 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悲しい休日 

今日は本当は芝桜を見に行くはずだったんです!


でも昨日の事件で・・・。
芝桜はGWに延長です~。

ヤマダに行ったら見積もりだけで10日待ち('A`)



そんなー!
GWどうやって過ごせばー!?

「代替品とかないんですか?」とかずうずうしいことも平気で聞いたけど駄目だった>_<


昨日、楽天でね。
こんなんみかけたの。


ん!?同じものだよね??
しかも最後の一個~!?
見積もりもいくらかわかんないし、もしかしてもしかして無料で直してくれたら損になるし!!
なーんてグルグル考えて結局買わなかったんですが。


今日帰って即効チェック!!

まだあったー!!

購入ボタン クリックー!!


最後の一個ゲットしました!

イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

あほとでも、もうなんでもいいです♪
まだ自動配信メールしか来てないんだけど・・・。
GWにまでは届くよね??

20060423215427.jpg
僕もかずっちのくちゃい靴下をゲットしました!
なんとなくかずっちを支配してる気分です(´Å`*)



実は、寝る前に、「自分ホント死んどけ・・・。」事件パート2が・・・。

0604236.jpg

ぎゃー!!


寝る前、薬も飲もうと、かずっちのコップをお借りしたところ・・・。
こつんと倒したらひびが入りました。


すでに寝てるかずっち。

ドアバーンて開けて進入する私。


「かずっちー!ごめんねー!!コップも割っちゃったー!!
もうホント、自分死んだほうがいいっすー!(涙)」



そんな興奮気味の私に、眠いのを我慢して、やっと放った一言。


「・・・とりあえずね・・・ろ・・・。」




特に怒られもせず、「また一生ネタができた」と喜ぶかずっち。

私が嫌がることをするのがかずっちの生きがいです。

[2006/04/23 21:55] 未分類 | TB(0) | CM(7)

ええー!!
もう一個買ったの~!?
すごい、葵さん・・・。
もしタダで直してもらえたら、その時にはかずっちさんと一人一台っていうのもいいかもね。
[2006/04/23 22:21] プラム [ 編集 ]

あ・・・あはは(^▽^;)押しちゃった?
そっかー しばらく私がネット落ちしてる間にそんなことがあったのか・・・
私も何度か落としてるけどあそこまで綺麗にパカリと割れるとは(T_T)
・・・・自動配信メールって、私いつも「即効」来るよぉ

ジャンくんも「くしゃい靴下」好きですか?てっちーもですъ( ゜ー^)
[2006/04/23 22:31] MINK [ 編集 ]

また買ってるー!!
GWまでに届くといいね☆
ジャンくーん!くちゃい靴下で遊んだら
くちゃくなっちゃうよー^^
パインも旦那の脱ぎたて靴下好きなの
一番やめてほしい事項なんだけどねぇ
[2006/04/24 02:08] シャグマ [ 編集 ]

ぷっ(笑)何時もゴメンネ
でもさ~葵さんって可愛いね♪
ジャン君、君は幸せだよ~

買ったんだ~分かる!其の気持ち(笑)
欲しくなったら我慢できないよね

『取り合えず寝ろ・・・』あははは(笑)
面白いね♪

イチデジね。。。。。家も昨日打診してみたの~反応はマズマズ(ウシシシ^^;)
[2006/04/24 09:35] コジママ [ 編集 ]

こんにちわ~!!
葵さんは、おちゃめ?ですね(笑)
私なら、まぁいっか!で終わっちゃいます!
でもカメラくらい高いものなら、話は別かも?

ジャン君もビックリですね~
[2006/04/24 13:30] 小雪 [ 編集 ]

き、きのう見たときはなかったネタが増えてる!!
葵さん、死なないで!(爆笑)
これでGWもばっちりですね^^v
[2006/04/24 20:32] iori [ 編集 ]

プラムさん→刈っちゃった☆
本体は1台だからねー^^;

MINKさん→押しちゃった^^:
今日発送メールがきたよ!
なんでくさいのが好きなんかねー(笑)

シャグマさん→また買っちゃった!
コナン君はしないの?
昨日洗ったばっかりなんだよー!(汗)

コジママさん→笑ってくれた方が助かります(笑)
そう!我慢できないの!
だってGWだよ!?
めっちゃ出かけるよー!
ふふふ。買っちゃえー(笑)

小雪さん→ただのあほです(笑)
さすがにまぁいっかは無理でした>_<

ioriさん→死にません!
もう立ち直ってます!(爆)
今日発送してくれたらしいので間に合う!
またぢじしないことを祈りますよ!
[2006/04/24 21:06] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/208-d4b35c0f







