 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新潟旅行1日目 

新潟行ってきましたー!
地元の本屋を3件廻ったのに。
なーぜーかー新潟の本がなかったので、とりあえず新潟方面へ♪
途中で新潟の本を買ったんだけど・・・。

新潟って海水浴以外は特に見る場所ないなぁというのが感想^^;


目的地を寺泊にして、その周辺をウロウロ。
最初に立ち寄った場所は、ちょっとした小動物がいる公園。
3IMG_1965.jpg
毛づくろいしてるお猿がかわいかったよー^^

3IMG_1978.jpg
「さすがの僕も、この坂は無理ー」


3IMG_1962.jpg
新潟地震の被害が、こんな所にも。



次に立ち寄ったのは、公園。
めちゃくちゃ広い!
子供連れが多くて賑やかだったー。

3IMG_1984.jpg
隣を横切った子供が「4??段あったー!」って言ってました。

3IMG_1985.jpg
途中で階段じゃなくて、芝の方に移動したら、結構こっちもきつい!
アキレス腱にひびくよー!

3IMG_1988.jpg
登りきった達成感で気分爽快♪
しばらくベンチでぐったりです^^;

3IMG_1991.jpg
ジャンはどこまでも元気です・・・。
ただ、この先80分コースだったのでやめときました。
・・・死にますから。

3IMG_2002.jpg
下りはわりと楽。
ただ、ながーい下りなので、調子こいて走ると止まらなくなります。

3IMG_2007.jpg
「棒見つけたー!投げてー!」

3IMG_2027.jpg





この日の終着点は柏崎。
ジャンは初めての海です!!
3IMG_2035.jpg
「ほほぅ。ここが海ですか。」
3IMG_2040.jpg
「ひぃっ!」


夕日が沈む前くらいだったのでキレイな景色が見られました。
3IMG_2041.jpg


永遠の愛を誓う(?)ような場所があって、たくさんの鍵がついてました。
かずっちに「この中の何個の愛が壊れたんかね?」っていう私は、もうおっさんかな?
3IMG_2044.jpg


風が出てきたので、この日はおしまい。

明日に続くー。

3IMG_2052.jpg

[2006/05/03 12:36] お出かけ | TB(0) | CM(2)

新潟旅行、良いね~
ジャンクも一緒で♪
気の向くまま、足の向くまま~最高だね
海とジャン君・・・
海を目にして何を思うかな~ねっ?
ジャン君、教えて♪
[2006/05/07 12:57] コジママ [ 編集 ]

コジママさん→ホント気の向くままでしたー!
未だに楽しかったなーと思い返せる旅でした!
やっぱりジャンが一緒っていうのがポイントですね♪
海を目にして何を思ったのでしょう?
海に比べると僕のボールはちっぽけだな?って感じですかね(笑)
[2006/05/10 18:18] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/215-f8e8c68f







