 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

芝生追加 

来週はお花見に行きたいので今日だけしかない!
芝生追加分60束買いに行きましたー。
3IMG_1545.jpg
まーだ足りないけど、とりあえずこれで芝生は終了~!
遊んでて足りないなぁと思ったら買い足すことにします。
3IMG_1542.jpg
おててのしわとしわをあわせてしあわせ(by お仏壇の長谷川)
3IMG_1539.jpg
僕つまんないよ!
3IMG_1565.jpg
私の投げる距離だと平気なんだけど
かずっちが投げるとやっぱり芝生の向こうに行ってしまう~。
3IMG_1567.jpg
柵はまだしてないけどボール遊びたくさんしました^^
こんな笑顔を見てると作ってよかったってなるね♪
ただ、鼻の上まで真っ黒で即効お風呂でしたけど(´Д` )

[2006/04/02 16:52] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(8)

階段もついたよ!後は柵だね!!!写真で見ると狭いけど最低8m×4mあるよ
[2006/04/02 19:47] jp [ 編集 ]

先日はビッチに温かいお言葉を頂きまして、ありがとうございました。
御礼が遅くなって、申し訳ありません。
少しずつ立ち直ってきています。

ジャン君専用ラン!! うらやましいなぁ。
近くだったら、毎日でも遊びに行くのに・・・。
芝が根付いて、緑になる頃が楽しみですね。
あ、芝刈り・・・頑張ってね。
[2006/04/02 22:07] MEG [ 編集 ]

葵さんちはドッグラン作れるような土地があって、羨ましい!!
ジャン君にとっては、すごく幸せだよね。
後は柵だね。
葵さんがんばって!
[2006/04/02 22:50] プラム [ 編集 ]

この手前の互い違いになってるところは
階段なの?
すごいねー、広いねー。
芝生が青々してくるのが楽しみだね!

お手手のしわとしわを合わせて・・・。
わははは!かわい~~~!!
[2006/04/02 22:58] 風太まま [ 編集 ]

みかんの誕生日お祝いコメントありがとうございます(-^^-)

おわーっ!これは広~いですねぇ。
早くグリーンに染まるといいですね(^▽^)
専用ドッグランがこの広さとは
ジャン君、幸せですね♪
「おててのしわとしわをあわせてしあわせ」
↑このポーズ、可愛すぎるよぉ(-^^-)
[2006/04/03 02:05] アイス [ 編集 ]

むふふっ♪着々と進行中だね~
貴重なお休み、ジャン君の為に頑張ってるね
あ~それにしても羨ましいよ
出来上がった暁にはジャン君が走り回る脇で
ビール片手に皆でお祝いだね

またまた最後のジャン君の笑顔最高っす
こんなお顔は幸せだよ~って言ってるみたいだね
コジコタは中々外で思いっきり走り回ること出来ないから何時も不満顔(笑)
ジャン君、コジコタの分も走り回って其の最高の可愛くて素敵な笑顔を沢山見せておくれ

行ってらっしゃ~い♪
[2006/04/03 08:02] コジママ [ 編集 ]

しあわせポーズ……可愛すぎます!
芝生が青くなるのが楽しみですね~
たくさん走れてジャン君もホントに幸せそう♪
[2006/04/03 11:26] wakaba [ 編集 ]

jpことかずっち→柵はまだ先になりそうだね!
だって今週は花見だもん!来週も!
階段作ってくれてありがとう^^

MEGさん→コメントお久しぶりです!
ちょっとずつ元気になってるみたいで安心しました。
無理なさらずに!
ホント近かったら色々な人呼びたいです~^^
あーでもジャン犬苦手なんだー・・・(笑)
芝刈り機買わないとかもです^^;

プラムさん→田舎万歳!ですよ(笑)
田舎はやっぱりデメリットも多いけどこういう時は田舎最高!ってなりますね♪

風太ままさん→互い違いの所は微妙に余ったからかずっちが敷いただけなの(笑)
階段は写真の手前に作ったんだよ☆
せっかくいい写真なのにジャンが笑ってないのー^^;

アイスさん→みかんちゃん立派な熟女ですねん♪
ジャンはまだいきがってる青年でしょうか(笑)
この写真いいでしょー!
でも顔が無表情なんだよー(笑)

コジママさん→ただいまです♪
今日もジャンのために働いてきました(笑)
私が丸一日働いても芝生代にならないんですよ!
なんて贅沢な!
完成したら友達のレンを呼んでバーベキューしようかと思ってます♪
ただ・・・犬が苦手なジャンはレンに追いかけられてつまらないかも!(爆)

wakabaさん→ちゃんと根付いて青くなってくれることを祈ります!
だって2万円以上したんだもん>_<
ジャンの本音なんて分からないけどあの笑顔は「楽しい!」って言ってくれてると信じてます^^*
[2006/04/03 23:13] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/197-e23a1eae







