 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戻ってきてくれてありがとう 

サザビーちゃんが戻ってきてくれました。

一度も会ったことがないけれど
私はさざびーちゃんの笑顔が大好きです。

昨日は何回もAさんのブログを確認してしまいました。

仕事中も他人の私でもこんなに不安なのにAさんはどんなに不安だろう。



帰ってきてネットに繋いでサザビーちゃんの生死を確かめた瞬間
もう涙ダラダラでした。

本当に良かった。
良かった。
サザビーちゃん良かった・・・。
もうそれだけでした。



普段ジャンと何気なく過ごしてる時間がとても大事なことで
今ジャンが存在していることを感謝しました。

いつか私とジャンにも別れはやってくるけど
その時は絶対そばにいたい。
その瞬間を見るのは本当は嫌だけど
絶対ずっとそばにいるから。

だから、まだまだ元気で一緒にいてね。
060410.jpg

20060410211136.jpg

20060410211119.jpg

20060410211128.jpg
ずっと笑顔を見せてね。

[2006/04/10 21:12] ジャンの友達? | TB(0) | CM(7)

サザビーちゃん戻ってきてくれて、本当に良かったよね。
葵さんとジャン君もそうだけど、私もいつかはるちゃんとお別れする時が来るんだよね。
そうなっちゃったらどうしようって、今考えるだけでも、泣きそうになるよ。
だから、今はこれ以上できないくらい、かわいがってあげなきゃって思うんだ。
[2006/04/10 22:49] プラム [ 編集 ]

一緒にいてくれるだけで充分なんだよね
無条件に何かをしてあげたいと思える相手は私にとってはテツモモだけです 
私もチラリと別れの瞬間を考えたりする事があるけれどまだまだずっと先であってほしいって思ってます
[2006/04/10 23:44] MINK [ 編集 ]

よかった、本当に良かった……
長い事一緒にいると、いるのが当たり前になっちゃうけど、その当たり前のことに感謝して大切にしなきゃいけないって改めて思いました。
私の実家のワンコ達はかなり高齢なので、そんなに遠くない将来「その時」を迎えると思います。
後悔しないように、今の時間を大事にしよう……
[2006/04/11 08:35] wakaba [ 編集 ]

この度は本当に皆様になんとお礼を言って良いかわかりません。
葵ちゃん、本当にありがとう☆
こうやって多くの方々に、コメントを頂けて、感謝しております。
そして、皆の見えない力があったから
彼女はこうして今日も当たり前の生活が営めるような気がします。

特に、多くの方々のBlogでも取り上げていただいたおかげで、
休日だというのに大変多くの訪問者様からの励ましを受けることがきました。

本当にありがとうございます。
これからも・・・
宜しくお願い致します。

みんな、大好きです☆☆☆

[2006/04/11 12:56] [ 編集 ]

同じ時間に生きて自分と一緒にいてくれるのってすごい確立で、すごい奇跡だと思う。
サザビーちゃん(Aさん)のことも、書き込んだことは無いけど(読み逃げ族)
サザビーちゃんが戻って来てくれた事、
今この瞬間もAさんの隣で笑顔でいることが凄く嬉しいです。
いつか一緒にいられなくなってしった時のことはまだ想像つかないけど
私も「今一緒にいること」ひとつひとつ大事にしています^^
[2006/04/12 14:14] iori [ 編集 ]

本当に良かったですよね。
Aさんの、サザビーちゃんを救いたいと思う気持ちが
サザビーちゃんを蘇らせたのだと思いました。
そして、一生懸命、呼吸器をつけて頑張ったサザビーちゃん。
二人の絆はよりいっそう強くなったはずです。
これからも元気で明るく生きていってほしいです・・・。
私もみかんと楽しく元気に生きなきゃって思いました。
ジャンくんと葵さん・かずっちさんも
元気で楽しい毎日が送られますように。
[2006/04/12 23:35] アイス [ 編集 ]

プラムさん→私も考えただけで涙出てくるよー!
その度に「ジャン君~!!」とか言って寝てるのに抱きしめたりすると、嫌な顔されてます(笑)
ホントに目一杯可愛がってあげなきゃね♪

MINKさん→お久しぶり!!
私も初めて守ってあげなくちゃって思ったのはジャンだった。
何でもしてあげたいって思うよね^^

wakabaさん→当たり前のようなことが本当は大事なことなんだよね。
wakabaさんも実家のワンちゃん大事にしてあげてね^^*

Aさん→ほんっとに良かった(´;ω;`)
最初ブログを見た時、何が起きたのかと思いました。
だって、前日までいつものブログだったのに!って。
きっとググちゃんとビッチ君が「お前はまだ来るな!」って追いやってくれたんだね!
よかったー!!T▽T

ioriさん→ブログ友達の人、リアルでは全く何をしているか知らないんだけど
ioriさんの言うように
今この瞬間にAさん&さざびーちゃんのように、笑顔で一緒にいられることを嬉しく思います^^
ジャンも今、膝の上にいます^^*

アイスさん→ただでさえ、絆が深いお二人だったので今回のことでさらに深くなったんでしょうね。
いつまでもさざびーちゃんのエヘへって顔とAさんの「びっこー!」って声が聞こえると良いな^^
もちろんみかんちゃんとアイスさんも☆
[2006/04/13 14:38] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/202-fc6edb14







