スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画喫茶より 

ヤフーに連絡しました。
ヤフーの指示に従ってNTTのADSLを25日で解約したのにモデムが送られてこない!
どういうこと!!って。

そうしたら、局内工事をする日が希望した日がNGだったので再度手紙を出したらしいのです。
でも、うちには届いてない!
毎日ポスト見てるしー。
お母さんもチェックしてるし。

そう言っても「そう言われてもこちらには戻ってきてませんし17日に出したことになってますから」って…。


何話しても解決しなさそうなので早めにってお願いしました。
オペレーターの人はできる限り早くって言うけど決まり文句だからねー。

GWをはさむので15日くらいって考えてくださいだって!


昼休み中、地獄に落とされました。
せっかく仕事終わるのにー。


早く工事が終わることを祈ります。



今、漫画喫茶にかずっちと来てます。
初めて来たんだけどはまりそう^^
最初は本だって本屋に行けば立ち読みできるし
ネットだって家でやればただなのにーとか思ってたけど。

はまる人の気持ちがわかってしまった(笑)

ネットに繋がるまでお世話になろうかと思います


4/28は芝桜に29はつつじ祭りに行ってきます♪
スポンサーサイト

[2006/04/26 21:15] 未分類 | TB(0) | CM(9)

ネットができないと不便ですよね~。
回線変更がスムーズにいかないなんて頭に来ますよね。

うちは2年ほど前にヤフーからNTTのBフレッツに変更しました。
この時はスムーズに変更できました。

モデムが届くまではマンガ喫茶の常連さんになりますよね(笑)。
早くモデムが届くといいですね。
[2006/04/26 22:56] ツテ [ 編集 ]

そおなの~(--;)其れってカナリ不便だよね
漫画喫茶ね・・・私には無理だね(笑)
ゴールデンウイークの予定が決まったのね
館林のツツジ、綺麗♪
ワンちゃんも入れるのかしら?
楽しんでね~って、言われなくても当たり前ジャン君(汗)

あっ、家はソネットらしいです(笑)
今のとこ何のトラブルも無いみたい・・・よく分からないし~アセ

モデムとカメラが一日も早く届く事を祈ってます♪
[2006/04/27 10:17] コジママ [ 編集 ]

もはやネットがない生活は耐えられない!

私は転勤族なので、次の引越しで一時つかえなくなった時の事を考えると・・・恐ろしいです(笑)
[2006/04/27 15:24] 小雪 [ 編集 ]

連休はさむと本当に対応が遅くなりますよね^^;
私の場合も同じ理由で申込みから全完了まで
一ヶ月もかかっちゃいました。

[2006/04/27 23:38] チョビ [ 編集 ]

ありゃりゃ・・・
私も実は新居建築中に間借りをしなくちゃならないかもしれません。
そしたらネット繋がるかどうか・・・(汗)。
早めに予約しないとダメなのよねぇ~
困った困った。。。
さてさて、どうしようかな。
ネットが繋がらないと死活問題だわ(汗)。

GWの予定、愉しそうですね♪
私・・・仕事です。。。。。。。





きゃんっ!(←びっこw)

[2006/04/28 00:11] [ 編集 ]

葵さん やっほ~♪
芝桜満喫してきたかな?私も行きたいんだけど
週末は雨かな~ 行きたいとこは沢山あるし
写真も沢山撮るものの、なぜかBLOGは更新怠り気味(T_T)最近、苦痛に感じてきましたです
みんなのBLOG訪問はとっても楽しみなんだけど♪
モデムってプロバイダーから借りてるってことなのね?NTTかと思ってたけど。
仕事柄か私なら「運送会社と伝票番号言え!」って
言ってしまいそう 15日って・・・鬼だね
[2006/04/28 19:49] MINK [ 編集 ]

殴ってやりたいですね、このオペレータ凸(-_-メ)
ヤフーって、そんなに対応悪かったの?
知人がヤフーの加入を勧められたときの
営業マンも最悪だったそうです(ーー;)
一刻も早く開通するといいですね。
この状況は、ネット依存症には耐えられん(汗)
私はぷららですが、回線業者がNTTなので対応はすごく早いですよ。
(過去何度も呼びつけた経験アリ)

PS.先日は、あたたかいコメントありがとうございましたm(__)m
お陰さまで順調に回復し
普段どおりの生活が出来るようになりました。
ブログも完全復活いたします!
相変わらずクダラナイお笑いワンコブログですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

[2006/04/29 00:01] アイス [ 編集 ]

災難だね~・・・確かにネットできないとストレス溜まりそうだね。
一秒でも早い復興を心よりお祈りします!
[2006/04/30 13:04] [ 編集 ]

ツテさん→もー本当にいらだってますよ!
NTTの人はすごく対応よかったのに!
ヤフーなんて、待たされてーまわされてー…。
GW中はかずっちがいるからいいけどGW明けの1週間辛いな・・・。

コジママさん→すっごい不便!
今までネットしてない時は何してたっけ?ってなっちゃいます^^;
かなりネット依存症です(笑
レンズは無事届いたので助かりました♪

小雪さん→実は転勤族にあこがれてたりしてw
色々な所にいけるのっていいなーって思うけど現実はそんなにいいものじゃないのかな?

チョビさん→連休中もやって!って感じです(涙)
1ヶ月はちょっときついです(汗)
あーでもうちも20日くらいできないわけだからそのくらいなんだ。
辛い!

Aさん→死活問題ですわ!
Aさんは本業で使っているのだから使えなかったら大変ですね(汗)
申し込み早くしたのに(涙)
連休中はどこも混んでるから、むしろ家にいたほうがいいかもよ!(励)

MINKさん→ややっ!
苦痛になっちゃいましたかー。
私も写真アップするのはちょっと面倒だったりするけど(笑
私は更新してなくてもコメントしてくれるだけで有難いです^^*
すっごいむかつくおっさんだったの!
普通郵便で送ってるんだから、そっちの対応も100%じゃないのにさ!
大事な書類なんだから保障つきの郵便で送れよー!!って思いました。

アイスさん→対応悪かった!
ちょっと天狗になってんじゃないのー!ってくらい。
普通さ、申し訳ありませんくらい言ってもいいのに、開き直ってやんの!
むかついたわー!
私もぷららのままにしておけばよかったな・・・。
だってヤフーと契約するとノーパソが3万も安かったんだもん(涙)
結局漫画喫茶代に消えてしまう…(汗)

梅さん→ストレス溜まります!
なんかみんなに置いてきぼりくらった感じですー(涙)

[2006/05/02 09:37] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/211-960f05e4







