 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンランの悲劇 

今日もいつも通りジャンランでボール遊び。

ジャンランでは見慣れたこの笑顔。
20060515164040.jpg




この後、ジャンと私に起こった悲劇とは・・・


20060515164145.jpg

「ボールしゃん・・・。」

投げたボールをキャッチしようとミスって
ジャンが鼻でツンとしたら穴から出ちゃいました。


20060515164402.jpg
「ちょ・ちょっと遠い・・・。」
20060515164530.jpg
「くぅっ!」
060415.jpg
「ぎゃひひー!!」

ひぃ!出た!バビヨン!!

20060515164846.jpg
「僕にだって考えがあるんだから!」

むむっ。挑戦的な目だな('A`)

20060515164955.jpg
「よっこらしょっと」

あー!!やりやがった!

20060515165105.jpg
あーあー。
昔使ってたやつをひっぱりだしてきたやつだから
劣化してたんだろうけど・・・。
まだ余ってるやつあるかな。
早くも破壊魔が現れましたよ。

くっ。どうしてくれよう。
あのチビスケめっ!

[2006/05/15 16:54] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(8)

うぎゃ~ ジャンくん!おじいちゃんに怒られないかい?
それにしても素敵な自家製ドッグランが出来たよね~ 羨ましいなぁ
そうそう!私も「まさか無いだろ~」って思ってたけど探したら地元にドッグランあったんだъ( ゜ー^)イェー♪
会員制でワクチン&狂犬病の証明書のコピー提出だって 楽しみ~★

[2006/05/15 18:59] MINK [ 編集 ]

あらら~、ジャン君やってくれたね(笑)。
「僕にだって考えがあるんだから」のジャン君かわいい~。
パピヨンのこういう顔が好きなんだなー。
葵さん、チビスケ君のために、また補修し直しましょう。
[2006/05/15 21:34] プラム [ 編集 ]

あらららぁ~^^
すごい、ジャンくん。
やっぱり男の子ですね。
頼もしいけれど、葵さんは・・・、ですよね。でも、ジャンくん、ケガは大丈夫だったのかしら・・・。
[2006/05/16 06:06] プリ子 [ 編集 ]

すっご・・・
へし折っちゃったのねん(汗)。
何か折れづらそうにみえたんだけど、
ジャンくん、力強いんだねぇ・・・

一瞬、悲劇って読んだから、
頭が抜けなくなるのかと思いきや・・・
まさかへし折ってしまうとわw

そのパワー、御見それいたしました☆
それにしても何度見ても、
素敵なドッグランですね~♪

[2006/05/16 07:21] [ 編集 ]

ジャンくん、なかなか大物ですね~。
冷静にシャッター押して一部始終を記録している葵さんも、
もしかして大物かも(笑)?

重いキャリーかついでドッグランに通う身としては、
ジャンラン、すっごくすっごくうらやましいです…。
[2006/05/16 10:24] ぐり [ 編集 ]

悲劇はジャンくんじゃなくて、柵に起きたのね~。
ジャンくんに怪我がなかったんなら良かったですよ~(いいのか?笑)。
ボール欲しさにモガイテいるジャンくんを、柵の外からずっとカメラで狙っていた葵さん。
こりゃ、同罪だなっ♪(大笑)
[2006/05/16 10:33] 風太まま [ 編集 ]

ジャ君、若いママさんで良かったね~
マス釣り、懐かしいっす(汗)
で、ドックランで(笑)ジャン君、凄いよ!
根性あるね~
頭挟まったと思いきや~強引に通り抜けちゃったのね(笑)
『僕だって・・・』本当にそんなお顔のジャン君だね♪
[2006/05/16 14:42] コジママ [ 編集 ]

MINKさん→わー!良かったねー!!
提出とか面倒だけど、それだけしっかりしてるってことだもんね♪
楽しみだねー!

プラムさん→そうそう。
なまいきそうな目つきが可愛いんだよね(笑)
補修面倒だなー・・・。

プリ子さん→ジャンはケガしてないです!
その後も元気に吹っ飛びまわってましたよT▽T

Aさん→へし折る前にぎゃひぎゃひ言いながら噛んでたからかな^^;
最近草が生えてきて大変なんですよー!

ぐりさん→頭は突っ込むと思ってたんだけど
まさか体ごと出てくるとは思わなかったんですよ(汗)
時すでに遅しだったので・・・写真は迷わず撮っておきました(涙)
私は田舎暮らしになれちゃったから多分都会のドッグランとかカフェは無理そうです^^;

風太ままさん→同罪かぁ・・・(´Å`)
同レベルってことでしょうか(汗)
ケガなんてこれっぽっちもしてないです!
king of 健康児ですよ☆

コジママさん→頭突っ込みは予想してたから、そこで写真撮るのやめておけばよかったんだよねー!
まーおもしろい写真撮れたからヨシとしようか^^;
[2006/05/16 17:25] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/220-72b57a3b







