 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また結婚ネタ 

昨日友達から来年の夏に結婚するってメールが来ました。
おめでとーヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ

若い頃は3日置きとかで遊んでたのに・・・。
一番最近会ったのは違う友達の2年半前の結婚式(´Å`)

お互いの生活もあるし、うちにはジャンも来たからなかなか会わなかったけど
本当にオメデトウ☆

・・・ただ、マリッジブルーってまだ早いから--;



ジャンさん、結婚についてどう思われますか?
3IMG_2729.jpg


犬の世界は一夫多妻制ですか?
3IMG_2728.jpg

第一夫人・・・ジャンラン&お出かけ用
第二夫人・・・室内用
第三夫人・・・車に置いてある予備(あまり使わない)


そしてジャンが選んだのは・・・。
3IMG_2734.jpg




で・す・が!
第三夫人は車に戻して第一夫人を連れて公園へ。
3IMG_2698.jpg

ボールの方は明らかに見てない・・・。
舌出して、お前は何を見てるんだい(汗)

3IMG_2710.jpg

結局ボールなら何でもいいのかい?

[2006/05/24 14:42] 未分類 | TB(0) | CM(10)

いつも拝見させてもらってるんですが。。。
ジャン君のショットのコメントが、かなりジャン君の本音のようでまた職場でニヤリですよ~

友達って遊ぶときは遊びまくるけど、なんかちょっと日があくと、しばらく会わなくなっちゃいますよね^^;

[2006/05/24 16:35] なつ [ 編集 ]

お友達の結婚おめでとうございます。
それはそうと、ジャン君や、きれいで若いモンがいいのかい。
でも、第一夫人とも仲良く遊んでいるね。
[2006/05/24 19:09] プラム [ 編集 ]

そういえば私も結婚した友達とは会ってないよ~
でも不思議と親友だと5年ぶりに会っても普通なんだよね♪ただの友達だと、1年会わなければ逃げるように避ける私ですが(笑

[2006/05/24 19:55] MINK [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/05/24 20:47] - [ 編集 ]

ジャン君かわい~!!
ってかジャン君は、婦人泣かせだね(笑)

うちのやっこの第1夫人は・・・たぶん人参かしら?
[2006/05/25 00:01] 小雪 [ 編集 ]

むふふ

こんばりんこダス、葵さん~♪

お友達さん、ご結婚されるんですね、
おめでとうございます(^^)
それにしても、相変わらず
ジャン君かわいいダスね~♪
うーん、わしの和み要素満点ダス♪♪♪
いつも思うのですが、写真に付いている
コメントがおもしろい!!!
心が通じあっているのでしょうね♪
[2006/05/25 00:30] ゆん太郎 [ 編集 ]

んまー!!!!!ジャン君ったら第三夫人までいるのー^^
若い子って、熟女も良い味出してますわよ♪
ボールを前にすると満点のジャン君笑顔が出てて
楽しそう~♪
[2006/05/25 02:02] シャグマ [ 編集 ]

ジャン君可愛い!
ホントにボールが好きで楽しく遊んでいるのが伝わってきますね~
舌を出して笑っているショットがいいなぁ
[2006/05/25 08:17] wakaba [ 編集 ]

女房と畳は新しいほうが…なんて言いますからねぇ…
ジャンくんもしょせん男ってことでしょうか…
あ、でも、やっぱりジャンくんが1番好きなのは
葵さんなのでは?人妻だけど(笑)。

それはさておき(?)。
ボールをがっつりくわえてる口元がカワイイですねー。
上唇をむにむにしたいです。
[2006/05/25 14:05] ぐり [ 編集 ]

なつさん→仕事の合間に一息ついてね(笑)
遊ぶ時は遊ぶよねー。
なんでなんだろう^^;

プラムさん→まだ、汚れてない若い子がいいみたいです(爆)
古い方はあじがあっていいそうです(笑)

MINKさん→確かに!
中学卒業以来会ってない友達でも結婚式に呼んだし(笑)
その時だけの友達はやっぱりすぐ切れちゃうよね!

小雪さん→食べられちゃうの!?
やっこちゃんこそたくさん夫人がいるのね(笑)

ゆん太郎さん→和んでいただけますか!
うれしい^^*
ワンコって意外と表情豊かでおもしろいんですよー^^

シャグマさん→あまりにもボールが好きだから、必要ないのに買い足そうとしてるバカ飼い主もいます(笑)
ボール遊びしてる間は常に笑顔です^^

wakabaさん→舌出しいいでしょー(笑)
家帰って見て、初めて気づきました!

ぐりさん→私は今までジャンはホモだと思ってました(爆)
この間のマス釣りの時、イケメンにだけなついたんだもん(´Å`)
口元かわいいでしょー>▽<
ここにちゅーするのが好き^^*
[2006/05/25 21:18] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/229-1e90c9b2







