 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨なんて(´Д` ) 

明日から、しばらく仕事に出るので週末はジャンと思いっきり遊んでやろうと思ってたのに。

雨かぁ・・・。

今日は午後には晴れたので長散歩とジャンランでお遊び。
いつもと同じでごめんね(ノд`;)

20060528204607.jpg

この笑顔に癒されます(´Å`*)

060528.jpg

ジャンランでは草を目じりに付けながらにらめっこしたり。

20060528204614.jpg

ボールの取り合いをしたり。


かずっちは畑を見てて、私はジャンの水を取りに行こうとしたら・・・。
060528.jpg

ぎゃー(゚Д゚)!!
なんかビーム出てるよ!!


また一ヶ月くらいとは言ってるけど
一週間で終わるといいなぁ・・・(´Å`)

[2006/05/28 20:50] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(9)

札幌も朝から晩までひどい雨でした。
最後の写真、ジャン君の目が光っているよ。
よっぽど寂しかったんだろうね。
[2006/05/28 21:25] プラム [ 編集 ]

アポロ

わわっ!本当だ!ジャンくんの目からビームが!
たまにこうなりますよね(笑)

こちらは1日中晴れていたのでしっかりお散歩に行けましたよ~。
ジャンくん、葵さんが遊んでくれるんだもん、ジャンランでも満足だよね~?
[2006/05/28 23:53] アポロ [ 編集 ]

おはよっ♪

そっか、そっかぁ・・・
またお仕事のお手伝いが始まるんですね(汗)。
ジャンくんと、昼間は離れ離れになってしまうんだ・・・
確かに寂しいし、仕事が忙しければ忙しいほど
今まで出来てた事が出来なくなってくるから
ストレスも溜まりますよね・・・(汗)。

でも『イヤだなぁ~』なんて考えながら物事に向かい合うと
益々イヤになって憂鬱になってしまうから、ここは一つ、
仕事中は
『あとOO分でジャンくんと遊べる』
みたいに考えてみましょうよ☆

無理しないように頑張ってくださいね♪

[2006/05/29 05:00] [ 編集 ]

コジママ

目がビーム・・・
コタなんか何時もだよ(笑)
柵にちょこんと揃って乗ってる
オテテが可愛いね♪
ほんでもって~まるで梅を齧ってるみたい
このボール、コジは毛みたいなのを食べちゃう(汗)

お仕事大変だけど~どうせ梅雨だし(^^;)
お散歩も行けないからって事で~
が~んば♪
[2006/05/29 22:25] コジママ [ 編集 ]

葵さん おはよ~・・・ってウソ こんばんは(笑
そっか~ またお仕事復活なんだね 
当てにされるってことは嬉しいことだよ ジャンくんとの時間が削られるのは悲しいけどちょっとの間だけだし、頑張ろうね☆

週末は雨だったんだんね 残念・・・

そうそう!かずっちさん虐待映像(笑)みました
(*≧m≦*)ププッ ジャンくんの顔をぐにゅっと
してる~ 

[2006/05/30 01:18] MINK [ 編集 ]

ありゃーまたお仕事再開なんだー><
体壊さないようにしてくださいね
ジャン君ビームがすっごい可愛い♪
たまにすごい写真が撮れてびっくりしちゃうよね^^;
[2006/05/30 01:50] シャグマ [ 編集 ]

うひゃああっ!ジャン君がモンスターにhhh

ジャン君の舌って、かわいい☆以前飼ってたうちの犬はあんなにちょろっとじゃなくて、ベロローーンって舌だしてましたもん~Σ(・口・)

今度、ジャン君の舌ベローーン画像も見せてね♪
(そんなのナイかな?w)

お仕事、頑張ってね(o^-')b
[2006/05/30 07:42] なつ [ 編集 ]

頑張れ~

そっかー。またジャン君はお留守番なんだねぇ。
かずっちさんの会社は今忙しい時期なの?
旦那さんと一緒の職場なんてちょっとうらやましい!

ジャンビームはどこに向かってたのかな?

[2006/05/30 19:03] ゆかちん [ 編集 ]

プラムさん→自分が一人になるのが嫌なんですよねー^^;

アポロさん→なりますよねー(笑)
ジャンランだけでも満足してくれてるといいんだけど♪

Aさん→毎日ジャンの切ない目を見るのが・・・(涙)
でも、Aさんの言うとおり、あと何時間で会えるって考えた方が仕事も早く終わる気がする♪

コジママさん→コタ君だけビームなの!?
ジャンも毛みたいの遊んであげないとむしりだします^^;
今日も天気悪くて梅雨っぽかったからそろそろきますかね・・・。

MINKさん→普段仕事してるMINKさんからしてみたら贅沢だよね!
虐待映像おもしろいでしょ(笑)
ジャンも嫌がるからなかなか入らなくって~

シャグマさん→今回はもしかしたら1ヶ月以上かもしれないのT▽T
体壊したらジャンとも遊べないから気をつけます!

なつさん→あの画像は猫かぶりの顔だよー(笑)
普段はべろーんて出てるよ!(笑)
これから暑くなるから舌出し増えると思うよー!

ゆかちんさん→忙しい時期が決まってないんだよー。
だから突然忙しくなったりするの。
会社の人に四六時中一緒にいて飽きない?とか言われるけど楽しいよ^^
かずっちの仕事ぶりも見れるし♪
[2006/06/04 19:49] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/232-3df23775







