 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルなし 

20060425203317
ノーパソを買った時にプロバイダを変えました。
ぷららからヤフーに。
ちゃんと切り替えできるように設定したのに…モデムが届かなかったのでネットに繋げません!
怒りがふつふつしてるのですが対応時間じゃないため無理!
明日めちゃめちゃ言うぜー(怒
ネット依存症の人になんなの!

[2006/04/25 20:33] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ということは、今は携帯からの投稿なのかな?
早くネットに繋がるといいですね~。

ところで、レンズ買ったんだ!
いや、買っちゃうかな?とは思ってましたが。^^;
で、レンズの値段の不思議、やっと意味がわかりましたよ~。
葵さんのレンズはデジタル対応じゃなかったから、ちょっとお安かったんです。
私のタムロンも以前に買ったのでデジタル対応じゃありません。
デジタル対応の方が、レンズ的に“ちょっといい”そうですが、そうじゃなくても特に問題はないと思われます~♪
以上、お知らせまで☆

ちなみに、私の実家の大分でも、多分おにぎりは温めません。^m^
[2006/04/25 23:44] 風太まま [ 編集 ]

風太ままさん→そうなのー。
携帯からなのー!
レンズ今知ったよ!
特に問題がないならよかったー>_<
ちゃんと読まないsとやっぱりだめですね^^;
[2006/04/26 20:39] [ 編集 ]

も1回書いちゃおう。
“特に問題ない”ってのは気になる書き方よね。ごめんなさいね!
レンズはデジタル対応レンズの方が、光を取り込む仕組み(よくわからんが^_^;)がうまく出来ているとのことで、ちぃーとおりこうさんなのだそうです。
でも、そうじゃないレンズも、普通にジャンくんを撮ってる分には全く問題なくイケルと・・・。
私のだってそうじゃないけど、問題ないし☆
値段は、デジタル対応のレンズが出たので、そうじゃない方が下がったのでしょうね。
だから、結局お得♪ってことで。(^o^)丿
[2006/04/26 22:19] 風太まま [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/210-17c1ea51







