 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンの一人遊び 

20060523193326.jpg

「かずっちさん、あーそーぼー♪」

20060523193336.jpg

「無視なの?
いいもんねー。
一人でお豆さん入れて遊ぶから・・・。」


060523.jpg

「ちょっ!
奥に入れすぎちゃった。
取れないよー!」



今日も我が家は平和です。

[2006/05/23 19:39] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(6)

いいねぇ、平和が一番さ(笑)。
ジャン君、お豆さん奥に入れ過ぎて取れなくなっちゃったって?
いたずら好きだねー。
そこがまたかわいいんだけどね。
[2006/05/23 21:37] プラム [ 編集 ]

コジママ

うん♪
平和が一番~何気ないこんな一時が最高
人もノンビリ
で、ジャン君も幸せ♪
こう言う一時って一番幸せを感じる時だよね
えっ?美味しい物食べてる時の方が?
アハハハ~別腹って事で(笑)
意味不明かもね(汗)
それにしてもジャン君真剣だね(笑)
[2006/05/23 22:32] コジママ [ 編集 ]

一人で遊んでるジャンくん、かわいいですね~e-266
自分でポッケの中にお豆さんを入れちゃうんですか?
3枚目の必死な顔もいいですね(笑)

それにしても器用にお豆さんをポッケに入れるんですね。なんだか尊敬~e-267
[2006/05/23 23:26] アポロ [ 編集 ]

ちょっと出遅れましたが・・・w

お友達の結婚、おめでとうございます☆
キラリさんのBlogは私も時折、読み逃げしてました(汗)。
いいなぁ・・・結婚(汗)。

しかし人のズボンのポケットに
豆を隠すことができるジャンくんって
よくよく考えたら、実は凄いよね~(汗々)。
ウチのは、たぶんできないと思う・・・
いや、絶対にできないなぁ~

布団の中に隠すことは出来るんだけどね(汗)。

[2006/05/24 05:11] [ 編集 ]

プラムさん→いたずら好きなんだよねー・・・。
ボールもわざとソファの下に入れて気を引こうとするし・・・可愛い(´Å`*)

コジママさん→ジャンと一緒に美味しいものを食べてるときが幸せ^^
平和が一番♪

アポロさん→すっごい形相でしょ(笑)
大体私がポケットに入れちゃうんだけどそれを覚えたみたい^^

Aさん→すごいことなのかな?
確かにこんな犬は初めて見たけど(笑)
うちも布団にゴロゴロ入ってたりするよ!
寝返り打って「ピコー」の音で目が覚めてジャンは夜中なのに遊んでもらえると勘違いして(汗)
[2006/05/24 07:30] [ 編集 ]

すごい!すごい!ジャンくんが入れちゃったの~?
それも葵さんが入れてたのを覚えちゃうなんて
ジャンくんってなんてかしこいの~!!
[2006/05/24 14:51] mamimi [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/228-812a38e0







