 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MOTHER3買った!(いつの間にかDSも手に入れた☆) 

最近ジャンと遊んでなくてジャンではなく自分がストレス・・・。

早く、こんな風に遊びに行きたいなー!
060420.jpg



と、いうのも・・・。
仕事が4月末で終わりでーす☆
カウントダウンが始まったのです!


ふふふふ。
仕事終わったらGWもあるし♪

最近は休みの日以外めっきり室内遊びです。
060420-(3).jpg

060420-(1).jpg

0604200.jpg

野生児です(´Å`)

[2006/04/20 22:09] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ジャン君がはじけてる^^
うちも仕事の時はショート散歩して
ちまっとおもちゃ遊びだけだから
休日は早起き!して猛烈に遊び溜め?してるのよ^^
あとちょっとでお仕事終わりなんですねーイイナー
またジャン君三昧楽しみにしてますよ♪
[2006/04/21 01:43] シャグマ [ 編集 ]

お仕事もうすぐ終わりなんだね。
そしたらジャン君とも、またいっぱい遊べるね。
GWの予定は決まったのかな?
うちは家でのんびりになりそうなの(涙)。
[2006/04/21 19:59] プラム [ 編集 ]

ジャンくんあばれておりますね~^m^
男の子は元気が一番!でも女の子なのに負けじと元気な子がうちにもいます^_^;
ジャンくんも早くGWになってお外でいっぱい遊べるといいですね(^o^)丿
[2006/04/21 23:54] HITOMI [ 編集 ]

お疲れ様で~す☆
ジャンくん、テンション高めですねっ!
葵ちゃんも待ち遠しいGWに向かって、ボルテージが上がる頃でしょうかw
更にDSも手に入ったようだし、おめでとうございます♪

土曜日は晴れだけれど、日曜日は雨だそうで・・・
なんか最近の関東は雨が多くって(汗)。
さてさてGW、晴れるとイイですねっ☆

PS
かむかむレモン、美味しかったでしょw
私なんて、あれ食べるようになってから
煙草の本数が減りました(汗)。

[2006/04/22 14:15] [ 編集 ]

一緒に遊べないとストレスたまりますよねぇ(^^;
以前仕事していた頃は一日10時間労働だったので
「みかんストレス」たまりまくりでしたよ。
会社のPCのログイン画面はデッカイみかんでしたし(笑)
ジャンくん、はずんでますね(-^^-)
早く葵さんと一緒に遊びに行きたいんでしょうね(笑)
葵さん、ラストスパート頑張って~っ!
[2006/04/22 14:26] アイス [ 編集 ]

シャグマさん→仕事してると、してあげたくてもやっぱり手抜きになっちゃいますよね>_<
休みの日も私は早起きしませんけど!(笑)

プラムさん→あと5日間ですよー!
GWうちも県外には出なそうです・・・。
いつも行ってた軽井沢の宿がなくなっちゃったからどこに泊まっていいか悩んでだら、どこも満室でしたT▽T
いいんだ。どこも混んでるもん!

HITOMIさん→この写真見ると内弁慶だとは全然思いませんよねー(笑)
リズちゃんは男勝りなのかなー^^*

Aさん→DS早速はまっててジャンにとっては敵みたいです(笑)
GW&仕事終了でテンション上がってきたと思ったら、今日の事件でテンションがく落ちです・・・。
ホント自分の存在に疑問を抱きました(´Å`)
かむかむレモン美味しかったー!
タバコの本数減るならいいじゃないですか♪
かむかむレモンの方が健康健康♪

アイスさん→ありがたい事に、うちは両親もいるので、一人ぽっちの留守番ではないのが救いですね^^
今、両親が友達の家に御呼ばれに行ってるのでジャンは一人で一階にいます^^;
いつもいる人がいなくて寂しいんでしょうねー^^;
[2006/04/22 20:52] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/206-6324623f







