 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯より 

20060412161219
真冬は元気だったのに…。
こんな時期に風邪ひきましたーT▲T
ちょっとだるいくらいなんだけど
「寝てなさい」とかずっちに優しい言葉をかけてもらいました。
ブログ更新してるのばれたら怒られるので携帯から(笑
ジャンが隣で一緒に寝てくれてます♪

[2006/04/12 16:12] 未分類 | TB(0) | CM(5)

風邪大丈夫ですか?
携帯からもブログを更新できるのですね。
しかも写真付きで。
すご~い!
お大事にして下さい。
早く治るといいですよね。
[2006/04/12 20:22] ツテ [ 編集 ]

季節の変わり目と、疲れもあって、葵さん風邪ひいちゃったのかな?
早く治してまたジャン君のかわいい姿をupしてね。
[2006/04/12 22:09] プラム [ 編集 ]

グフフフ
ばらすぞ~~~っ(笑)
葵さんお仕事頑張っちゃったもんね
こんな陽気じゃ風邪ひくかも~
我家にも風邪ひきが~

何はともあれお大事に♪


[2006/04/12 22:12] コジママ [ 編集 ]

風邪の方は大丈夫ですか?
せっかく春になって暖かくなったと思いきや
今週は天候がすぐれなくって、
かつ朝晩は冷え込んだりしてたから
体調を崩しちゃったかな・・・(汗)。

仕事も結構キツイみたいだから
無理しないように頑張ってくださいね☆

[2006/04/13 10:29] [ 編集 ]

ツテさん→お気遣いありがとうございます♪
FC2は携帯からできますよー^^
ロリポはできないのかな??

プラムさん→ご夫婦でどうもありがとう♪
最近半そででもいいくらい暖かくなったと思ったらまた真冬並みになったりして体調が追いつかなかったみたい^^;
軟弱なんですー(笑)

コジママさん→えー!
ばらさないで~(笑)
引きこもり主婦がいきなり働き出したから疲れが(笑)
心配してくれてありがと☆

Aさん→ありがとー♪
明日からはまた仕事に行けそうです♪
ホントは今日も大丈夫そうだったんだけど(笑)
先週は暖かかったのに今週は寒い日が続いてるからね>_<
Aさんも色々あったから体調に気をつけてね☆
[2006/04/13 14:43] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/203-498861a5







