スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラ園 

今日はすっごくいい天気
またどこか行きたいねーなんて言ってたら
お父さんがジャンランの草むしりを始めた!

・・・お父さんにさせて出かけられないよ!


私→草むしり
かずっち→三国志ゲーム
ジャン→ボール遊び

なんか損してる('A`)


普段は午前中からお出かけする我が家ですが珍しく午後から。
今日はバラ園に行ってきました
3IMG_2604.jpg



3IMG_2608.jpg
この天気ですから人も多い!
特にバラ園内はすごく混んでる!
目的のバラをたいして見ないでバラ園外の公園へ。

3IMG_2620.jpg
舌チロしながらジャンが見ているものは・・・。
3IMG_2622.jpg
「カモ発見!」
へっぴり腰になりながらクンクンしてました(笑)
3IMG_2628.jpg
水嫌いのジャンは普通だったら、水に入らないで橋を一緒に渡るのに・・・。
なぜか「ざっぱん!」と水の中に入ったので二人してびっくり!!
シャッターチャンス見逃したー!!
この間の海で水に慣れたのか?
暑かったからか??
3IMG_2614.jpg
「ボールは~?」
そんなにボールばっかりで飽きないのかい?
3IMG_2641.jpg
「見てるだけでも幸せです」
すごくキレイな芝生だったので靴脱いで遊びました^^
また新しい遊び場発見でした♪
スポンサーサイト

[2006/05/21 21:54] お出かけ | TB(0) | CM(11)

バラ綺麗に咲いているね。
今日はツテが午後から用事があって、何処にも出掛けられなかった(汗)。
せっかくいい天気だったのにな。
ジャン君、すっかり水が好きになっちゃったのね。
新しい遊び場が見つかって、葵さん良かったね。

[2006/05/21 22:10] プラム [ 編集 ]

ジャンくん、お水のなかに入っちゃったんですね!
カモさんが気になって仕方なかったのかな?
うちはかな~り水嫌いなので絶対に撮れない写真だな~と思いながら拝見させていただきました(^^:

[2006/05/21 22:47] アポロ [ 編集 ]

何だか愉しい週末だったようで・・・(汗)。
私も三国志ゲーム、大好きです。

でね・・・
競馬、惨敗www

ああ・・・
ゲームも買えませんっっ!(泣)。

池の中に飛び込むジャンくん♪
びっこと一緒ですね(汗)。
綺麗な池や水の中なら良いんだけれど・・・
ウチは何故か汚い水にも飛び込んでしまうので、
これから暑い日差しの中は、
すご~~~~く気をつけてますっっっ!!!(大汗)。

[2006/05/22 00:59] [ 編集 ]

バラ、きれいに撮れてますね~~♪
いつ見ても、ジャンくんのお尻尾、ゴージャスでとっても素敵だわん!
それから、手作り食始められたんですね。
なかなか楽しいでしょ~?
我が家では、今まで自分達用では決して買わなかった“有機野菜”が、風太用としてアタリマエに流通しております(笑)。
[2006/05/22 01:27] 風太まま [ 編集 ]

えーーー!バラ園って近所にあるの!?いいなぁ
うちは遠いと行きたくなくなるからなぁ・・・・・。
ふふ♪免疫出来てお水にじゃぽん!コナンもパインも
たまにやりますよぉ^^
人が多いとこでやられると人がビビリますが・・。
素敵な遊び場所がたくさんあっていいですねぇ♪
[2006/05/22 01:35] シャグマ [ 編集 ]

コジママ

若い葵さん、草むしりはキツイけど~
親孝行できたね
で、バラ園!素敵ジャン君(汗)

昨日は久しぶりの快晴、お出掛けしたくも成るよね
コジコタはジジババと何時もの土手よん(笑)

水辺のジャン君、舌チロなんて可愛いね~見たかったよ♪
ジャン君が水に入っちゃう気持ち分かります
ダッテ其れ位暑かったもん
見てるだけで幸せなジャン君も良いよ~

[2006/05/22 09:01] コジママ [ 編集 ]

三国志!!!^0^ 葵さん明らかに損!!!
でも、お父さんはきっと助かったはずですよ♪

バラ園素敵ですね^^ ジャン君はいつもいつも葵さんたちと一緒で~、本当、葵さんの愛情を感じます。
水にも強くなったんですね~(笑
日々成長してるジャンくん、これからが楽しみです♪
[2006/05/22 11:00] なつ [ 編集 ]

バラ、キレイだね~~。
写真もすごくいい!!
やっぱ、デジイチはすごいな。

ジャンくんいっぱい遊べたみたいでよかったね。
水にじゃばっと入ったのは暑かったから!?
昨日お天気よかったよね~~。
[2006/05/22 12:57] キラリ [ 編集 ]

別嬪さんですね!

なんてゴージャスなワンコなんだろうって思いました!
ウチのはハーフなんだけど、100パーセントパピヨンは、こんなに大きくなるんですねぇ^^*
一枚目の写真の薔薇、ウチの庭にある薔薇(オスカルという名前です)に似ていますU・艸・U
[2006/05/22 15:10] たぬ子 [ 編集 ]

レオンのことではご心配いただきありがとうございます。
昼間mamaが家に居るようにしたので、レオンも安心なのか落ち着いています。

バラ園綺麗でいいですね。レオンが元気になったらまた一杯いろんなところへ行きたいなぁ。
あまりの暑さにジャン君お水に入っちゃったのかな。
気持ちよかった~?
[2006/05/22 16:01] http://leons.sakura.ne.jp/ leonmama [ 編集 ]

プラムさん→北海道もいい天気だったんだね!
こんな天気のいい日はどこか行かないともったいないよね^^

アポロさん→ジャンも水嫌いだったんですよ!
足の付く川に入れても尻尾垂らしてイヤイヤしてたんだけど・・・。
あんでかなぁ^^;

Aさん→楽しかったー(´Å`)
三国志は漫画もゲームも意味が分かりません・・・。
なんでそこまではまるのか理解不能(笑)
汚い水の中は嫌だねー>_<
でも、水にぬれたさざびーちゃんも見てみたい^^

風太ままさん→写真は確かにゴージャスに見える!!
でも丸刈りにしてから左右対称なんだよ・・・。
右側がなんでか短いの^^;
風太君も手作りなんだね!
有機野菜なんて贅沢ですなー!

シャグマさん→車で20分くらいの所だから遠くはないかな^^
まさか入るとはこれっぽっちも思ってなかったからびっくり>_<
二人して「え!?」ってなりましたもん!

コジママさん→親孝行者は親に草むしりなんてさせないんですよ(爆)
本当に夏のような日でしたね!
無駄毛処理してないから半そでになるのが恥ずかしかった(笑)

なつさん→むっ。
この時間は・・・また会社からか!(笑)
ねー私、損でしょー(涙)
去年の夏、何回も川遊びに行ったのにイヤイヤしてたから今年は楽しみ!
成長してるといいなぁ^^

キラリさん→新婚さんいらっしゃーい(笑)
おめでとう^^*
いつまでも仲良くいてね☆
子供たちは水広場で遊んでたよー^^

たぬ子さん→ゴージャスなんて・・・照れちゃいます^^*
ジャンはパピヨンの平気より気持ち大きめなんです。
たぬ子さんちはパピチーなら小さい子になるのかなー^^
成長過程が楽しみです!

leonmamaさん→元気になりつつあるみたいでよかったです^^
レオン君も頑張って元気になっていっぱい遊べるといいですね!
[2006/05/22 17:36] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/226-81bbe606







