 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステッパー踏み 

GW前にこたつ取ったんです。


ジャンがソファの下にボールを入れる季節になりました。
冬の間はこたつがあって邪魔なのか入れないんです。


しかも、ジャンはわざと入れて気を引きます。
無視してると

「ひんひーん(取ってー)」
「きゅーん・・・。(僕かわいそう)」
「・・・。(早く取って)」


ってうるさいので取ってあげちゃうんだけど。


今日は一段とうるさかったので廊下の方に投げてやりました!!(゚Д゚)
しばらく寝室で一人遊びしてる音がしてたんだけど・・・。



あれ?静かだな?
どうしたんだろう。


20060516173620.jpg

今度はステッパーの下に入れちゃいましたー(´Д` )

珍しくカメラで近づいても、こちらを見ません。


取ってやろうか?
20060516173757.jpg
「お気遣いなく!」


取れないんでしょ?
20060516173922.jpg
「違います!
僕は今ダイエット中なんです!」


あ。そうですか。
姉ちゃんの分も頑張ってください。



珍しく取って取っての催促がなく
10分くらい乗ってみたり、長くなったりを繰り返してました。
060516.jpg
ジャンが初めて自力で取りましたよ!T▽T
あーいつもこうだったらいいのに☆



20060516174321.jpg
ソファの下に入れたら怒るかな。

怒るよ!

[2006/05/16 17:44] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(6)

うちは今日コタツを取りました。
ジャン君は楽しそうにボールで遊んでますよね。
ステッパーは以前うちにもありましたが、1週間ほどで飽きてやめてしまいました・・・。
葵さんはやってますか?
[2006/05/16 22:46] ツテ [ 編集 ]

ジャンくん、一人で頑張ってボール取れたんですねっ(^▽^)
しかもっ、すごく必死ですねぇ~っ(笑)
自力で取った後のお顔、凛々しいですぅっ♪
「ひんひーん(取ってー)」
↑これ、みかんもやりますよ(^^;
取ってやらないと泣き続けて涙まで流します・・・。

[2006/05/16 22:47] アイス [ 編集 ]

う~ん、すまん!
ステッパーって、なんでしょう?w
気になって、ジャンくんよりも
写真のステッパーなるものを、何度も何度もみて

『はて・・・?何に使うんだろう?』

って、ず~~~~っと考えて気になって
眠れません・・・
(↑嘘です、汗)

う~ん、はしご?かなw
違うよね、こたつだけに脚立とか・・・

つまんなくって、ごめ~んw

[2006/05/17 07:38] [ 編集 ]

ツテさん→北海道もあったかくなってきたんですねー^^
私も・・・全然使ってません!
処分しようと思って廊下におきっぱなしなんです(笑)

アイスさん→みかんちゃんもしますかー(笑)
しかも涙とは!
珍しくヒンヒン言わないで自力で頑張ってましたよ!(笑)

Aさん→敵じゃ!
ダイエットに無縁の敵がおる!!
ステッパーは・・・。
ペダルを左右交互に踏むことで手軽にウォーキングの代わりをすることができるもののことだよ!
ただすぐ飽きるけど☆

[2006/05/17 08:52] [ 編集 ]

うちにもステッパーありますよ~
でも飽きられて誰にも見向きもされてませーん(>_<)(笑)

ジャンくんすご~い自力で取るなんて
エルなんか直ぐに諦めるのかおもちゃとか
奥の取れないところにぽつーんとあったり
します~
そんなときは私が拾っておもちゃ籠へ
以前はエルもとってぇーってあったんだけれど
最近はないですー?(・_・;?
[2006/05/17 15:25] mamimi [ 編集 ]

mamimiさん→あーやっぱりですか(笑)
今度はジムにある動くやつが欲しいって言ったら却下されました(爆)
大人になるとやらなくなるのかな?
ジャンはまだまだやんちゃだけど。
あっエル君も、まだ2歳って書いてあった>_<
性格の問題??(笑)
[2006/05/17 16:56] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/221-a9171902







