 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ずる休み? 

今日は休みでーす^^

会社はすっごく忙しくて土曜出勤の今日も2時間残業・・・。

しかし、私は短期の下っ端なもので、やることが限られちゃうので
意外と暇なのですー。
だから、かずっちが「休んでいいよー」というので休み☆

上司からOKが出たんだからいいよね・・・?


そんなわけで今日は久々の長散歩ー

寝てたジャンに「散歩行く?」とささやくと弾丸のようなものが!!
そんなに行きたかったのかい(゚ー゚#)

20060325183340.jpg
・・・。
リードしてないと野良犬みたいだな。

「僕、けっちょうちょ(血統書)付いてるんだから!ヽ(`Д´)ノ」

けつに蝶ちょですか?
ジャンにぴったり(゚m゚*)プッ(お下品)
20060325183348.jpg
ああっおなもみが!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
20060325183355.jpg
かくれんぼですか?
おなもみが付くのでホントやめて (ノ□≦)
060325.jpg
極上の笑顔で猛ダッシュで突進してくるとチビでも何気に痛いっす(汗)


ジャンの散歩コースは主に田んぼ周辺なので
田植え・稲刈り以外の時期は
ノー車!ノー人!なわけでしていけないと分かっていてもノーリード・・・。
しかし、今日はちょっと前に先客が。
ちょっと遠回りをしたせいでロングロング散歩に2時間くらい出かけてきました(汗)

それでも帰ってきた瞬間から獲物(おもちゃ)をぶんぶん振り回してダッシュするジャン。
どこにそんなパワーが・・・。
20060325183332.jpg
うちの梅咲きましたー^^
桜はこっちは30日頃開花らしいです☆

[2006/03/25 18:44] 未分類 | TB(0) | CM(8)

こんばんは
上司の方がOKなら、いいと思いますよ♪
ワンちゃんのしっぽが、ふわふわしていて
とってもキレイですね^^
お散歩も楽しそう~。
[2006/03/25 21:17] みころん [ 編集 ]

おなもみってトゲトゲのやつだよね。

『けつに蝶ちょ』

ジャンくんのしっぽに止まってるの想像してみた☆
黄色いチョウチョとか止まってたらかわいいかも~~♪

[2006/03/25 21:29] キラリ [ 編集 ]

こっちも桜はまだ咲いてませんでした~
でも満開が平日だと人目を気にせず犬・花写真が撮れるかもなんて思ったり。(笑)

>ロングロング散歩に2時間
はははこの前ピヨのために気付いたら 4時間 散歩してましたわ(遠い目)
(チャミは途中で脱落(笑)で家に置いて再出発)
犬がいなかったら絶対こんなに長く歩きません__;
[2006/03/25 22:11] iori [ 編集 ]

2時間も散歩したんだー。
お疲れ様。
はるちゃんは、30分位の散歩で吐いちゃうことがあるの。
冬の間、10分位で済ませていたから、体力がなくなっちゃったのかな~。
[2006/03/25 22:55] プラム [ 編集 ]

お散歩行く?って聞いたら、
ジャンくんも大喜びなんですね。
ずっと尻尾上がってていいなぁ!
風太は途中から地面にスリスリですもん(長くないけど・爆)

そちらの桜はもうちょっとなんですね。
梅もまあるくてかわいい♪
[2006/03/25 23:12] 風太まま [ 編集 ]

葵さん、おはよ~♪
今日は其方も晴れだよね?
イチデジにしてからジャン君の表情が
凄く良く分かる~えっ?マサカ普通の
デジカメじゃないよね~アセ
本当に活き活きしていて良いよ~
三枚目の写真、ジャン君のルンルン気分がこちらまで伝わってきますよん♪

さ~今日は何処へお散歩行こうかな~
って何時もの土手かな(笑)
[2006/03/26 08:46] コジママ [ 編集 ]

ズル休み!いいよね~♪
私もサボっちゃいたいなぁ・・・
(↑いつもサボっているけどw)

ジャンくん、凄く喜んだみたいですね☆
やっぱり1人でいる時間が長いと寂しいのかなぁ・・・
お留守番が最初から慣れていれば大丈夫だけれど
突然だと、やっぱり戸惑っちゃうよね(汗)。
ウチなんか、絶対に無理なんだろうなぁ~

それにしてもジャンくん、だいぶ被毛が立派になりましたよね☆
男の子らしく、綺麗にサイドの部分も長くなりそうで羨ましい~(汗)。
さっきmikiさんのところでパピの被毛の変化の話をしてたのね。
やっぱりパピは大人になっても被毛の色や量がドンドン変化していきます。
ジャンくんも、もっと立派になりそう~♪

[2006/03/26 09:39] [ 編集 ]

みころんさん→いいですよね~♪
ジャンと散歩してると楽しいですよ^^
人間の運動不足解消にもなるし一石二鳥♪

キラリさん→黄色いチョウチョついてたらかわいいかも☆
今度リボンつけてみようか♪
すっごく嫌がられるだろうなー(笑)

ioriさん→うんうん!
平日の方が人いなくていいよねー☆
あーなんでこんないい季節に仕事始めちゃったんだろう(涙)
4時間は長すぎだぁー@@;
ぴよちゃん頑張ったねー!
ioriさんもすごいけど!
確かにワンコ一緒じゃなかったら絶対こんなに歩かないね^^;

プラムさん→うーん。
急に動いたからかねぇ?
またちょっとづつ長くしていけば大丈夫じゃないかなぁ?

風太ままさん→ジャンは散歩中、尻尾下げたことないなぁ。
一体何時間歩けば疲れるんだろう^^;
風太君はままがちゃんと付いて来てるかチェック入れるところがかわいいよー^^*

コジママさん→おはよー^^
最近は大体イチデジです☆
コンパクトデジカメは買ってまだ数ヶ月なのに隅っこに・・・(笑)
今日は散歩行かなかったけど外にずっといたからジャンは満足そうだよ♪

Aさん→ありり?
今日はもう仕事終わったのかな?
さぼりかな?(笑)
前は仕事してても別々に出て行くからそんなに騒がなかったけど今は一緒に出かけちゃうから必死な姿がかわいそうで(´;ω;`)
被毛ってまだ増えるんだー!
ってか、ジャンは丸刈りにしてからちょっと減ったの。
前はもっと尻尾毛ふわーだったんだけど・・・。
またあのくらいふわーにならないかなぁ!
[2006/03/26 15:59] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jankuson.blog17.fc2.com/tb.php/193-5a01dba7







