 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグラン 

今日はお寿司を食べに行きました
炙りサーモンが好きです

一回家に帰ってジャンを連れてドッグランに行きました。
暑いからいつもより人が少なかったー
DSCF0055.jpg
ジャン君かっこいいねハードルとべたね

DSCF0063.jpg
トンネルとか嫌いなんだけどボールを投げたら平気で取って持って来ました

DSCF0066.jpg
帰ってから死ぬように寝てました
旦那が豆を食べ始めたらちょうだいをしてました

[2005/08/06 20:07] お出かけ | TB(0) | CM(4)

葵ちゃぁんヾ(≧∇≦)〃
わぉわぉ~
今日はお寿司だったのね~(*'ー'*)ふふっ♪
炙りサーモンかぁ~
ジョブは…ぐんかんツナが大好きです(笑)
青光生物は苦手で(^^;
でもでも、ホタテは大丈夫なのょ~
あとねぇ昨夜は、びんとろチャレンジ!!
美味しかったデース(*≧∀≦)ウマっ
凸←(^▽^*)〃ポチしてマタネ♪
[2005/08/06 22:44] ジョブなな [ 編集 ]

ななさん→わかる!私も寿司屋に入ったのになま物はいくら、まぐろしか食べなかった^▽^;コーンとか玉子とか(笑)
[2005/08/07 09:30] [ 編集 ]

葵さん、はじめまして☆訪問ありがとうございます_(._.)_早速遊びにきちゃいました(*^_^*)ドッグランいいですね~♪近くにないか探して今度行ってみたいと思います(^o^)
ウチのリズもビビリちゃんなのでわんちゃんが少ないときを狙って行きたいと思います(^^♪
[2005/08/07 22:11] HITOMI [ 編集 ]

HITOMIさん→来てくれてありがとうございます♪
リズちゃんもびびりなんですね(笑)
多分ジャンよりすごい子はいないと思うけど…。
今はもう寝てます☆
[2005/08/08 10:40] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/21-17f62178







