 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきて! 

20060408202007.jpg
僕は下の子になります。


起きたらいませんでした・・・。
午前中は雨で「やっぱりー」ってな感じでこたつで寝ちゃいました。

途中で出張から帰ってきたおとん。
ヒンヒン鳴きドアをカリカリするジャン。

しょうがなく起きてドアを開けるかずっち。



起きたらジャンがいませんでした((((;゚Д゚))))
(両親も)
そして・・・

晴れていました(´Д` )


電話したら「千本桜に来てるー」だって。

うぉー!置いていかれたー!!
娘よりジャン連れてったー!!


ジャンは満足そうに帰ってきましたよ・・・。
夕飯はちょっと寒いけど今年初の外バーベキュー☆
20060408202040.jpg
僕も入れてー。
20060408202033.jpg
お肉いただきー!!
20060408202025.jpg
僕も参加中ー♪
20060408202018.jpg
食べ終わったジャンは隅っこでボール遊び。

あーせっかく午後晴れたというのに寝てしまいました。
前橋方面はもう散っちゃうらしいので
来週末の千本桜に期待します!

[2006/04/08 20:43] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(8)

ジャン君、お花見行けてよかったねー!
葵ちゃんもかずっちさんも、お疲れの様子だから、
ご両親&ジャン君 気を使ってくれたのでは?
本州の桜は、いいねぇ~。
北海道の桜は、5月。
濃緑の葉っぱと一緒に咲くので・・・あまり美しくないよ。
(元九州人のMEGから見るとね)
[2006/04/08 21:10] MEG [ 編集 ]

あらら、残念。
ご両親、お疲れの葵ちゃんを気遣ってくれたのね。

でも、やっぱりジャンくんと一緒に花見に行きたかった?
来週末に期待だね!
[2006/04/09 00:06] キラリ [ 編集 ]

うらやまし~です。
とっても優しいご両親で^^

七輪で焼くお肉、なんだか、心も体も温かくなりそう^^これまたうらやましいー!

葵さん、元気になれたかな^^
[2006/04/09 00:55] プリ子 [ 編集 ]

外でバーベキュー美味しそうですよね♪
うらやまし~。
ジャン君も楽しそうにお肉を食べてますよね。
こっちは、まだ外は寒くて桜も咲いてないし
外でバーベキューも無理です。
いつになったら暖かくなるのかなぁ?

[2006/04/09 12:08] ツテ [ 編集 ]

おはよ~って、もう出勤しちゃったね

娘を思えば、孫(ジャン君)を思えばの親心ね~
でもチョコット残念だったね(笑)
千本桜、圧巻だろうね
まっ来年があるさ♪
庭でバーべキュウ、良いね~

うん?少しお疲れ気味?
ガンバ♪

お肉の臭いがしてきそうだよ(笑)


[2006/04/10 09:53] コジママ [ 編集 ]

あはっ( ̄▽ ̄;)
ジャンくんだけ連れて行っちゃうとは・・・。
葵さんのご両親、ジャンくんにかなりホレてますね(-^^-)
バーベキュー、美味しそうーっ♪
北海道ではこれがジンギスカンになっちゃいます(笑)
花見=ジンギスカン(道産子の常識らしい)
私はバーベキューの方が好きなんですが(^^;
桜・・・いいなぁ。早く雪なくならないかなぁ。
(↑同じ日本とは思えません・・・)
[2006/04/10 14:36] アイス [ 編集 ]

葵さん、こんにちは^^
ジャン君、可愛いですネ♪
 
七輪でバーベキュー☆美味しそう^^
 
なんか七輪が欲しくなっちゃいました~
[2006/04/10 16:18] こりん [ 編集 ]

MEGさん→気を・・・使ったのかなー!?(笑)
今日仕事に行く時、桜爆発の木を見たよ!
すっごくキレイだった^^
葉っぱと一緒に咲くのって想像できないよ~

キラリさん→行きたかったよー!
今週末晴れてくれることを祈ってます>_<

プリ子さん→私にはただジャンと行きたかっただけに思えるんだけど!(笑)
今日一日会社に行ってまた元気ないです(爆)

ツテさん→近寄るなーって言ってるのにお肉の匂いに誘われて火に近寄るのでハラハラでした^^;
北海道はまだまだ寒そうですよね>_<
早くお花見できるといいねー^^

コジママさん→ただいま♪
今週末が見頃っぽいので楽しみ!!
私、疲れてなくても昼寝しちゃう子だから!(笑)

アイスさん→おとんなんか帰ってきた時、私とジャンが留守でジャンの「おかえりー!」がないと寂しそうで^^;
ジンギスカン私も食べたいー!!
去年のGWでたくさん食しましたo(≧~≦)o
私多分北海道では暮らせない(汗)

こりんさん→可愛いでしょー^^*
七輪て結構安いんだよ!
これはいいよー♪
[2006/04/10 21:30] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/201-fd7203ca







