 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つつじ祭り 

今日は両親とジャンと、また芝桜を見に行くはずが・・・。



残念ー。
ってな感じで、私はまた漫画喫茶(笑
家でできるほうがいいけど、ここも結構居心地がいい♪
だって、個室だし飲み放題だし、新刊の本も読み放題なんだもん

今日は、昨日アップできなかったつつじ祭りです
0604301.jpg




子供の時に行ったことはあるんだけど、こんなに広かったのかー!
といくらい広くて疲れた^^;

とってもいい天気なので人もたーくさん来てました。

0604302.jpg
もー面倒だなー。

0604303.jpg
っかーやってらんねー。

0604304.jpg
ねー僕、歩きたいんだけど。

人がたくさんいるから広い所に出てからねー。

0604305.jpg
じゃぁ写真なんか撮ってないで早く行こうよ。

0604306.jpg
かずっち「ジャン君、楽しいねー。」
僕、歩けて嬉しい~♪

0604307.jpg
ボートを利用する人もたくさんいましたよー。
ジャンも乗れたらいいのにねー。

0604308.jpg
僕は草遊びで充分です~^^


カメラをぶらさげてたら店員のお兄さんもカメラ好きみたいで
大盛りにしてくれました^^*
0604309.jpg
これ何??毒??
ジャン君には毒かもねー^^;


結構色々なワンコがいておもしろかったです^^
人間並みのでっかい子もいてジャンがびびってましたー(笑)

帰りに佐野アウトレットに寄ろうと思ったら50号まで渋滞になってて推定1時間は待つなと感じたのでUターンして帰ってきました。
個人的に佐野アウトレットより軽井沢アウトレットの方が好きです♪

[2006/05/02 09:18] お出かけ | TB(0) | CM(6)

葵さ~ん♪
楽しんでるね
ここ実は私も・・・うんな事ないね(汗)
でも調べたら行けそうでした
御天気予報が良かったら行ってたかも~
でも凄い人出だね
ジャン君良かったね~お留守場じゃなて♪

↓のシバサクラも圧巻です
エミリオプッチだね?見たいな柄だね(笑)
[2006/05/02 09:43] コジママ [ 編集 ]

わ~!!すごいっ!!
葵さんは自然好き?なんですね♪

うちは1人で外出が多いので、あんまり花とか見ることないなぁ。
今度、ジックリ見てみよ~っと♪
[2006/05/02 11:54] 小雪 [ 編集 ]

ははは。
ぶーたれてるジャンくんも可愛いです~。
そして、草むらではゴキゲンなのね(笑)。

人の多い場所でのお花見って、
わんこにとってはおもしろくないのかもしれないけど、
家族でお出かけするのはとっても幸せなはずですよねっ!
(…と信じて、私も連れて行ってます。)
[2006/05/02 14:48] ぐり [ 編集 ]

ジャン君は綺麗なお花よりも
たくさん遊びたいのよね^^
最近暑くなってきたから
毒の大盛り(笑)私も食べたいわ♪
[2006/05/05 01:09] シャグマ [ 編集 ]

モザイク、面倒でしょっw
だから素顔で良いって言ったのに~w

つつじって、こんなに色鮮やかに咲くんですね☆
こっちで見かけるつつじは、ほんの少し、
申し訳なさそうに咲いているだけなので
こんなに沢山みたのは初めてかも・・・

まだ漫画喫茶なんですねっ(汗)。
ご苦労様です・・・
ついでに『刃牙(バキ)』の最新刊
送ってください・・・w

[2006/05/05 02:23] [ 編集 ]

コジママさん→ジャンもお留守番じゃなくて楽しかったみたいだよー^^
結構人が多いから人ごみが嫌いな人はだめかもー>_<

小雪さん→ジャンが来てから自然のある場所が好きになったよ!
前は買い物とかばっかりだったんだけどね^^;

ぐりさん→ワンコはやっぱり人ごみは好きじゃないですよね^^;
私もジャンは楽しいと信じてます!
だって、ついてきたがるんだもん!(笑
お留守番よりはいいよね?^^

シャグマさん→ジャンは花なんて全然見てませんでしたよ(笑
早く歩いて草むらで遊びたかったみたい!
今日も半そででいいくらいあっついから毒盛りは売れるんでしょうねー(笑

Aさん→モザイク面倒でした(笑
1つし忘れたのあって慌てて塗りつぶしました(笑
なんでもそうだけどいっぱい植えてあるとすごくきれいです^^
うちにも1株つつじあるけどやっぱり1株だと貧相です^^;
家でネットできないの不便ですよ…。
いちいち出かけるのも面倒になってきました!
バキって漫画?
Aさんも漫画喫茶来てください♪
[2006/05/05 12:00] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/214-dd3abfd4







