 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オススメスイーツ 

20060526151323.jpg

今日はー!
ワッフルケーキのR.Lさんからワッフルが届きましたー



楽天市場
での買い物(見るだけも含む♪)が大好きな私。
以前、会社の人達とスイーツ部門上位のあるスイーツを取り寄せました。
常に3位には入ってるんだよ!
相当期待してました。

「・・・あんまりおいしくないね。」

冷凍した物を送ってくるからか、私的には
「これならコンビニのがおいしいな」でして。
食品を買うのにびびっちゃうようになってたのですが。


ここのは作ったその日に送ってくれるので解凍する必要がなく食べられるの♪

HPを見て、きれいー可愛いー食べたい!と胃が言うものですから
またもやクリックしちゃいまして。
私が買ったのはみやこワッフルセット
060526.jpg
一つ一つ丁寧に梱包してあります。

20060526152137.jpg

うまーっ
あんまりワッフルって食べたことなくて
あったとしてもハズレばっかでおいしい物って印象がなかったんだけど。
ワッフルふわふわだし抹茶味が甘すぎなくて美味しい(´Å`*)

20060526152348.jpg

ジャンにも一口だけプレゼント。

セットで1.459円で、この量なら大満足♪
リピーターになりたいけど兵庫県から関東まで送料が735円もするのT▽T
ちょっと贅沢気分な時にまた頼もう♪






悲しいことがありました。



月曜日からまた来て下さい by かずっち





えー(゚Д゚)!!



大体1ヶ月くらいだそうです・・・。
強制らしいです・・・。
またジャンに会えない生活が。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

[2006/05/26 15:29] 食べる | TB(0) | CM(8)

ワッフルおいしそ~~♪
って思ったら、なんと、またお仕事再開ですか!
あーん、ジャンくん、葵さん、
泣かずにがんばるんだよーー。
がんばったゴホウビで、またおいしいものゲットしちゃおうぅぅ☆
[2006/05/26 15:51] 風太まま [ 編集 ]

RLのワッフルめちゃくちゃおいしいですよね~!
デパートにRLが入っているのでたまに買いますよ♪
でも、「みやこワッフルセット」なるものは見た事がありません。この時期だけの限定かな?それともネットだけの限定かな?…気になる(^^;
ジャンくんも食べたんですね!おいしかったかな~?
[2006/05/26 18:36] アポロ [ 編集 ]

ワッフルおいしそう!!
お仕事再開して、葵さんまた忙しくなっちゃうね。
週末はジャン君孝行をしなくちゃいけないね。
身体に気をつけて頑張って。
[2006/05/26 21:10] プラム [ 編集 ]

美味しいワッフルは食べると幸せになれますw
かく言う私も大のワッフル好き☆☆☆
それだけに葵ちゃんみたいに、
『あ・・・これって失敗(汗)』
なぁ~んて買い物もしたことがあります♭

だから解凍なしって聞くと、それわさぞ美味しいのでわ???
って思っちゃいましたぁ~www

う~ん、甘いものが食べたいかも・・・(汗)。

[2006/05/27 09:30] [ 編集 ]

わ~、ワッフル美味しそう。
チョコレートとかはあまり好きじゃないけど、ワッフルとかは別。食べた~い。
ジャンくんは一口もらったんだね。いいなぁ~♪

事後報告になりますが、リンク貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いします。
[2006/05/27 16:46] LEON'S ON&OFF leonmama [ 編集 ]

R.Lのワッフル、私も好きだよ~~。
以前、働いてたデパートにあったのにいつの間にかなくなってた(泣)

…お仕事再開かぁ。
ストレス溜まらない程度に頑張ってね。

[2006/05/28 02:00] キラリ [ 編集 ]

コジママ

またまた雨続きの東京からおはよ~です(笑)
あらら(涙)またお仕事ですか?
ま~必要とされてるって事ですね
ガンバ♪

美味しそうなワッフル!
私もワッフルは当たり外れがあり中々難しい?
大袈裟だっちゅうの(笑)

ジャン君のワッフルを見つめる真剣な眼差し~プッ
もしや・・・これからまたママがお仕事なの分かっていたりして~
ジャン君、期間限定だから我慢してね
ジャン君は良い子だね♪
[2006/05/28 11:23] コジママ [ 編集 ]

風太ままさん→また仕事なんですT▲T
美味しいものゲットしたいけど体重がやばい状態です(滝汗)

アポロさん→近くにあるなんてうらやましいー!
5月限定だったみたいだけど今見たら終了してました。
美味しかったよー(´Å`*)

プラムさん→また帰ってくるの8時過ぎだからジャンとはかなり遊べる時間が減っちゃう(涙)
私よりも何も分かってない置いていかれるジャンがかわいそうでー・・・。

Aさん→初めて当たりのワッフルに出会いましたよ☆
ネットって試食もできないから当たり外れありますよね。
期待してた分、えらいがっかりしました!
冷凍してないってのがポイントですね♪

leonmamaさん→私が食べたのは全然チョコって感じはしませんでした。
ワッフルってこんなに美味しいものだったんですねー^^*
LEON'S ON&OFF様からリンクしていただけるなんて夢のようですT▽T
こちらもリンク貼らせていただきます♪

キラリさん→えーあんなに美味しいのに店舗なくなっちゃったんだぁ・・・。
お気に入りのショップがなくなると悲しいよね・・・。

コジママさん→コジママさんもワッフル好きですか♪
ここのは私的には大当たりでした♪
好みは色々あるからコジママさんが気に入るかは分からないけどー(笑)
もーできればジャンも連れて行きたいです!
何も知らずに置いていかれるジャンが不憫でT▲T
[2006/05/28 21:28] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/231-df5bd98e







