スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せっかくの休みなのに・・・。 

雨ですね

今日は休みなんです。
1時間程度の用事があったので
かずっちに許可を得て丸一日お休みもらってたんです。


雨かぁ・・・。


そんなに日頃の行いが悪いのか(´Д` )
昨日は半そでになってもいいくらい暖かかったのに!
なんで今日は雨なのT▽T

ジャンとお花見♪
久々の長散歩♪

とか考えてたのに!!
でも、ジャンは一緒にいること自体が楽しかったみたいなので
よしとするか?



本を探してこたつめくってそのままにしておいて振り向いたら



変な子がいましたよ!(笑)
なんか毛が乱れてるし!
20060405204031.jpg





昨日「牛角」という焼肉屋さんに行ってきました。
ミステリーショッピングリサーチという所に登録してます。

説明が面倒なので簡単に。
食べてお店の雰囲気とか店員の態度とかチェックして簡単なレポートを提出するだけで報酬がもらえるの♪

私は牛角行ったことなかったので応募してみたら
「調査に行ってください」メールが来ました^^
かずっちと会社帰りに二人で行って7千円ちょい。
あとで5千円戻ってくるのでラッキー♪

ただー家に帰ったら群馬の情報誌に千円クーポン載っててガクンときました。
またやっちゃったー!
ご利用は計画的に・・・。
060405.jpg

20060405204039.jpg
デザートがALL180円だったので調子に乗って3品も頼んだら
店員さんに2品目を、かずっちの方を向いて
「こちらでよろしいでしょうか」と言ったので
「すいません!全部こっちです!」
と言ったらびっくりを隠し切れない顔で見られましたー!!(笑)
スポンサーサイト

[2006/04/05 20:53] 未分類 | TB(0) | CM(9)

今日は千葉も寒かったです・・・
気温は12度ぐらい(汗)、
更に北風が吹いていたので、体感温度はもっと低かったです・・・(寒)。
それでも明日からは金曜日までは暖かい晴天だそう!
土曜日は雨マークだったけど、日曜日はまた晴れるそうだから、
今度のお散歩はお天気の下で楽しめそうですよ♪

このシステム、テレビで見たことがあります☆
多少料金はかかっても、帰ってくるからお得といえばお得ですよね~♪
ちなみに『牛角』、千葉にも沢山ありますよん☆
確かにデザートは安いから沢山注文しちゃうんですよねぇ・・・(汗々)。
まぁ~私は一人焼肉なんだけど・・・
(↑今流行りの『お独り様』ってヤツw)

[2006/04/05 22:54] [ 編集 ]

ミステリーショッピングリサーチ、私も登録してる。
でも、最近は忘れてた(笑)
だって、競争率高いんだもん。
平日は行けないから土日になっちゃうんだけど、そうすると余計に…。

牛角ね~、ユッケとレバ刺しないんだよね…。
[2006/04/05 23:27] キラリ [ 編集 ]

ジャンくん、毛が逆立ってる…。
よじ登っているうちに、
激しく静電気起きちゃったんでしょうかね(笑)。
雨、結局1日中降っていましたよね。
でも葵さん!きっとそれは
「ジャンくんをナデナデしながらゆっくりお休みしなさい」
っていうことですよ!

牛角、うちの近所のは無くなってしまったのでうらやましいです。
肉食べたいな~。
[2006/04/06 15:12] ぐり [ 編集 ]

お店にとっては怖いシステムがあるんですね。初めて知りました^^;
でも、これもお店のためですよね、よく考えると・・・。

焼肉やさん、しばらく行ってないですね~。あ~食べたくなりました♪


[2006/04/06 17:47] プリ子 [ 編集 ]

それ覚えがあります!
うちは外食すると、普段お酒を飲む機会がない私だけビールを頼むんです。(旦那は運転あるし)
そうすると必ず旦那にもってくんですよね~私の場合はだんなが一回うけとって、まわしてくれます(笑)

もしかして鬼嫁と思われてるかも?
[2006/04/06 18:12] 小雪 [ 編集 ]

こんばんは☆
わたしもそこに登録して、まだ一度もいかせてもらったことありましぇん_| ̄|○ノ

意気込みが足りないのかな~~~

それにしても葵さんたち、沢山たべすぎですよ~~(*´∀`*)
でも、デザートは私も別腹ですけどねっ(ё)
[2006/04/06 22:05] なつ [ 編集 ]

あーっ、ミステリーショッピングリサーチ登録してますっ!
一度だけレポートあげた事あります。
どうせならと思ってかなりシッカリしたレポートを提出しました・・・が。
それ以来、あっちの店もやってくれ~っ、
こっちの店も頼む~っ・・・と電話がガンガン来るようになってしまって・・・。
半年間、断り続けたらようやくストップしました。
どうも観察しながら食事するのって落ち着かなくて(^^;
店によっては依頼項目が多いので辛くないですか?
かなり疲れちゃいましたーっ( ̄▽ ̄;)
[2006/04/07 20:46] アイス [ 編集 ]

ジャンくん雨で癖毛??チャミは雨だと1割り増し耳毛がソバージュに__;
あーワタシも店員に誤解させてしまったことが…
私、どうも黙っていると落ち着きがあるよーに見えるらしく
よく25歳の姉より上に見られたりもするんですが。
友人&後輩と食べに行ったとき、2人が紅茶、私がコーラを頼んだら
店員さん聞きもせずに迷わず後輩の前にコーラをば。
いやーきっとこんないい年した大人(?)が夕飯に炭酸を頼むとは思わなかったんでしょうね~(笑)
[2006/04/07 20:55] iori [ 編集 ]

Aさん→お一人様ってかっこいいよね!
私も前営業やってた時にランチ行ったけど・・・寂しかった!
一人でいる時間は好きだけど食事は一人じゃ嫌みたい^^;
あっ!でも吉野家には一人で行くのが夢です!(笑)

キラリさん→都会は調査数多いけど倍率も高いんだね!
こっちは田舎だけど知名度がないのかなぁ??
旦那も酒飲みだからつまみがないからしょうがなそうに「桜ゆっけ」っての頼んでたよ(笑)

ぐりさん→多分静電気だと思う(笑)
ジャンをなでくりまわして室内でボール遊びをして過ごしました。
・・・そして明日も雨みたいですT▽T

プリ子さん→そうですよね!
でも接客して給料もらってるんだからしっかりしてもらわなくちゃ!(笑)
私の行った牛角は完璧なくらいの接客で
こんな接客の素晴らしい焼肉屋は初めて~!
なんて思っちゃいました!

小雪さん→あるある!!(笑)
店員さんの勝手なイメージで渡される時!!
前、焼肉屋さんで小雪さん夫婦みたいなカップルを見たよ!
彼女が焼酎で彼氏がジュース(爆)

なつさん→私、運がよかったのかな?
ホント最近、登録して応募したら数日後にメール来たんだよ!
なつさんも別腹ありますね。ふふふ。
でも、アイスは一つかずっちが食べたんだよー!
本当だよー(笑)

アイスさん→電話までかかってくるんですか!?
うーん、確かにアイスさんて文章キレイだししっかり書いてくれそうだもんね!
私なんて箇条書きだよ(爆)
5千円戻ってくると思ってもレポートはちょっと面倒だった!

ioriさん→多分静電気なんだけどすごくくせっ毛になってたの^^
私も黙ってると大人しそうな近寄りがたそうな年上に見られるよ!!>_<
〇〇はどちらで?とか聞かれるのも実は面倒なんだよね!
いっそ、持ってきたの開いてる所においてってくれないかな~。
私もいい年して食事中に炭酸飲むよ♪
メロンソーダが好き^^*
[2006/04/07 21:15] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/199-0646a488







