 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボボボーボボーボボー 

ネットに繋げない間、さぼっていたせいでさぼり癖がついちゃいました


ジャンランができたからといって、ジャンランばっかりじゃーつまらんので
かずっち会社の近所の公園へお出かけ。


昨年の秋から通ってますが、春と夏は知らなかったんだ。



こんな草ぼーぼーなんて(汗)
060512.jpg



毛の生え揃った1歳頃、虫に刺されて尻尾毛を丸刈りにされた
微妙な思い出があるので迷ったのですが・・・。

ジャンがもう遊ぶ気満々なのでボール遊び。

わざと草ぼーぼーの方に投げる私。
ぼーぼー草の中でボールを見失ったけど見つかったのがとってもうれしいジャン。
20060512192840.jpg


20060512192741.jpg

草が高い所はジャンは埋もっちゃうけど
大体こんな感じの所だったのでなかなか遊べました^^

帰宅してからも、尻尾カイカイしてないので大丈夫でしょう!
また丸刈りにされたら泣くよT▽T

明日はかずっちの会社のマス釣大会でーす
天気は曇りのち雨とか言ってるので心配(汗)

[2006/05/12 19:32] お出かけ | TB(0) | CM(6)

大自然のなかで、ボールで遊ぶジャン君、なんて格好いいのだろう!!
虫さされは心配だけど、カイカイしてないなら大丈夫だろうね。
丸刈りにされちゃったら、せっかくの男前が台無しだもんね。
それはそれで、かわいいかもしれないけれど。
[2006/05/12 21:08] プラム [ 編集 ]

あ~良いな♪
ジャン君、良いな~
こんな風に新緑の中で思いっきり
私と、コジコタ(^^;)思いっきり遊びたいよ
でもね~そっ!虫、ダニ!ダニが怖くて・・・
まだダニは付いた事ないけど最近土手に行くのもビクビクしてるの
で、今回はダニ予防もする心算です

ジャン君、良かったね~
ママと一緒♪
[2006/05/12 21:41] コジママ [ 編集 ]

葵さん、お久しぶり!
ネット復活良かったですね♪
そしてジャンランの見事な完成もおめでとうぅぅ!
いや~、お父様、あの柵をお一人で?
すごいよ~、あれは竹でしょ??
あんなにきれいな目で作られるなんて、さすがプロは違う!(アタリマエだが・^^;)

ジャンくん、たくさん遊んでね!
お野菜もたくさん出来ますように☆
[2006/05/13 00:04] 風太まま [ 編集 ]

あらーーー!!何時の間にジャンランが出来てるし!!
なのになのにあえて草ボーボーな所で遊んじゃうなんて^m^
かずっちさんは野菜苗何植えたの~?
是非収穫報告もよろしく♪
[2006/05/13 01:21] シャグマ [ 編集 ]

!はじめまして、ブログを読ませていただきまして、是非当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

[2006/05/13 02:56] きっずねっと [ 編集 ]

プラムさん→格好いい??^^*
カイカイはしてないから大丈夫だったよ!
尻尾丸刈りもパピヨンだと思わなければ可愛かったよー(笑)

コジママさん→この日は天気もよかったから気持ちよかったよー♪
色鮮やかな緑で草と思わなければ最高だね(笑)
私そういえばダニノミ予防ってしたことないなぁ。

風太ままさん→本当によかったよー♪
私が作ってたら絶対しょぼしょぼになってたからお父さんに作ってもらってラッキー☆
娘はああいう作業が苦手なのです!
竹は裏庭?にいっぱいあるんだー^^;

シャグマさん→飼い主もびっくりのいつの間に!でした(笑)
私、何もしてません(笑)
野菜は大根・おくら・モロヘイヤ・アスパラ・トマト・ゴーヤを植えたよ!
夏定番のきゅうり・ナス・ししとうはお母さんが毎年作ってるんだ^^
[2006/05/13 19:35] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/218-bb968d95







