 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノーパソがやってきた 

「もしかしたら4時間残業になるかも」

と、かずっちの言葉に

なぬ!?
2時間はできても4時間なんて無理無理!!
そしたら2台で行かなくちゃかー。
ガソリンも今高いしねー。
同じ所に行くのに2台嫌かも(何より自分の運転が嫌)

「じゃぁノーパソ買おう!そしたら2時間残業して後は待ってる」

私は決めるまではぐだぐだしてるけど
決めたら行動が早いので、28日に残業さぼって買いに行きました(笑)


ノーパソいいね!
こたつでできるのサイコウ!
あーやっぱりもっと早く買っておけばよかったなー。
かずっちが三国志の新作を買うらしいので2台あると便利だわー♪


かずっちの一言
「デスクトップはもう触らせねぇ!」


むきーヽ(`Д´)ノ
20060403224233.jpg
ノーパソって最高何時間くらい使えるの?
うちの2時間くらいで充電しないとだけど・・・。
安いの買ったから・・・?


今日のジャン君。
珍しく歯をむき出してます。
ボールを取り上げたら怒られました。
20060403224243.jpg
そのボールは僕んだぁー!(怒)

おぅ。誰に向って言ってんじゃい(怒)

ご・ごめんちゃい☆
060403.jpg

[2006/04/03 22:59] 未分類 | TB(0) | CM(9)

先日はお見舞いありがとうございました☆

ジャン君お手手合わせた姿猛烈に可愛いー♪
打って変わって!?今日は怒り顔^^もいいよね 
こーゆう顔されると牙をガフッと掴みたくなるわ

[2006/04/04 02:15] シャグマ [ 編集 ]

お~ノート買ったんですね!
いいなぁ~☆
充電は機種によっても違うから、説明書を読みませうwww

でもってコタツ・・・
私、とっくにしまっちゃったよん(汗)。
・・・したら、まだ寒いでやんのw
葵ちゃん家の方もまだ、寒いですか?
寒いよね・・・
だからジャンくんが、コタツ布団の周りで
まったりしてるんだもんねぇ~(汗)。

コッチも風が冷たいです(汗)。

昨日の記事を読んでいたら、
ドッグラン、だいぶサマになってきましたねっ☆
今から緑に変わっていく芝生が楽しみです。
そんな中、走り回るジャンくんもとっても嬉しそうで、良い写真です☆☆☆

[2006/04/04 07:43] [ 編集 ]

ぐふっ(笑)怒ってるジャン君!
でもって最後の写真はペロチョロで可愛いね♪
オメメが~すんまそん♪だね(笑)

やったね~
ノートパソコン買ったのね♪
我家も私がノートパソ買ったら~娘達
デスクトップのパソ使わなく成っちゃって!
私のパソパソ使うの!
ムカッ、ムカムカッ・・・

以外に直ぐ受電なくなっちゃうよ~
会社で無線ラン?出来ないのかな
出来るならコンセント差し込むだけだもんね
って~良く分からないけど(汗)

今日も一日、が~んば♪
[2006/04/04 09:38] コジママ [ 編集 ]

いいなぁ~
買われたのですねー
わたしも、もう1台欲しい。
夫が帰ってくると、使えない・・・(>_<)
時間はあるのに・・・
[2006/04/04 10:50] ぶるかじど [ 編集 ]

ジャンくん、降参するの早っ!(笑)。
そういう素直なところがいいですよね~。
警戒心の全く感じられないゴロ寝ポーズも最高です。

うちのノーパソもコンセントに差しとかないと、
やっぱりすぐに電源切れちゃいます。
でも、PC2台あると、
ケンカの原因が1つ減る感じですよね。ふふ。
[2006/04/04 14:17] ぐり [ 編集 ]

ノーパソ買われたんですね。
葵さんは行動がはやいですよね。
ノーパソはコタツでできるのがいいですよね。
うちは2台のノーパソがコタツの上に乗ってます(笑)。
いつもコンセントにさしっぱなしだからどれくらいバッテリーが持つのかわかんないです。

こっちはコタツがないとまだまだ寒いです。
[2006/04/04 23:07] ツテ [ 編集 ]

シャグマさん→お目目よくなってきたのかな?
がぶってしたくなるよねー♪
小さい時はよく噛まれたけど^▽^;

Aさん→会社でもネットしたいーと思ったら別契約で高かったのでやめましたー(笑)
説明書、最初の設定しか見てないし・・・(汗)
うちはかずっちがこたつ寝が大好きだからぎりぎりまで出してるよ!
多分梅雨入りくらいまで(爆)
Aさんちのおうちも早く見たいよー☆

コジママさん→ふふふー♪
かーいいでしょー(笑)
怒ると舌出すんだよねー。
おもしろいの(笑)
やっぱノーパソ使ってみるとデスクよりいいもん!
娘さんの気持ち分かるー(笑)
会社では何かっつーと「節約」とか言ってるから無理かな・・・。

ぶるかじどさん→やっぱ旦那さん帰ってくると優先になっちゃうよねー。
やりたい時にやれないってもどかしいよね>_<

ぐりさん→ほんっと降参は早いです(笑)
舌打ちすると別に怒ってないのにごろんしちゃう。
ごろんすれば許されると思ってるんだけど(汗)
私も仕事してない時、夜やってると昼間できるんだからいーじゃーんって言われてた!
やっぱりバッテリーってそんなにもたないのかな?

ツテさん→買う気がない時は見てもなんとも思わないんだけどスイッチが入ると比較しないでスパ-ンと買っちゃいます(笑)
イチデジの時もそうだったし・・・。
んでちゃんと調べておかないから2日後に1万円キャッシュバック・・・。
未だに思い出すとむかつく!(笑)
ノーパソこたつに二台あると狭いね!
うちは色々乗ってるから二台あったら無理ー。
一人は膝の上になっちゃうね(笑)
[2006/04/05 17:42] [ 編集 ]

ジャンくん、「ごめんちゃい」のお顔がすごーくキュート!
ホントに、ごめんねっぽいベロ出しですよね。
うちのマイローは、寝ているとき&笑うときだけです。(歯むき出しの怒りガオーは、よくやります。汗)
ううむ、パピヨンの中でも、それぞれ表情に個性があるのね~。
[2006/04/06 20:02] ひめ@キッチンひめ [ 編集 ]

ひめさん→ジャンはごめんなさいは大体ああいうポーズです(笑)
キュートでしょう(*≧∇≦)
ワンコもそれぞれ表情があっておもしろいよねー!
イチデジを買ったら瞬間の笑顔とか撮れるようになってうれしいんだー^^
[2006/04/07 21:17] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/198-876ccb3d







