 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間が欲しい 

1日24時間て短い。
朝6時に起きて8:20から19:10まで仕事して
ご飯食べてお風呂入るとあっという間に9時!

ジャンと遊びたいー
ネットがしたいー
ブログ更新したいー
本読みたいー
ドッグラン続きが作りたいー

やりたいことがたくさんあるのになー・・・。


060330(4).jpg
ま・まだかな?
060330(5).jpg
早くよこせってんだよ。
060330.jpg
ごめんね。
可愛くするから早く頂戴!

060330-(2).jpg
匂いだけ嗅がせて。くんくん。
060330(1).jpg
舐めていいのかな??
060330-(3).jpg
ジャンは帰宅すると
待ってました!!
と、構ってオーラを出します。

んでお風呂からあがってガムをあげて
食べ終わるとジャンの1日は終わりみたいで即効寝です(´Å`)

お疲れの二人はちゃんとお布団で寝てくださいよ。
いつからかジャンがこたつに入らなくなりました。
暖かくなったなー。

[2006/03/30 22:23] ジャンまめ太 | TB(0) | CM(9)

葵さん、忙しそうですね。
私より数倍忙しいかも!
そんな私でも、やっぱり夜の時間は足りないぐらいです。
限られた時間でお互い頑張っていきましょう!
[2006/03/30 23:19] ツテ [ 編集 ]

葵ちゃん、忙しそう~~。
ストレス溜まってるんじゃない?
やりたいことやれないのってツライよね。
ちょっと前、私もそんな感じだったからなぁ。

あんまり無理しないようにね。
[2006/03/31 08:43] キラリ [ 編集 ]

いってらっしゃ~い♪
本当に一日24時間じゃ足りないよね~
私も最近専業主婦にも拘らず~
時間が足りないよ~~~って旦那様(^^;)と話してました
之でも細切れに忙しくてムカツク毎日よん(笑)
だもの葵さんはなお更だよね

で、一番下の写真、良いね~
こう言うのって最高♪♪♪

ジャン君、クチャクチャイしたくなっちゃう~可愛いよ♪
[2006/03/31 09:09] コジママ [ 編集 ]

こんにちわ♪忙しそうですね!
本当にサイト運営やブログを始めると、時間がたりませんよね~あれもしたいこれもしたいって!

そういえばさっき気づいたんですけど、葵さん私と誕生日一緒なんです!
何気にビックリしました(笑)
[2006/03/31 20:27] 小雪 [ 編集 ]

そうそう、外で働くと本当に時間が足りなくなります(汗)。
今まで、自分の好きなように使っていた時間が
グッと制限されますもんね(汗々)。
葵ちゃんも無理しないようにされてくださいね☆

ところでジャンくん、キチンとお留守番にも慣れてきたころかしらん?
写真で見る限りは、ストレスもないようですね♪
そろそろ桜も満開でしょう?
お花見に行きたいよねぇ~ジャンくん☆

[2006/04/01 02:55] [ 編集 ]

確かに、葵さん、忙しいですね。お仕事めいいっぱいしては時間がないのが当たり前で
すものね~^^;

少しづつでいいと思いますよ。それにやることがなくなったら、逆になんだか寂しくもなりますしね・・・。
[2006/04/02 16:17] プリ子 [ 編集 ]

ツテさん→時間が買いたいです!
専業主婦の時は幸せだったなぁ・・・。

キラリさん→ストレスはたまってないんだけど
ジャンと遊べないのが辛いー!
無理しない程度に頑張ります^^
ありがとね♪

コジママさん→コジママさんはお子さんがいるから私みたいな専業主婦よりは忙しいでしょう!
一番下のかわいいでしょー^^*
なんか微笑ましいよね♪

小雪さん→まじですかー!!
うわー知り合いで同じ誕生日って初めてー^^*
仲良くしましょうね(笑)

Aさん→確かに疲れるんだけど
やっぱり同じ職場に旦那がいる&前勤めていたせいか精神的なストレスはないんだ♪
ジャンはストレスはないみたい。
でもやっぱり帰ってくるとべったりなんだー(笑)
それが可愛くて私もべったり(笑)

プリ子さん→仕事が忙しいとお金はもらえるのに使う暇がなくていいって面もあります(笑)
少しづつ色々やっていきたいと思います^^

[2006/04/02 17:06] [ 編集 ]

葵さんと一緒でやりたいことだけはたくさんあります♪お出掛け系ブログも時間がないと(お金もですが・・)ネタが生まれないし確かに時間が欲しいです、ってか余裕が欲しいってのが本音だったりします。
 (^-^;

[2006/04/03 21:48] [ 編集 ]

梅さん→そうですよねー!
梅さん毎回色々な所紹介してくれてるけど
やっぱり大変ですよねー(笑)

[2006/04/03 23:02] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/196-05a3b21e







