スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憂鬱 

明日雨なんだって。



・・・はー?(゚Д゚)



今日、会社の創立70周年で飲み会なんですよ。

明日、多分みんな二日酔いなんですよ。



だから、忙しい人だけ日曜日、休日出勤なんだって(´Д` )

結果、ジャンと私とかずっちで一緒にいられるのは土曜の明日だけ!




明日雨なんだって。


なんか呪われてるんかな・・・。
この間の休み取った日も雨だったし・・・。
そんで日曜は「お出かけ日和になりそうです☆」って天気のお姉さんが言ってたよ。



今年のお花見はナシかな(涙)



会社でこんなん見つけた
20060407214940.jpg
黒ヒゲフォー!!
かずっちもやってるんかな。これ。


最近まともにジャンの写真が撮れませんー。
休んだ日に撮った一枚。
060407.jpg
すっぱいのは嫌い・・・。






※のろけではありません(笑)
最近、本社からの応援が数人来ていておしゃべりが多いんですよ!
しかも給湯室で一服してやがんの!


このくそ忙しくて、かずっちなんてお昼休みも仕事してるっていうのに!(怒)


普段はいい人達とは思いつつも短気な私はムカムカムカ

帰りの車の中で
「専務に言いに行こうかと思った!」って言ったら
「変なこと言って次の日から来ないほうが困るでしょー」だって。

でも。今朝のミーティングでしっかり注意してました!
かっこよかったぞ!

それでもみんなから嫌われずにおしり触られたり(笑)
ちょっかい出されたりするのはかずっちの人柄がいいからなんだろうなー^^*
私も第一印象が「この人、すっげーいい人オーラが出てる!!」だったし(笑)

結婚して5年目に入るけど愚痴を聞いたことがありません。
聞いても、ないって言います。


会社の人に「かずっちの人生最大のミスは私と結婚したことだよね」
って言ったら大爆笑されました。

どういう意味?
スポンサーサイト

[2006/04/07 21:58] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ま~~~♪
なぁぁんて幸せなお二人でしょう!
あ、もとい、おさんにんでしょう!
読ませていただいた私まで幸せな気分になりました。

おしり触られるのはかずっちさんなのね?
葵さんだったら・・・大問題だもんね。(^O^)
[2006/04/07 23:31] 風太まま [ 編集 ]

朝からたっぷり当てられましたわw
旦那様って凄くイイ人なんでね~♪
何だか羨ましいです・・・(汗)。

ホラ、こうやって考えれば、
たった1日だって
雨が降ってたって
そんな素敵な方と一緒にいられるってこと自体が
とっても素晴らしいことなんですよん♪




でも・・・
確かに雨は困るな・・・(汗)。

[2006/04/08 09:05] [ 編集 ]

葵さんっ晴れた!晴れたよー!
きっと葵さんのうらみ…じゃなくて願い と日頃の行いが良かったんでは^^
今日葵さんちがお花見してますように…☆
かずっちさんおしりさわられるのはかなり好かれてますねー(笑)
そういう上司のいる雰囲気の良い職場で働けるといいなぁ…
(↑触りたいのではなく)
黒ひげ…これが飛び出してきたら確かに屈辱かも…
[2006/04/08 17:32] iori [ 編集 ]

葵さ~ん♪
良いね~良い人って!
無条件にそんな人好きだよ♪
って、私に好かれても~(笑)
でも誰にも好かれるって素晴らしい事だよ
明日は日曜日!でもって晴れそうだね
素敵な旦那様と可愛いジャン君、で、オチャメナ葵さん♪
楽しい日曜日でありますように~
私まで何か気分が良くなったよ(*^^*)
[2006/04/08 20:09] コジママ [ 編集 ]

風太ままさん→私は幸せだけどかずっちは分かりません(笑)
かずっちはおしりよく触られてます。
なんでだかは分かりません(笑)

Aさん→ホントにいい人なんですよ!
優しいだけの人間じゃないところが魅力です☆
お金持ってたり顔がよかったりの人よりやっぱ人間性ですよ♪
今日は午前中はやっぱり雨でしたねー・・・。

ioriさん→ioriさーん!!
寝ちゃったよー!
もうバカとしかいいようがありません!(涙)
でも、ジャンは両親と行けたのでよかった・・・?
上司って大体お年の方だからね。
かずっちは最年少の係長ですから☆(自慢)
黒ヒゲちょっとやってみたいの。
やっぱり飛び出る時は「フォー」なのかな(笑)

コジママさん→私も見習いたいけど性格が違うからね・・・。
計算してるのがみえみえな親切な人は嫌いです(´Å`)
日曜はかずっちが出勤になっちゃったんだー・・・(涙)

[2006/04/08 20:58] [ 編集 ]

葵さん やっほー!!
かずっちさんお仕事大変だね~
でもちゃんと注意&指摘できる男性はカッコいいぞ!
うちの会社は「お尻」は無いけど下ネタは激しいよぉ みんなに愛されてるんだね♪

酢だこ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ジャン君嫌い?私は大好きだよ 仕事の帰りにコンビニ寄るとついつい買い食いしちゃいます

[2006/04/08 23:40] MINK [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/200-95585523







