄いね~ 今日こちらは
汗が垂れるくらいの気温だったよ
久々にジャンくんの走ってる姿が見られて嬉しかった♪テツもたまに鳩に出会うと忍び足で近寄って行ってその後ダッシュ!!でも絶対に逃げられてるよ( ̄m ̄〃)
[2006/06/04 21:13] MINK [ 編集 ]

お仕事お疲れ様!
ジャン君いつも楽しそうに遊んでいるね。
男同士の話し合いでは、何を話していたんだろうね。
ジャン君、鳩さん大好きなんだね。
[2006/06/04 21:38] プラム [ 編集 ]

あ!迦葉山!

おお~・・・梅が途中まで行って断念したところだ~。急な坂道プラススゴイ細い道、なのにバスまで通って・・・
最後にはこの道であってるのかよ?って不安になって引き返すハメになったんですよw
違う道があるのかな?
やっぱり細い道をひたすら登っていくものなの???

教えてプリーズ♪

[2006/06/04 21:44] [ 編集 ]

ホントに楽しそうな顔♪
イキイキしてますね。
霧の写真、カメラは無事でしたか?
湿気がすごそう(笑)
[2006/06/05 00:24] [ 編集 ]

水芭蕉は見れなかったのかな?
それにしてもすごい霧だね~。

いつも思うんだけど、葵ちゃんはフットワーク軽いよね~~。
ういは夫婦そろって出不精だし、
休日は昼間で寝ちゃうしで(汗)
明日は○○へ行く!って行き先決めないと、
どこにも出かけないダメ夫婦です…。

[2006/06/05 11:08] キラリ [ 編集 ]

お仕事お疲れさまです!
週末にお天気が悪いと、損した気分になりますよねー。
でも、ジャンくんはとりあえず第一夫人(ですよね?)と
楽しく遊べたようで何よりです。
これならジャンランでも良かったのでは…?なんて言いません(笑)。

天狗だらけ、すごい楽しそう!
なめこと天狗が名物の山(違)があることを覚えておいて、
近くに行く事があったら寄ります。
[2006/06/05 17:46] ぐり [ 編集 ]

MINKさん→えー!うれしいー!!
そんなこと言ってもらえるなんてー>▽<*
霧すごいでしょ!
こんな霧は初めて!ってくらいだったよ!
テツ君も鳩好きなんだね。
テツ君の忍び足・・・おもしろっ(゚m゚*)

プラムさん→お疲れですー(笑)
私のことを置いていく相談だったかもしれません(笑)
鳩は見つけると飛び込んでいくんだよー^^

梅さん→多分その道であってるよ!
なめこセンターは通った?
その道まっすぐ行って迦葉山の看板を左に行くと・・・。
細い道だったりして不安になるんだよね(笑)
引き返してる車確かにいた!(爆)
道なりにうねうね登っていくとあるんだよ!
リベンジしてみてねー^^

キラリさん→群生地まで歩かなくちゃでね。
寒くて無理!ってことで見られなかったの^^;
うちもジャンが来るまではこんなに出かけなかったよ!
昼寝とか本屋とか(笑)
ジャンが来てからは予定決めなくても当日決めたりして色々出かけて楽しいよー^^

ぐりさん→ぶぶー!
第二夫人でしたー(笑)
第一夫人行方不明なんですよ!
外用なのにおとんが家に週末入れたとこまでは覚えてるんだけど・・・。
なめこ食べに田舎へ出ておいでー^^*

[2006/06/05 22:08] [ 編集 ]

凄い霧!

葵さん、凄い霧だね!
ジャンクは霧とか解るのかしら?
反応したら少し面白いかも~アセ
ワンちゃんって鳩とか動く物好きだよね
狩猟本能刺激されるのかな

ジャ君の目、生き生きしてる♪
[2006/06/05 23:34] コジママ [ 編集 ]

おひさしぶりです~

更新待ってました~!

すごい霧ですね。
しかも寒いとなると…撤去せざるを得ないかも!?

ジャンくん、たくさん遊べたかな?
男同士での話し合いはどんな話をしたのかな?

なめこのお味噌汁っておいしいですよね~!
気になったら食べたくなってきました(^^;

[2006/06/05 23:54] アポロ [ 編集 ]

お仕事お疲れ様☆
ジャン君久々お出掛け楽しんだかな^^?
なめこ汁!うまいよねサービスしてくれるなんて
素敵だわ♪
[2006/06/06 00:39] シャグマ [ 編集 ]

きゃーっ、ジャンくんの走る姿、カッコイイ~っ(≧▽≦)
こんな嬉しそうな笑顔で走ってきたらタマラナイですね~っ☆
[2006/06/07 02:33] アイス [ 編集 ]

すごい霧だねー!!
初め写真を見たときフィルターか何かをあてて写真を
とったのかなーって思ってましたー(^^ゞあはは
なめこのお味噌汁おいしそう♪
私良くつくるんですよ~(*^_^*)
ボール遊びジャン君たのしそうだね~☆

[2006/06/07 14:37] mamimi [ 編集 ]

コジママさん→分かってるのかな?
でも犬って色彩分からないからどうなんだろう??
鳩とかすずめとか見つけるとすごーく楽しそうだよ(笑)

アポロさん→そんなこと言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいT▽T
寒いと人間もジャンも風邪ひいちゃうからね。
周りの皆さんは真冬並みの服装でした。
私たちなめてかかってました(笑)

シャグマさん→最後の公園でボール遊びが一番楽しかったみたい!
じゃぁ家でもいいじゃんってことなんだけど^^;
なめこサービスは本当に嬉しい♪
自分で作るよりおいしくって最高♪
もちろん、いただいたのでちゃんとなめこ買って帰ります(笑)

アイスさん→かっこいいー?^^*
ボール投げた瞬間、弾丸のように飛んでいくからおもしろいんだー(笑)

mamimiさん→すごいでしょ!
ほんっとに画像処理とか何もしてないの!
10M離れるとジャンが見えないくらい^^;
なめこの味噌汁ってなかなか冷めないからよく「あちー!」ってなります(笑)
[2006/06/07 21:26] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/233-89272bda







