 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軽井沢へ行く 

珍しく、休日なのに7時に起きました。
カーテン開けたらすっごくいい天気!


隣の部屋に行ったらカメラ小僧が外の鳥を撮っておりました。
20060520214730.jpg




午後から天気崩れるとか言ってたけど・・・。
「かずっち、軽井沢行こう!」と急に思い立ったので遊びに行って来ました^^


映画化されるハチミツとクローバーに出てくる工場を通りました。
20060520214848.jpg



ちょっとお昼には早いけどDOG DEPT GARDEN
今日はコーギーちゃんのオフ会なのかコーギーちゃんがたっくさんきてました。
3060520(5).jpg
うまーなご飯
20060520215654.jpg

20060520215705.jpg
ジャン君用もありました
3060520-(7).jpg
おいしゅうございました^^*


ご飯の次は軽井沢アウトレットへ♪
お店がたっくさん入ってるけど何回も来てると大体行くshopが決まってしまいます。
20060520220331.jpg
GROBAL WORKは夫婦で大好きなので必ず寄ります♪
しかも!
今期のイメージキャラクターが椎名桔平
買い物したからポスターください(´Å`*)

買い物の後はアウトレット内にある芝生広場でボール遊び♪
20060520221509.jpg
顔ちょっとやばいよ(笑)
20060520221227.jpg

20060520221334.jpg

20060520221535.jpg
ラブラブカップルにも目もくれず。


段々風が強くなってきたのでそろそろ降るかな?
ジャン君帰ろう~。


ここで登場したのがキャリーバッグ!
ジャンは普段野放し・電車とかにも乗らないので使ったことがありません。
この間の新潟旅行の時に買ってみたのですが・・・。
やっぱり入りたがらない。
20060520221938.jpg
必死!
3060520.jpg
かずっちがやっと入れました^^;

軽井沢はワンコも多くていっぱい歩いてるし混雑してても抱っこすればいいんだけど。
かずっちが何やらやたら使いたがったので
ジャンには可愛そうだけど入ってもらいました(笑)


DOG DEPT GARDENでお知らせチラシをもらいました。
6/24(土)にサマーパーティーが行われ、DOG FANの撮影会があるらしいです♪
その日も行っちゃおうかと思ってます^^
でも、ワンコいっぱい来るだろうからジャンにとっては嫌かなー。

今日は日帰りで雨も降ってきちゃったから、行動範囲が狭かったけど
今度はお泊りで遊びに行こうね♪


人間ご飯にポテトサラダを作ったので
ジャンの今日のご飯は
  • マッシュポテト
  • 鳥ひき肉
  • 人参
  • カッテージチーズ
  • レタス

    [2006/05/20 22:29] お出かけ | TB(0) | CM(5)
  • 早起きして、いっぱい遊んだ一日だったんだね。
    DOG DEPT GARDENて、軽食もあるんだ。
    ジャン君用のご飯もあったんだね。
    軽井沢って、行ったことないけど、葵さんのブログ見たら、行ってみたくなっちゃった。

    [2006/05/20 23:13] プラム [ 編集 ]

    おお~、ジャンくんキャリーバッグにスッポリと(笑)
    「っしゃ~」と「あんが~」のジャンくんの必死な顔が何ともかわいいです~♪

    ジャンくんの夕飯、豪華ですね~。
    うちもドッグフードだけじゃなくて、たまには手作りごはんにしてあげようかな…。
    [2006/05/21 03:55] アポロ [ 編集 ]

    プラムさん→軽井沢は楽しいよー!
    今回はお昼とアウトレットしか行ってないけど、ドッグランとかカフェとか旧軽井沢とか、とっても楽しいよ^^
    ツテさんに頼んで旅行に是非!

    アポロさん→ジャンはいつも全力投球です(笑)
    キャリーもなかなか入ってくれませんでした!
    周りから見たら虐待のよう!^^;
    うちも前はたまーにあげてたけどすっごく喜んでましたよ^^
    [2006/05/21 22:05] [ 編集 ]

    上から二枚目の写真は安中の東邦亜鉛かな?
    夜に見るとまた違った印象で「ラピュタに出てきそう」と県外の人にも有名だったりしてますよね。
    あと、かつてのホテルアテネw
    東京方面から軽井沢方面に向かう途中に見ることの出来た名物の二つでした ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    [2006/05/22 00:17] [ 編集 ]

    梅さん→そうですよん♪
    夜は行ったことないんだ!
    でも想像してみるとラピュタかも!
    ホテルアテねって何??
    ホテル街だよね^^;
    [2006/05/22 17:21] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/225-94d2650e







