 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新潟旅行2日目 

新潟2日目。
朝7時くらいから海遊び。
すっごいドピーカン!
きれいな五月晴れ^^*

33IMG_2062.jpg
ジャンのかわいい足跡です^^

(写真たくさん載せたのでかるーく読み流してください^^;)


3IMG_2060.jpg
「これ僕のボールじゃない!?」
昨日、公園でたくさんの人がキャッチボールをしてたのでボールを見るたび、
追いかけたり「ひんっ!」って鳴いたりしてたのでストレスを感じてました^^;

3IMG_2063.jpg
怪しい宗教団体みたいなのがありました(笑)
中心にカニが祭られてましたよ・・・。

3IMG_2078.jpg
最初はこんなだったジャンも。

3IMG_2100.jpg
3IMG_2096.jpg
波に立ち向かっていきます!
強くなったねT▼T


3IMG_2140.jpg
「ボールー!!」
ながっ!
なんでこんなに長いの!?

3IMG_2145.jpg
「取ったどー!」

3IMG_2175.jpg
ボール転がして真っ黒にしてみたり。
3IMG_2184.jpg
かずっちの城壊して怒られてボール没収されたり。

ジャンは、もうパピヨンではなく、バビヨンです!
こんなきちゃないパピはいませんよっ!
3IMG_2163.jpg
「結構いけてね?」



そろそろ乾かし遊びしましょうねー。

3IMG_2223.jpg
「落とした!」
3IMG_2227.jpg
口で取ってるのに、その手は何?
3IMG_2225.jpg
今日の一番のお気に入り♪
ジャンが投げてるみたいでしょ??^^*
3IMG_2220.jpg
野球選手になったら?


かずっち画伯の作品。
33IMG_2243.jpg
33IMG_2247.jpg
かずっちのお得意のドラえもん。
アンド ジャン。
33IMG_2249.jpg
33IMG_2250.jpg
そして・・・。
右は、しょうがなく、かわいく描いてくれた私で
左が素の私らしいです・・・。


3IMG_2241.jpg
「お水終わっちゃった。」
じゃーもう帰ろうか。
おもしろかったねー^^*
3IMG_2230.jpg
ちゃんとパピヨンに戻れたね^^;


帰りに、またちょっと柏崎に寄ってかずっちがジャンに嫌がらせ。
3IMG_2266.jpg
「誰これ!?」
・・・良寛さん?^^;



海なし県に住んでるのでなかなか海に行く機会がないので楽しかった♪
海水浴シーズンだと、犬は入れなくなっちゃうし。

ジャンの遠出は軽井沢が最高だったので、ちょっと疲れたみたい。
GWの軽井沢は、あほか!?ってくらい混んでるので今回は避けたけど
暖かくなってきたから普通の週末にでも出かけたいな~^^


3IMG_2284.jpg
「海は広かった」



帰宅したらドッグランに変化が!
ジャンが疲れてるので、また次回に☆
ここまで見てくださった方、ありがとうございます^^

[2006/05/04 12:57] お出かけ | TB(0) | CM(8)

わー!何なに?ジャン君連れて旅行ですか?
海と戯れるジャン君、いつまでも少年だね!
ナッツは水嫌いだから無理だろうなぁ。
水溜りもよけて歩くくらいだもの…
ワンコもOKの宿を探したの?ワンコも一緒の
旅行なんてあこがれちゃう!次の更新
楽しみにしてるね!
[2006/05/05 21:35] ゆかちん [ 編集 ]

すっごく楽しかったでしょー!
写真に楽しさと充実感が現れてるよん♪
読んでて私も楽しくなってたぁ~!

『今日のお気に入り』の1枚、すごいねぇ。
立って歩いてるみたい!
私的には・・・良寛さん?が面白いです。
[2006/05/05 22:29] MEG [ 編集 ]

海で遊んでいるジャン君楽しそう~♪
はるちゃんは水が大嫌いだから無理だろうなぁ。
でも、一度海に連れて行ってみたいです。
それにしても写真はきれいに撮れてますね。
さすが一眼レフです!
うちは、せっかくの連休なのに近場にしか行ってないないです・・・。
それは、それで楽しんでますが。
[2006/05/05 23:58] ツテ [ 編集 ]

ジャン君も海デビュ!?
よろこんでるよ~楽しんでるよ~♪
海ってわんこ喜ぶよねぇ^^
うちもまた連れて行ってあげなきゃ♪
[2006/05/06 02:55] シャグマ [ 編集 ]

ジャン君いいなぁ~(*^。^*)海に行ってきたんですか?海で遊んでいるジャン君すっごく楽しそうです☆
うちもリズを海に連れてってあげたいですけど、今だに夢かなわずです(-_-;)
今年こそ連れてってあげたいなぁ~(^^♪
[2006/05/08 00:52] HITOMI [ 編集 ]

いいなぁ~♪
新潟に旅行されていたんですね☆
お土産くださいっっ!w

海の青空が凄く美しくて、砂浜も綺麗ですね。
ジャンくんの喜びようといったら、写真からも伝わってきました♪
びっこは海のそばにボールが転がってしまうと、ビビって取れなくなります(汗)。
小さい頃は平気だったのに・・・

ただ砂浜で『キャッチボール』を行うと
口の中が砂だらけになるので、うがいが必要です(汗)。
もう~ジャリジャリ・・・w

[2006/05/08 12:27] [ 編集 ]

Newレンズ大活躍だったみたいですね(笑)
「野球選手」これぞ砂浜!な写真で素敵^^
バビヨンもありです、あり。どれだけ楽しかったかが伝わってきますものー♪
…砂だとついても乾けばパラパラ落とせそうなイメージがあるんですけど
実際はどうだったんでしょう。(どきどき
あぁ、ドッグランの変化も気になるし、
早く葵さんのネット環境が整いますように!
[2006/05/08 23:33] iori [ 編集 ]

ゆかちんさん→ジャンも水は大嫌いなんだよー!
お風呂嫌い。
雨の日&雨上がりの散歩嫌い。
ボールがあったからかなぁ??
立ち向かって行ってたよ!
新潟計画は突然行くぞ!ってなったから・・・。
実は車中泊です!(笑)
向こうで何件か探したんだけど^^;
かずっちのワンボックスカーに布団積んで行きました~(笑)

MEGさん→すっごく楽しかったー!
お天気にも恵まれて最高でした♪
人間だったら野球選手になれるんじゃないかってくらいのスライディングです(笑)

ツテさん→ジャンも水大っ嫌いなんですよ!
だからびっくりでした。
はるちゃんも連れて行けばもしかして・・・^^
うちも新潟以外はかずっちの実家とかしか行ってないですよん♪

シャグマさん→海デビューしましたー!
海なし県なので次はいつ行けるかな~。
シャグマさんのブログ見て砂浜いいなーって思ってたのー^^

HITOMIさん→ジャンもボール投げ満喫して楽しそうでした^^
リズちゃんも連れて行ったら絶対喜ぶと思うー!
だってボール大好きっ子だもんね☆

Aさん→お土産・・・私の靴下の中の砂でいいですか?(´Å`*)
さざびーちゃん駄目なんだー?
ジャンって犬にはびびりだけど、それ以外にはびびりじゃないのかなー?
砂すごかったです。
海をなめてました。
初めてジャンが車でゲロりました(汗)
うんちからも砂がぽろぽろ。
海水で胃がやられちゃったのかな・・・。
次の日は朝から元気に戻ってたからよかったけど^^;

ioriさん→せっかく買ったんだから撮りまくりましたよ!
あっそういえば壊れた方の見積もりまだ連絡こないなぁ。
砂だとバビヨンでも落ちちゃうよ!
あんだけきちゃなかったのに分くらいで乾いちゃった!
土もこうだったらいいのになーって思いました。
ネット復活したのでドッグラン状況upしますよー^^
[2006/05/10 18:33] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/216-abd27488







