 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊びにいけないけど 

風邪と言うより疲れだったみたいで
熱も出ず、本当は今日も仕事に行けたんだけど
休んで良いよと言うので遠慮なんてするわけなく休みました(笑)

さすがに散歩とか行くと怒られそうなので
ちょっとだけお庭遊び
20060413145844.jpg
ボール遊びちょっと中断中。
20060413145855.jpg
ジャン君、それボールじゃないから!
060413.jpg
また・・・。
変な所から出てくるんだから^^;

あー明日からジャンとまた離れ離れかー。
ジャンも昼間、私がいるのが嬉しいのかずっとそばにいました^^
今日は膝の上にいたよ^^*

[2006/04/13 15:04] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(10)

疲れが出ちゃったのね。
体が“お休みしたいです!”って言ってるときだから、くれぐれもゆっくりしてくださいね。
って言っても、ジャンくんと一緒に居る時は別ね♪
それ自体が“治療”になりそうね♪♪
[2006/04/13 15:38] 風太まま [ 編集 ]

体がエンスト状態なのかも、葵さん。私も育児疲れで。疲労がピークに達し。終いには笑えなくなり・・・怖くなって病院に行きましたよ^^;

疲労は出来るだけ溜め込まないいいですね。エネルギー、チャージできたかな?
[2006/04/13 17:43] プリ子 [ 編集 ]

仕事すごく大変そうだもんね。
無理しないでね。

ジャン君、おちゃめ。
石みたいのとボール間違っちゃったの?
ハハハ。
[2006/04/13 21:39] プラム [ 編集 ]

お仕事お忙しそうですね。
無理は禁物ゆっくり休んでくださいね
旦那様優しいねお休みできたおかげで
ジャン君補給はもう満タンかな^^?
[2006/04/14 02:17] シャグマ [ 編集 ]

緊張の糸がプツンって切れちゃったのかもしれませんね、
でも、その方が人は精神的にゆっくり休めるんですってよ☆

いきなり忙しい日が続いたようだったので
その反動が出たのかもしれません。
無理はしないでくださいね☆

ジャンくんも昼間、葵ちゃんがいないことに
少しずつ慣れてきたのかな?
だから、この日は昼間葵ちゃんがいることが
きっと嬉しくってしょうがなかったんでしょうね。

今頃はジャンくんもお留守番・・・
なにしてるのかなぁ~☆☆☆

[2006/04/14 10:00] [ 編集 ]

ばんわばんわダス!葵さん(^0^)/
少し元気になられたかな?
体調不良や疲れている時は
ゆっくりして下さいね!
そして、ジャンくんの笑顔で元気充電ッス!
私も今腰痛が悪化して悪戦苦闘中ダスが
ジャンくんに笑顔戴いて行きます♪
うふふ、すぐ元気になりそうよん♪
[2006/04/15 01:08] ゆん太郎 [ 編集 ]

お疲れちゃ~ん!忙しいみたいだね。私は
仕事以外で忙しいよ。だいぶ落ち着いたけどね。
ドッグランもずいぶん進んだんだねー!!
いいなぁ。広々ドッグラン!ジャン君は
幸せ者だね。ナッツも早くお庭で自由に遊ばせて
あげたいなぁ。

[2006/04/15 23:17] ゆかちん [ 編集 ]

風太ままさん→ありがと♪
疲れがたまってたのか、喉痛がなかなか治らないの>_<
でも、ジャン治療はいいですよ^^*

プリ子さん→ありがと♪
マジですか?
疲れがなまると笑えなくなるのかー。
それは怖い!>_<
そこまで我慢しちゃ駄目ですねー^^;

プラムさん→ありがと♪
なんだろうね。
クンクン匂いを嗅いでたけど、すぐボールをくわえたよー(笑)

シャグマさん→ありがと♪
ジャン補給もうちょっとかかりそうです(笑)
忙しくても適度に休まないと駄目ですねー@@;

Aさん→ありがと♪
お医者さんにも仕事で頑張りすぎるなって言われてるんだけど・・・。
手の抜き方を知らないんだよね・・・。
さぼってる人見るとむかってするけどある意味うらやましい^^;
ジャンは昨日はやたらと母にボール遊びを強要したらしいです(笑)
疲れたーって言ってた(笑)

ゆん太郎さん→ありがと♪
うわー!腰痛辛いですね>_<
私も首がちょっと痛い!
治ったと思って接骨院通い止めちゃったからかなー@_@

ゆかちんさん→久しぶりー!!
忙しそうですね!
ちょっと我慢すればナッツ君も広いおうちで、しかも外で遊べるようになるね!
いいなー!
今きっと忙しいけど楽しい時期なんだろうね^^
[2006/04/16 15:32] [ 編集 ]

お疲れ様です!
ほとんどトリミングに出していないとのことでしたが
ジャン君の毛並みの良さにはビックリしました(・ロ・)
うちなんかはあまりブラッシングしてあげてないもんだから
寝癖でゲゲゲの鬼太郎並みに毛がピーンと
たったりしていますが
ジャン君はマメにブラッシング&家でトリミング
されているようで幸せ者ですね^^
[2006/04/17 23:58] チョビ [ 編集 ]

チョビさん→お褒めいただいてとーっても嬉しいのですが!
ジャンはトリミングももちろん、ブラッシングも全然しないんです(汗)
かずっちの気が向いたときかお風呂上りくらいです(滝汗)
ごめんなさーい(笑)
[2006/04/22 20:44] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/204-2ced96bc







