 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚 

キラリさんが先日、結婚式を挙げられました。
あめでとーヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
末永くお幸せに☆



それでなんとなく結婚式のこと思い出してみて
こんなの撮ってみました。

3IMG_2666.jpg

ウェルカムベアーならぬウェルカムたれぱんだ!
当時、たれぱんだが大好きだったのでブーケとかちょっとした物を付け加えた物です^^
ちょっと汚れてきちゃったな。

3IMG_2670.jpg
ウェルカムボードです。
これは、ネットで探して作ってもらったのです。
すっごく気に入ってます^^*



3IMG_2645.jpg

「僕はボールちゃんと結婚する!」

3IMG_2656.jpg

「うっとりするくらい好きなの・・・。」

3IMG_2658.jpg

ほーら、ちゃんと見てないから逃がしちゃったー
ちゃんとつかまえておかないと駄目だよ!

[2006/05/22 19:49] 未分類 | TB(0) | CM(8)

キラリさん幸せそうだよね。いいな、いいな。

ウェルカムたれぱんだかわいい!!
ウェルカムボードもかわいいね。
一生の記念になるね。

こうして見るとやっぱりこのボールは、ジャン君にはちょうどいい大きさだね。
はるちゃんには、大きすぎるから、もっと小さいのを探してあげよう。
[2006/05/22 22:46] プラム [ 編集 ]

コジママ

葵さん幸せだね♪
ウエルカム、タレパンダ(笑)にウエルカムボード
とか~
私のときは・・・汗;
でもって思い立って軽井沢~
確かにズーット抱っこは疲れるよね
ジャン君、行き成りキャリーじゃビックリだね~プッ

何時も表情豊かなジャン君、カシャカシャ出来て羨ましいよ
私は何時も一人でカシャカシャ~ジャン君(汗)
(何故かジャン君を言葉の後ろに付けたいの~ゴメンネ)
だから全然面白い写真が撮れないっす(涙)
其れともジャン君の表情が豊かなのかな~
[2006/05/22 22:59] コジママ [ 編集 ]

キラリさん、ご結婚おめでとうございます!

ジャンくん、ボールちゃんと結婚するんだ?
うちのアポもボールちゃんが大好きなんだよ~。

ウェルカムたれぱんだ、かわいいですね♪
私が結婚する時はどうなるのかな~って想像しちゃいました♪
[2006/05/22 23:29] アポロ [ 編集 ]

プラムさん→新婚って楽しいよね^^*
柄からいって同じボールだと思うんだけど・・・。
ジャンにはジャストサイズ(笑)
ネットで探せば小さいボールあると思うんだ♪
チワワサイズとか!

コジママさん→表情は結構豊かかな?
大体カメラが近くにあるからパシャパシャ撮ってるしね!

アポロさん→ボールちゃん、勝手にワンコはみんな好きって思ってたけど違うんですね!
ジャンなんか限界まで多分やり続けます・・・。
結婚式は考えるのが楽しいですよー^^
面倒!って思うときもあるけど。
一瞬の式のために長い人は1年もかけるんだからね!
[2006/05/23 07:29] [ 編集 ]

そんなに好きなの!

ジャン君は本当にボール大好きだね。ジャン君の
ご希望通り、ボールちゃんと結婚できるといいね^^
たれぱんだ流行ったよねー!久々に見てもやっぱり
なごむわぁ~。
[2006/05/23 15:53] ゆかちん [ 編集 ]

ご紹介ありがと!

ウエルカムたれパンダかわいい!!
ヘッドパーツとかハット、自分でつけたの?
ウェルカムボードも素敵~~。
私はちっちゃい頃の写真を使ったボードにしたよ。
[2006/05/23 16:27] キラリ [ 編集 ]

ウエルカムたれぱんだ可愛い~っ♪
私も好きだったなぁ・・・たれぱんだ(^▽^)
ジャンくん、ボールと結婚したいくらい好きなのねっ♪
お二人(?)とても良くお似合いですっ(-^^-)


[2006/05/23 16:51] アイス [ 編集 ]

ゆかちんさん→めっちゃはまって車の後ろはたれぱんだだらけだったよ!(笑)
もしかしたらジャンは飼い主よりボールのほうが好きなのかも・・・(悲)

キラリさん→小物は自分で縫って付けたんだよー^^
子供の頃の写真はかずっちの方が可愛くてむかつくので出さなかった!(笑)

アイスさん→アイスさんも好きだったのねー^^
そしてみかんちゃんに遊ばれた?^^
寝るときもちゃっかりボール抱えてたりするんだよー^^;
[2006/05/23 19:44] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/227-889c3f8e







