 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンラン完成~ 

ふっかーつ


やっとネットに繋げました~♪

でも、こないだ4巻まで読んだ医龍の続きが気になって気になって!
ついつい足が漫画喫茶へ^^;

漫画がおもしろかったのでドラマも気になるー!
漫画の登場人物とキャストが合いすぎてて怖い!
うーん。
1話から見てないからなー。
誰かダビングしてくださいw



さてー。
前回、ドッグランのことを書きましたが。
新潟から帰る時、自宅へ電話入れたんです。
そしたら、おとんが「柵作っておいたぞー。」と。

まじっすか!
いやー悪いじゃないですかー。
何もしてないのにできあがってましたよ!

どんなできかな?


060510-(1).jpg
貧乏臭いとかつっこみはナシでお願いします!

芝生以外は¥0で作れちゃいましたー!




20060510204147.jpg
ひゃっほー!
僕、感激でーす!!

20060510204140.jpg
ボールはすでに真っ黒ですT▽T
060510.jpg
こんなの作っちゃうなんて。
人間てあほだなー。

えぇ!ジャン君のためならなんだってしますよ!
しもべですから!



20060510204154.jpg
ジャンランの余った部分にかずっちが野菜を植えました。
かずっちのお父さんもわざわざ土地を借りて野菜を作ってるんだけど血かしら?
20060510204132.jpg
今日はいい・・・。
これは新潟から帰って疲れがピークに達しているジャン。
さすがにボール遊びをする気にはなれなかったみたいです^^;


ジャンランができてジャンにとっては楽しい場所ができてよかったんだろうけど・・・。

ただ・・・。
1日1回出ないと催促するようになって飼い主的には辛いです!(汗)

[2006/05/10 20:56] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(8)

ドッグランの完成おめでとうございます☆
すご~い立派なランですね。
こんなところで毎日遊べるジャン君をはるちゃんはうらやましがっています(笑)。

あと、ネット復活してよかったですね。
[2006/05/10 23:08] ツテ [ 編集 ]

久しぶりに覗かせていただいたら、ドッグラン完成されていたんですね!おめでとうございます~!!
しかも、新潟旅行まで!
うちも、先月1泊で行ってきました。
旅行記読んで、まだまだ新潟は広い。もっと遊べる所がたくさんあるな~!
と、また新潟旅行熱が再燃しそうです^^;
そして何だか、写真の腕が上がりましたね~☆
[2006/05/11 03:07] かもねぎ [ 編集 ]

すごい!葵さん!
ジャンくん、本当に嬉しそうなのが、写真でも伝わりますね~♪でも、葵さん的には微妙な感じもよく分かりますね^^;

それから、医龍やってたんですね!
坂口ファンの私、ウカツでした!
今日絶対に見なきゃ。
ありがとう、葵さん^^
[2006/05/11 11:59] プリ子 [ 編集 ]

わぉ~♪
復活してたんだね~オメデトさん
良かったね~

で、ドックラン!凄いね~
もう出来上がったんだ
お父上に感謝だね
ジャンク専用だもんね・・・貸切云々じゃなくて・・・羨ましいよ

颯爽と走るジャン君もカッチョ良いけど
最後のジャン君も~何か目じりが下がってて可愛いよん♪

マンガは???だから触れないね(笑)
[2006/05/11 22:12] コジママ [ 編集 ]

ネット復活おめでとうございます^^
漫画喫茶はいったことないです…絶対はまることが目に見えてるから(汗)
禁断だわ…
そしてドッグラン!すご~い!
芝もつながって緑になってるし完璧ではないですか~^^
これで夏でもベタベタ草とか気にせず走り回れますね!
ジャンくん楽しそうっ^^♪
[2006/05/11 22:22] iori [ 編集 ]

いいなぁ~!貧乏くさいなんてとんでもないぞ!
超立派だよね。芝生も順調に根付いてるのかな?
ランをお断りするくらいジャン君お疲れだった
んだね^^楽しい旅行で良かったね~♪
それにしても車中泊なんて根性あるなぁ…
[2006/05/11 23:29] ゆかちん [ 編集 ]

ネット復活おめでとうございます~っ!
わぁ~っ、ステキなドッグランが完成しましたね~っ(^▽^)
ジャンくん、キミってなんて幸せなワンコなのかしらっ(-^^-)
専用のドッグランを持ってるワンコは少ないですよ~っ。
これで毎日思いっきり遊べますね♪

[2006/05/12 17:55] アイス [ 編集 ]

ツテさん→はるちゃんも早く走り回りたいだろうねー^^
ネット復活できてホントよかった!
不便でしょうがなかったですー。

かもねぎさん→完成しましたー!
かもねぎさんも新潟行ったんですね!
あんまり見る所ないなーなんて言っちゃったけどかもねぎさんのブログ見ると私もまた行きたくなります^^
写真のことうれしいですー!!
でも、全然どうやって撮っていいか分かってないんですよー(汗)

プリ子さん→今日も草むしりとボール投げをしてくたくたです(笑)
ドラマの医龍は昨日初めて見ました!
ほとんどせりふとかも一緒だから先が読めておもしろい(笑)
漫画では加藤先生は軍司のこと毛嫌いしてたのになー。

コジママさん→ホント助かりますー(笑)
ネットができないと不便で・・・。
調べ物もできないしねー。
新潟帰りのジャンは今まで過ごしてきて一番疲れてたかもしれません。
次の日の朝はいつものように走り回ってましたけど^^;

ioriさん→漫喫行ってみて!
はまるよー(笑)
芝生はね、根付いてきたんだけど、まだ隙間に土とかあるから汚れるんだよ(汗)
ジャンの唾液でベトベト!

ゆかちんさん→ちゃんと根付いてきたよ♪
中には根付く前に枯れちゃってる所もあるんだけどね。
車中泊は、私も最初怖かったんだ!
最近物騒な事件多いし・・・。
道の駅にいたんだけど、びっくり!
なんと2.30台くらいいるの(笑)
トイレで顔洗ったり歯磨いたり。
いやーびっくりした(笑)

アイスさん→私もジャンは幸せ者だと思いますー!
今は毛布に包まってるし^^;
ちょっと甘やかしすぎかもしれないけど人間の子じゃないからいっかなー(笑)
私は毎日は嫌です・・・(笑)
[2006/05/12 19:14] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/217-d394e40a







