 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝利の女神は私に微笑んだ 

今日は念願の花見~
千本桜にGOー
20060416150604.jpg

20060416150536.jpg
早めの時間に行ったのでちょっとすいてました♪
いつもは道で1時間くらい待つんだけどすぐ入れた^^
(帰る頃には渋滞になってた・・・。)
20060416150504.jpg
高い所は嫌い>_<
20060416150448.jpg
枝が鼻にー!

ごっごめん!
全然気が付かなかった^^;
20060416150614.jpg
じゃがバターうまかった!
ください!!

060416.jpg
こんな桜もありました。
けなげで可愛かった^^*




家に着いたらすっごく晴れてたー!
「日曜は雨になるでしょう」ってTVでもラジオでもネットでも言ってたのに!
今日は曇りのち晴れー!!
やっぱりー日頃の行いがいいのかなー(笑)
晴れてたので帰ってきてからジャンランでボール遊びとお散歩にお出かけ。
20060416150521.jpg
取ってきたー!
20060416150513.jpg
舌ながっ^^;
20060416150557.jpg
春の香りにうっとりー(´Å`*)

今日は久々にジャン孝行ができて良かったー^^
遊び疲れたのか、今は爆睡中です
また明日から忙しくなるけど、そろそろGWの予定を立てなくちゃ~♪
今からだと宿が取れないかなー。
皆さんはどこか行く予定立てました?^^

[2006/04/16 15:23] お出かけ | TB(0) | CM(12)

晴れてよかったね。
日頃の行いがいいもんね。
桜きれいだね。
ジャン君もすごくたのしそう♪
GWはツテに「温泉行こう」って誘ってみたけど、「混んでるからいやや」と言われてしまい、予定は未定です。
[2006/04/16 17:27] プラム [ 編集 ]

GWはアウェイの愛媛まで一ッ跳び!って思ってるんですが・・・かなり躊躇しています。

[2006/04/16 18:17] [ 編集 ]

葵ちゃん家の方は、桜がまだ満開なんですね~♪
千葉はもう散ってしまいました(汗)。
オマケに3時近くまで雨・・・
馬券も外れちゃうしで、これも日頃の行いが悪いせいかな・・・w

枝が鼻に・・・w
で爆笑しちゃった☆
私もやったんだけれど、皆さんパピを
上に持ち上げて写真を撮りますよね♪

GW・・・
仕事してんだろうなぁ。。。

[2006/04/16 20:52] [ 編集 ]

おばんです~
あっ、行ったのね♪千本桜、凄いね~
出店まででちゃって
まさに花見だね~

ぷっ、ちょっと~ジャンクの鼻に桜の
枝は無いよ(笑)

ジャン君の後姿?下から二枚目の写真、
コートが凄く綺麗♪
前にも言ったかも知れないけど~
イチデジって髪の毛一本一本まで撮れてる感じ~素敵だね

ジャン君、男前だよ♪
[2006/04/16 21:58] コジママ [ 編集 ]

葵さん ジャン君と沢山遊べてよかったね☆
お仕事、大変だけどお互いに頑張ろうね♪
ジャン君も楽しそうだし、桜も綺麗だし晴れでよかったね
こっちは小雨が降る中のお花見でした(T_T)
でも充分楽しめたよ
GW?あの渋滞が許せない!!
[2006/04/16 22:15] MINK [ 編集 ]

良かったね~晴れて^^
桜も綺麗に咲いてるし何より
ジャン君がとっても楽しそう!
ジャン君が楽しそうだと葵ちゃんも
元気出たーって思っちゃうよ^^
GWは仕事だわ~;;まだまだ先だけど
ジャン君三昧!?の連休になるといいね☆
[2006/04/17 01:50] シャグマ [ 編集 ]

桜 キレイですね~!
でも。。。『関西風お好み焼き』に目が奪われてしまいました・・・(^^ゞへへっ
一緒にお出掛けして、たっぷり遊んでもらって、
ジャン君、とってもはっぴぃ~な笑顔ですね!
ジャン君の笑顔に私もたっぷり癒されました♪
[2006/04/17 09:17] MEG [ 編集 ]

葵さん、体調は良くなった?お忙しいようだし、お天気もまだ寒いから、どうぞお気をつけてね。
ふふ、ジャンくん、美味しいお花見したようですね。イヌって、お芋好きよね~♪
マイローも大好きです。じゃがバターなんて見せたら、タイヘンなことになりそうです。笑
[2006/04/17 10:02] ひめ@キッチンひめ [ 編集 ]

こんにちわ♪
ジャン君の顔がこわばってるようにみえる~!!かわいい!!

GWは旦那はお仕事で~す。
一年のうちで、一番楽しくない時期です・・・たまには出かけてみたいな~
[2006/04/17 13:26] 小雪 [ 編集 ]

桜キレイだね~~。
念願かなって!!って感じかな?
ジャンくんも超楽しそう♪

うちもGWの予定立ててないよ~~。
どうしようかなぁ。
[2006/04/17 15:11] キラリ [ 編集 ]

出店がでて桜のお祭りって感じだね~
うちも一昨年だったかな?1本桜のしたで
エルを旦那に持ち上げてもらって写しました
よ~なかなか桜のいいアングルが取れないん
ですよねーでもジャン君のは桜が満開でいい
アングルでとれたね~
枝がジャン君のお鼻にには笑っちゃったぁ

[2006/04/17 19:58] mamimi [ 編集 ]

プラムさん→日頃の行いは・・・(笑)
温泉いいですねー^^
GWはやっぱり混んでるからうちでゆっくりも捨てがたいんですよね♪

梅さん→まじですかー!!
愛媛はかーなーりー遠いじゃないですか@@;
勝ったら嬉しいけど負けたら帰り嫌じゃないですか?(汗)

Aさん→うちの方も、もう散ってるよ!
ここは赤城山なんだよー。
だからまだちょっと寒いの!
自分で持ち上げて自分で撮るってできるのー!?
ライターさんには、GWってないんだぁ・・・。

コジママさん→鼻に枝おかしいでしょー(笑)
この写真は一番下から撮ったんだけど上のほうは屋台もっとあるんだよ!
まさに花より団子!(笑)
男前なんて言われると照れちゃう♪

MINKさん→そっちは雨でしたかー。
山なのに天気は崩れずいい天気でした^^
GWってホント渋滞すごいよね。
軽井沢がすっごいんだよ!

シャグマさん→ホント、ジャンの楽しそうな顔で癒されますよー!
ボール遊びも体力的には疲れるはずなんだけど、なんでか疲れないんですよね^^*
GWってどこも混んでるから違う週とかがいいなーって思っちゃう~。

MEGさん→ホント?^^*
癒されてくれて嬉しい~♪
我が家は広島風お好み焼きにしました♪
ねぎ焼きも捨てがたかったけどジャン食べられないし~

ひめさん→気温差があるから大変!
ひめさんも気をつけてね♪
うちも芋大好き!
さつまいもとか^^
ジャガバターのコーンが遠くに落ちたら「ヒンヒン」言うから恥ずかしかったよー(笑)

小雪さん→怖がってるんですよー(笑)
高い所嫌いだから>_<
GWとお休みがずれるのかな?
それともないのかな・・・。
みんなが遊んでるときはやっぱり遊びに行きたいよねー!

キラリさん→キラリさんちも決めてないんだねー。
うちも、このままいくと引きこもりGWになるかも!(笑)

mamimiさん→いっぱいの桜もきれいだけど1本の爆発的な桜の木も好きです^^*
写真てどういう風に撮ったらいいか難しいですよね>_<
枝鼻かわいいでしょー(笑)
[2006/04/17 21:40] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/205-bbca8b4c







