 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありりりり? 

つつじ祭りに昨日行ってきてネット喫茶でアップしようとしたら・・・。

かずっちの顔にモザイク入れるの忘れちゃったー

また後でアップします♪
すっごーくたくさん咲いててきれいでしたよー^^*

今日明日は、かずっちお仕事なので連休は明後日から!
新潟無計画旅行に行ってきます♪

[2006/05/01 13:53] 未分類 | TB(0) | CM(4)

もうちょっとで、かずっちさんのお顔が拝見できたのに、残念。
素敵な人なんだろうな。
↓の芝桜綺麗だねー。
ジャン君もお花の中で凛々しいわ。
私も3日から、いろんな所に遊びに行きたいんだ。
ツテ次第なんだけどね。
[2006/05/01 21:35] プラム [ 編集 ]

モザイクなしで良いのにぃ~っ(-^^-)
(人様のプライバシー完全無視してます)
芝桜、すっごいキレイですね~っ☆
お花のジュータンみたい。
ツツジもきっと綺麗なんでしょうねっ♪

[2006/05/01 23:14] アイス [ 編集 ]

芝桜、圧巻です(汗)。
すご~い☆☆☆
こんな綺麗な景色は初めてみたかも・・・
こんな所を歩いてみたいなぁ~♪
ジャンくんも、かなりお気に入りのようですね。

そうそう、私もアイスさん同様、
モザイク無しでいいのにって思ってました(汗)。
ささ・・・
観念して、全裸になってくださいっっ!

あれ?
なんか違った?w

[2006/05/02 04:56] [ 編集 ]

プラムさん→素敵・・・丸いですよ!(笑
ツテさんにお願いしなくちゃねー。
普段ちゃんと言うこと聞いてるんだから連れてけー!って♪

アイスさん→モザイクかけないと・・・やばいよ?(爆)
いや、怒られます(笑
つつじも芝桜もすっごくきれいで癒されましたー^^*

Aさん→だっだからやばいって!(爆)
普通ーのおっさんですよ!(笑
私も群馬に住んでて、行くのは初めてだったんだけど、こんなにきれいなんだーってびっくりしました^^
もっとすいてたらなおいいけど^^;
さざびーちゃんにも歩いてもらいたいなー♪
[2006/05/02 09:44] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/213-fb824a05







