 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芝桜 

芝桜を見に行ってきました♪

思ってたよりも混んでて人がたくさん!

30604291.jpg

3060429.jpg



30604292.jpg
30604293.jpg


30604294.jpg
お花きれいですねー

僕もきれい?
30604295.jpg

30604296.jpg

30604297.jpg


30604298.jpg
あんな奴早く置いていこうぜぇ~♪

306042910.jpg
抱っこ嫌い。
歩きたい。


いい天気に恵まれて楽しかったー^^
ジャンも久しぶりに一緒に遊びに行けたので嬉しそう!


帰ってきてからのジャンランでのボール遊びの方が楽しそうに見えたのは気のせい気のせい・・・。

[2006/04/29 13:24] お出かけ | TB(0) | CM(3)

芝桜、めっちゃキレイ~~!!
すごいね★
ピンクのじゅうたん~~。

でも、ジャンくんは花よりボール!?
[2006/05/01 21:54] キラリ [ 編集 ]

すっごーーーーーい!綺麗♪
まるでアートだね^^
いいなぁ遊びに行けて・・。
新潟無計画旅行!?も楽しみですな^^
[2006/05/02 00:34] シャグマ [ 編集 ]

キラリさん→きれいだったよー^^
ジャンは花の香りが気に入ったみたいだけど、やっぱりボールが一番みたい^^;

シャグマさん→写真で見るとアートだね!
すごーくきれいだったよ^^
子供が多かったから、結構近寄ってこられてジャンはさささーって逃げまくってました^^;
[2006/05/02 09:40] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/212-4c5fcdd6







