スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火 

すっごく暑かったー
旦那と妹と熱帯魚を買いに行きました
水槽がきちゃなくなってきたのでこけを取ってくれるお魚さんをたった一匹
昼食は夜のために少なめで
夜は友達親子を呼んでバーベキューでした。
フランクフルト10本入りを買ってあったのですが友達が多分足りなくなると言うので買い足し
予想は当たってましたさすが母
7:30から花火なのに直前に夕立
諦めて家で遊んでいたら花火の音がしていたのであわてて出かけました
うちの田舎は打ち上げ数は少ないけど間近で自然の中で音と一緒に見られて最高です。
友達も人ごみが嫌いなので誘ったら「こんな贅沢な花火すごいね!」って言ってくれました
結婚する前横浜の花火を見に行きましたが道なのにぎゅうぎゅう詰めで泣きたくなりました
あれじゃぁ花火を楽しめません
都会のような人だらけでぎゅうぎゅうの中で見るのが嫌な私は県内の大きな花火大会にも行きません。
こんな時田舎暮らしいいなと実感します(笑)
スポンサーサイト

[2005/08/07 22:35] 未分類 | TB(0) | CM(5)

こんばんは~
早速遊びに来ちゃいました!

いい環境ですね~♪ジャンくんにも良さそう♪:田舎暮らし

花火、郊外で見るに限りますよねー。
私も以前おおきい花火大会で中央線の満員電車状態を体験してから
こりて行ってません。

今年はちょうど地方で花火を見る機会があって
ゆったりと心行くまで花火を堪能することができました。
なんか、そういう時って誰にともなく自慢したくなります(笑)
[2005/08/08 00:16] iori [ 編集 ]

私も先週の土曜日に千葉のポートタワーの花火に行って参りました。
実は私も葵さんと同じように本当は人混みが大の苦手なんです。
それでもここ数年は、ポートタワーのすぐ近くの会社の方々が席を用意してくれるので、サザビーと行けるようになったのです・・・・・。

でも、サザビーは怖がって怖がって・・・
やっぱり今年もダメダメでした。
開始早々わずか5分後に会場から離れて車の中で花火を見ている私って・・・w

[2005/08/08 06:51] [ 編集 ]

ioriさん→ioriさんもあの苦しい体験をしたんですね((((;゚Д゚))))
ホント田舎の花火っていいですよね(*´ー`)
友達親子がすっごく楽しそうだったので私もうれしかったよ0(^▽^)0

ルンルンさん→疲れる花火っておもしろくないですよ・・・。
うちで枝豆食べてるほうがいいですよ(笑)

Aさん→席とってくれてるんですか!?
すごいですねぇ!ジャンはびびりのくせに花火は大丈夫みたいです。
でも同じ場所にずっといるのが暇そうでした(笑)

Milkteaさん→熱帯魚は旦那がやってるんですよー。
ジャンにはお金かけるくせに魚のエサ買ってとか言われるとえーってなります(笑)
[2005/08/08 10:49] [ 編集 ]

花火って混んでる所で見ても周りの人ゴミに気がいって
落ち着いてみられませんよね。
私も混んでいる花火会場には近付きません。
それ以前にチヨが花火の音を聞くと震えちゃうんですよ。

熱帯魚も飼ってるんですね。
うちにもいます!
と言っても旦那がうっかり茹で熱帯魚にしちゃいまして…。
今は金魚の水槽にオトシンクルスがいるだけで
後は川魚とフグとマッドスキッパーくらいです。
[2005/08/08 11:06] [ 編集 ]

七さん→訪問ありがとうございます(*≧∇≦)ノ
チヨちゃん花火嫌いなんだぁ どっちかっていうとたみちゃんっぽいけど(笑)
グッピーを前買ったら黒い子がすごく強い母みたいで黒グッピーしかいないんですよ((((;゚Д゚))))
水槽真っ黒です(笑)
[2005/08/08 11:59] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/22-a652f4f3







