 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャジャンプ! 

ジャンランに草が生えてきました。
日々、ちょっとづつ草むしりをしてます。

ジャンの相手をしながら。
右手でむしって、左手でボール投げです。


うーん。
ボール以外に何か一人でしてたらどうだい?('A`)


んで、今日は意地悪をしてみました
ボールを投げたふり!

あれ??
ないぞ??
ボール投げてないでしょー!!

とニコニコ走って戻ってくるジャン。
20060518211704.jpg


知りませんよ。
竹の上にあるんじゃない?w




20060518211714.jpg
ボールちゃん・・・。
060518.jpg
ジャン君、飛びますねー!


何かボール以外に興味を持って欲しいのです。
この広さじゃ障害物とか置いても狭いしなぁ。

[2006/05/18 21:30] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(9)

すごい、ジャン君、よじ登っているね。
あ、違うか、ジャンプしているだけ?
それにしても、いいドッグランだよね。
何もない空き地だったところが、こんなに実用的になっちゃって、作った葵さん一家はすごいよ!!
[2006/05/18 21:44] プラム [ 編集 ]

ジャンくん、すっごい跳躍力ですね!
ボールを投げたふりをしたあとのジャンくんの笑顔がたまらなくカワイイ(≧▽≦)

ジャンくん専用のドッグランってスゴイですね!
うちのアポパピもそこで遊ばせてもらいたいくらいです~(笑)
[2006/05/19 00:37] アポロ [ 編集 ]

ああ~ジャン君てばなんて幸せモノ!
専用のドッグランを持ってる子なんてなかなかいませんよ~。羨ましい!
ジャン君の跳躍力にビックリ!
飛びますねー!(笑)
[2006/05/19 02:57] ちっち [ 編集 ]

おお~♪
なんとハイ『ジャン』プ☆
いかにも葵ちゃんが考えそうな悪戯なのですがw、
思わず私もやってみたくなった(汗)。

障害物、出来そうな広さに見えるけど・・・
アジやらせるには、最高のコンディションではないですかぁ~♪
特にジャンくんは、ジャンプ力もありそうだし、
凄く向いていると思いますよん♪

食に興味がない小室哲哉・・・
あはは(汗)。
あたしも、そうかもしんないw
少しは食わなきゃねぇ~

よぉぉぉぉぉぉし、
頑張って太るぞぉぉぉぉぉぉ~!
めざせ、55kg!
(今48kgっす・・・汗)

[2006/05/19 04:59] [ 編集 ]

葵さんの解説つきで、ジャン君の行動を見てると、純粋だなぁー って^^
こっちの気持ちも、ピュアになってほしい・・・
草むしり、大変でしょ?
腰が痛くなりませんか?
[2006/05/19 09:04] ぶるかじど [ 編集 ]

飛んでる飛んでる♪
風太とジャンくんの違いはお尻尾の長さと量だな~(笑)。
草むしりは大変ねー。
除草剤まけないしなぁ。
これだけ広いと芝刈り機(芝生刈り機?)が必要なのかな?
[2006/05/19 10:02] 風太まま [ 編集 ]

すごいジャンプ力。 じゃんくんの毛…とってもきれい。 なかなか広いところで思いっきり走らせてあげる機会がないから こんな場所で思いっきりさせてあげられたら喜ぶだろうなぁ…
[2006/05/19 10:07] 美菜魅 [ 編集 ]

ジャンくん、すごいジャンプ力!
もうちょっとで届きそうじゃないですかっ。
サザビーちゃんと同じくらいジャンプ力あるかもしれないですねっ☆
みかん、ほとんどジャンプしません。おチビの頃から・・・。
走る専門らしいです(^^;
[2006/05/19 15:23] アイス [ 編集 ]

プラムさん→びょんびょん飛んでたよ^^
犬飼ってる人であのくらいの空き地があったらみんな作りたくなるんじゃないかな^^

アポロさん→かわいいでしょ?^^*
お近くだったら毎日でも来て欲しいのにな~。

ちっちさん→田舎に住んでたらいいこともあるんですね(笑)
あっ、いいと思ってるのはジャンだけかも^^;

Aさん→アジをやるにはちょっと狭いかも・・・。
あと飼い主ができなそうです(笑)
48って!
おーそーろーしーいー!!
Aさんは55まで太って、私も55まで痩せられるように頑張らなくちゃ・・・。
あぅT▲T

ぶるかじどさん→ジャンはピュアですが、私にはどす黒い血が流れてます(笑)
疲れるからお尻ついてむしってます(笑)

風太ままさん→毛丸刈りにされる前はもっとあったの!
丸刈りにされてから、伸びなくなったの(涙)
そうそう、伸びてきたら芝刈り機必要かなって思ってます。
ちょっと怖い(笑)

美菜魅さん→キレイなんて言われるとうれしい^^*
でも、ブラッシングなんてあんまりしないんですよ^^;
毎日遊んでるジャンでさえ喜ぶんだから、すっごく喜ぶと思いますよ!

アイスさん→サザビーちゃんもすごいよね!
写真見るとサザビーちゃんのほうが飛んでるっぽいけど。
ジャンプ対決とかしてみたいな^^*
みかんちゃんは走るの早そうだもんね(笑)
[2006/05/19 18:03] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/223-2373b1b1







