 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1回死んどけ・・・>自分 

今日休んだんですよ。

一昨日、かずっちにつられて、こたつで寝たらめっちゃ喉痛くて・・・。
喉以外はどこも悪くないんだけど、喉がひじょーに痛いので。


散歩とか行ったら怒られそうだからジャンランでちょっと遊んだんです。

でこぼこながらも、ちょっと緑になったでしょ?
20060422203038.jpg
芝生付けながら楽しそうです。
20060422203047.jpg



この後、悪夢のような出来事がー





はい、これです。

どどーん!!

060422.jpg


イチデジ落下事件ーT▽T


喉が痛いんで(しつこい)イチゴが食べたくなって買ってきたんです。
さっと洗ってカメラ持って二階に行こうと思ったら・・・。


・・・手がつるっと!


ああぁ!!
とっさにイチゴを守る自分。

380円と3万弱・・・。
〇が2つも違うのに。
(本体は無事でした!ioriさん、ありがとー(笑))

仕事中のかずっちに
「もう死んだ方がいいのかも」と怖いメールを送ったら
即効電話が(´Å`)

落下は保障外だけど一応、明日ヤマダさんに行ってきます。
GWがすぐだというのにー!!
修理だったら間に合わないよね。
修理も高そうだし・・・いっそ、新品また購入か?T▽T

20060422203052.jpg


あほですT▽T

[2006/04/22 20:41] 未分類 | TB(0) | CM(10)

うわぉ…レンズの中ってこうなってるんだー…(違)
でででも本体は無事だったんですよね?
えっと、「ジャンラン」芝生根付いてきましたねー^^
梅雨が終わる頃には完璧になってそうな^^♪
…ランとDSと苺のおいしさで気分と体調が持ち直しますように…
[2006/04/22 21:18] iori [ 編集 ]

葵さんは食べ物を粗末にしない立派な方です!でも、正直へこんじゃうね・・・

でもジャン君が慰めてくれるさっ!
気力、体力共に順調な回復を期待しております ∠(・_・)
[2006/04/22 21:37] [ 編集 ]

おおー!
レンズの中が見えるーーー!@o@;)
すごいぞー、AF、MFボタンもこっち向いてるぞー。
面白い壊れ方をしましたねー!
なんて言ってる場合じゃなく・・・。^^;
でも、大丈夫。私も一度落っことしましたよ。
アスファルトの上でしたが、レンズフードが身代わりになってくれました。
GWまでにはちょっと難しいかもしれないけれど、早く治るといいね~。
[2006/04/22 21:50] 風太まま [ 編集 ]

ioriさん→うわーん!
取り替えてーT▽T
本体は無事でしたー!
本体まで壊れてたら((((;゚Д゚))))
イチゴは甘酸っぱい味がしました(涙)

梅さん→えぇ!
この食い意地のせいで(´;ω;`)
イチゴがトラウマになりそうです・・・。
癒し役のジャンが今1階から戻ってきてくれません!>_<

風太ままさん→うわーん!
うちは台所の床なのにー!
アスファルトより頑丈なのかー(涙)
ボタンはね。思いっきり取れてたので上に乗っけてみたの。
あー落ち込みです・・・。

[2006/04/22 22:03] [ 編集 ]

葵さん、お久しぶりです~(^^;)
ジャン君、お久~
えーーーっ!カッ、カメラ落としちゃったの?
そっ、そりゃ~大変だ(笑)ごめんね~アセ
でも本体は無事で良かったね♪
お仕事も今月一杯?後、一週間だね
其れが済めばゴールデンウィークだね
其れまでに何とか修理できる事、祈ってまっす
[2006/04/22 22:28] コジママ [ 編集 ]

ジャンラン、緑になってきてるー。
いいな、いいな。
でも、よくないか。カメラ落としちゃったんだ(汗)。
これが私だったら、ツテにめちゃめちゃ怒られそう。
GWまでには直りますように。
[2006/04/22 22:52] プラム [ 編集 ]

うわ~~ん(泣)
レンズがぁ…。
修理に出さなきゃなんだよね。
GWまでに間に合うといいね。
[2006/04/23 03:18] キラリ [ 編集 ]

よ、よかったぁ!(感涙)
>本体まで壊れてたら((((;゚Д゚))))
ですよね^^;
本体が壊れたらその時点で魂抜けてますよね…

[2006/04/23 13:45] iori [ 編集 ]

あらあら、ジャンくんったら枯れ草いっぱいつけちゃって~
でもとっても楽しそうね~うふふふふ~
なーんて、親戚のおばさんモードで見ていたら…
とんだ災難でしたね。
でも今は体を先に治して元気になってください。

私はビデオカメラを落として壊したことがありますが、
修理代は2万円でした。思い出しても涙が…。
[2006/04/23 15:55] ぐり [ 編集 ]

コジママさん→えーん!
ざまーみろなんてひどいよー!(言ってないって?)
今日の記事の通り新品購入しちゃいました(爆)
GWまでに届いてくれなかったら意味ないです(汗)
業者さん急いでー!

プラムさん→ちょっとづつ青くなっててうれしいの^^*
近所の植木屋さんには「こりゃーなっとらん!」とか言われたけど(笑)
私の場合は普段からドジっぷりが激しいので逆に笑われました・・・。
こっちは本気で落ち込んでるのにT▽T

キラリさん→ホントうわーん!!です・・・。
自分のばかさにいらだってます(怒)

ioriさん→二度もありがとー(笑)
本体が無事だったことが救いです!
最初ぱにくってて本体ごとだと思ったんだー。
すっごい悲しいはずなのに、なんでか涙が出てこなくて自分にいらだってた・・・。

ぐりさん→私もイチゴ洗ってるとこまではるんるん気分でした・・・。
一気に地獄に蹴落とされましたよT△T
2万も大きいですねー!
落下とか衝撃とかって保障外なんですよね。
そんなら保障とかほとんど意味ないじゃーん!!
[2006/04/23 22:15] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/207-8fe15c99







