 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノージャン 

かずっちの会社の人とお昼食べに行きました♪
がっつり食べたかったのでかつ屋さん。


かつ屋さんに向う途中で・・・。
20060525215207.jpg

えーー(゚Д゚)!!
みっ見事な真横・・・。
思わず車の中からパシャリと・・・。
野次馬ですみません>_<
乗ってた方は無事みたいでよかったです・・・。


20060525215253.jpg

うまーでしたo(≧~≦)o
この後ケーキ2つづつ買ってコーヒーも3杯飲んで夕飯は食べられませんでした・・・。
アフォです。



060525.jpg

「あのチビはどうしたん?」

チビっ子は今日はお留守番です。

20060525215354.jpg

今日こそ根性鍛えなおしてやろうと思ったんに。

はっ。
今度連れてきたらその小屋に一緒に・・・。



グレート・ピレニーズ。
グレイトです!
でっかーでっかー。
フィラリアの薬代が半端なかった>□<



今日はジャンの写真撮ってないので軽井沢アウトレットでの
かずっちのジャン虐待の映像をご覧ください(^-^)/


[2006/05/25 22:12] 食べる | TB(0) | CM(6)

美味しそうなカツだねー。
私もカツ大好き☆
居酒屋行って、かつ丼注文するし、カレー屋さんではカツカレー注文するよ。
ジャン君虐待!!
ってゆーか、かずっちさん、優しそうな声で「いい子だいい子だ」って、めちゃめちゃ優しそうだね。
[2006/05/25 23:05] プラム [ 編集 ]

おおすっごい横転ですねー。
いったいどうしてこうなっちゃったんだろ。
運転手さんが無事で何よりです。
ジャン君、なんていい子なの!
カバンにつめつめされてもおとなしくしてくれてるなんて。
うちは泣き叫びますよ( ̄▽ ̄;
[2006/05/26 00:11] ちっち [ 編集 ]

前回のボール夫人選び・・・
メッチャウケましたwww
私は使い古されたボールかな(汗々)。

結婚願望は相変わらずないのだけれど、彼氏は欲しいw
我侭満載の中年女になってしまったので
売れ残りといわれてもしょうがないかぁぁぁぁ~(爆)。

さて車の横転も驚いたけれど、グレピのデカさにも
ちょっとビックリ・・・
更に葵ちゃんの胃袋の大きさにもビックリ・・・(嘘々)w
美味しそうな昼食でしたね~♪

ジャンくんに宜しくぅ~☆

[2006/05/26 06:17] [ 編集 ]

コジママ

車が・・・真横(@@;)大変だ~
如何いう運転してたのか・・・運転手さん無事で更に周りを巻きこむことなくって奇跡!に近いです
で、このピレニーさんは何で檻の中なの?

カツ、人の揚げたのは美味しいよね(^^;)
で、何?その後にケーキ二個にコーヒー三倍?
拍手、ハクシュ~凄いね
今日は凄いずくめな一日でしたね(笑)
[2006/05/26 08:07] コジママ [ 編集 ]

(笑)

下の記事の一夫多妻制に大ウケ(笑)
うまいこと写真撮れるもんだね~~。

車が真横ってかなり衝撃だよね!
なんで横転したんだろ?
私は国道でジムニーが逆さまになってるの目撃したよ!
びっくりするよね。
[2006/05/26 09:29] キラリ [ 編集 ]

プラムさん→かつ美味しいよねー!
うちでは味わえないサクサクぶりが感動物>▽<
音消して作業してたから気づかなかった!
やっばーかずっちの声が入ってるー(笑)
やだー(笑)

ちっちさん→運転手さん、めっちゃぴんぴんしてたけど・・・。
どうやったらあんなになったんだろう。
ちっちさん一家もキャリーに入らないんだね!
仲間だーよかったー(笑)
自分から入ってく子ってうらやましいですよねー。
ジャンちょっと慣れたみたい^^;
でも、ちょっとでも開いてると無理やり出てくるから大変--;

Aさん→うけてくれたのー?(笑)
普段あんまり見ないボールだから気になったのかなー?
結婚しないで恋人のままの方が意外に楽しいかもね!
新鮮で☆
私の胃袋もさすがに悲鳴あげて夜ちょっと気持ち悪かった(バカ)

コジママさん→ねー運転手さんもケガなさそうだし、他の車も巻き込んでない!
けど!道がふさがって通れなかったよ・・・。
ピレちゃんはね、お外で飼ってるんだよ。
でもすっごいでっかいおうちでピレちゃん用のエアコンも付いてるの!
すっごいよー。

キラリさん→イチデジにしたらシャッタースピードが速いから結構見逃さないで撮れるよ^^
逆さまもすごいね!
ここ住宅街で広い道じゃないんだけど。
どのくらいのスピードで曲がったんだろうか・・・。
車高もそんなになかったけど。
不思議だー。
[2006/05/26 15:49] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/230-1d47ed6f







